戻る
6811最近の芸術・・・リナ=インバース1/18 23:32:576122cfP2Nk0Uo9o92
んま、誰とは言いませんけど、漫画パクッテル人いるよね。
しかも読者的には、ムカツクんだよね。
昔の自分思い出してムカツクんだよね。(パクッテハナイ
皆さんはどう思われて?

私的にOBATYAN様の「OBATYAN大奥」が好きです。
大奥ファンです。(ぁ

あとぱくってる人へ。(ココデイウナヨ

お久しぶりです。今度もパクリですか・・・
うえだ先生の「主役になりたい」ですよね?(元ネタ
最初も、「パクッてない。」とか言ってましたよね?
今度もまたとぼける気で?
前の小説は、オリジッポかったんで、言わなかったですけど、
今回でまたパクリですか・・・・

パクリはやめましょう。


リナ=インバース1/18 23:33:536122cfP2Nk0Uo9o92||991
スッキリしました。
ここで乱文スレたててスイマセンネ。
ある程度レス来たら、完了しますよ。

千葉ダンディ(弟1/19 0:53:186111cfQPVwHnmvmr.||887
パクってなきゃ何書いてもいいってもんじゃない気もするがね
パクっててもある程度面白いならいいとも思うし ソイツのはどうか知らんけんど
というかオタク様も、そげな事言う程、卓越された文章お書きになりましたっけ?
それ注意すんならウンコBRとかも排除運動してほすぃ

クラウン1/19 8:17:312211cfadarN/sjrEE||447
パクリはやめましょう。
>読者の分際でガタガタ言ってんじゃねぇよq(´Д`)シネ
文句あるなら感想として「パクり臭いんだよヴォケ」とでも書いてろ( ´Д`)、ペッ
評判落ちるの怖くて陰口か?
大体パクって何が悪いよ。パクりマンセーだろうが。
同人誌とか見て見やがれ。パクりだらけだ糞野郎(あ、何か話飛んでる・・・orz

グラリス1/19 14:58:512102cfDRe3DUL4RLc||993
え!?それって自分???(自分も小説書いてるから・・しらないうちにほかのをオパクッテたのかもしれない・・)リナ=インバースさん・・俺だったら教えてください

マジシャンナイト1/19 15:14:92182cf/kTslMHKE/A||223
正々堂々言えないんですか(;´Д`)
パクっている人に真正面から言いましょうや。陰口さん(・∀・)
パクられたからって何が悪いんだ。
『鋼の錬金術師』と『ディーグレイマン』見比べてみろ。
キャラがほぼ被っているじゃねぇか。その人にも『パクリはやめましょう』と書いて送ってみては如何かな?パクリパクリ騒ぐんじゃねェよ(゚Д゚)、ペッ

マジシャンナイト1/19 15:36:552182cf/kTslMHKE/A||848
付け足し

ディーグレイマンの作者に送ってみてね。
パクリパクリ騒ぐんならw

に、してもディーグレイマン一巻しか呼んだ事無いけど面白いねぇ。

マジシャンナイト1/19 15:37:182182cf/kTslMHKE/A||705
読んだ。だね。誤字見逃してくれぃorz

リナ=インバース1/19 17:3:486122cfP2Nk0Uo9o92||927
千葉ダンディ(弟様>
レスありがとうございます。
カリカリしすぎですかね。
前に小説(駄目長文)書いてたわけですけど、
昔の自分を思い出してしまったので、つい、
カリカリしてしまいました。
乱用無駄長文スレ見ていただいて、ありがとうございました。
BRは、昔書いていたので、「あーだ」「こーだ」言う身分ではないので、参加しても、何か言われるのがオチです。
では、ありがとうございました。

リナ=インバース1/19 17:7:336122cfP2Nk0Uo9o92||539
クラウン様>
レスありがとうございます。
読者の分際でガタガタ言ってますが、ダメですか?
文句はありますが感想として「パクり臭いんだよヴォケ」等のちょっと悪口はレスできないですね・・・・
評判落ちるの怖いわけじゃありませんよ。
パクるのは、ファンの一部として、少しムカついただけです。
同人誌、確かにパクリだらけですね・・・・(小笑

リナ=インバース1/19 17:11:436122cfP2Nk0Uo9o92||837
グラリス様>
レスありがとうございます。
決して、グラリス様のことを言っているのではありません。
レスありがとうございました。

マジシャンナイト様>
レス、ありがとうございます。
正々堂々言ってみます。
パクっている人に真正面から言ってみます。
『鋼の錬金術師』『ディーグレイマン』・・・知らないです。
聞いたことならありますけど。
騒いでいる気はないですけど、騒いでますか?
手紙とか面倒だし、金持ったいないので、それはちょっと・・・・
レス、ありがとうございました。

リナ=インバース1/19 17:12:286122cfP2Nk0Uo9o92||691
たくさんのレスありがとうございました。
正々堂々言ってみたいと思います。
乱用無駄長文スレを見ていただいて、ありがとうございました。

遥☆1/19 19:17:512206cflemQF18l0EM||538
U´x`)ノ ってかさー・・・・・・・・・・

      久しぶりに戻ってきて愚痴ですかい 
ってか頑張って書いた小説にケチつけるとかあんた読者として最低ですね。
あんたも小説書いてんでしょ? 言われたらどうよ?

嫌でしょ? あんたに言われた奴もそう思うはず。 
まずはそういうこと考えてから堂々と言って。

勝手にムカついとけば?って話ですね(*`_ゝ´)
あ、ハイハイで流さないで言いたい事あれば言ってくださいね。
どうせHOME茶とかでグチグチ言われると思うしィ。

玲央奈1/19 19:50:112181cf.5TuTdyz4Xo||384
完了してるのに言うのもなんですが
パクリったら著者に対して失礼でしょ
まぁ当たり前のことですが |゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン

オリ作にケチ入れたら読者として最低ですが
著者が一生懸命書いたものをパクルのも読者として最低ですね

大体著者が一生懸命書いたものをパクった作者が
嫌な気持ちになられても・・・

ネェ?ヽ(´ー`)ノ ?  ┐(´ー`)┌?

クラウン1/19 19:51:72201cfvLk2WimIGNU||901
うわぁ・・・粘着だネチネチ逝ってるYO(´Д`川)ゲンナリ

とか逝ってるウォレは雲虎・・・・orz

玲央奈1/19 20:24:32181cf.5TuTdyz4Xo||794
あい しかし
証拠もないのに決め付けるのもどうかとヽ(´ー`)ノ
ちがったら
「まちがっちゃったゴミンネ〜★」
んなんかじゃすまんですから
本人が違うといってるなら
信じるべきじゃないですか?

天音♪1/20 0:2:592182cfvB5tFVOj.EY||560
なんでパクってはいけないの?
芸術だったら別にいいじゃん!
と完了してるスレでいうてみる。

我神1/21 18:5:72102cfueUqE6Fg3FU||611

0 0
| |
〜〜〜〜
| 0o0o0 |
〜〜〜〜〜〜
|〜〜〜〜〜|
-------------

セフィロス2/20 20:32:222101cfWej1JhpdtaQ||374
_(・・_)____| ̄==


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト