戻る
6813チビファンNIKU1/19 19:51:192191cfAV7CfbytLsk
いつごろかな閉鎖。自分は9月ごろかなと予想(・∀・)
管理人さんの自滅っぷりはあきれますね。
アイデア要望版とか気休めだし、管理人さんはダメダシされまくりだし・・もう終わり時の予感〜
どうせもうすぐで引退だからどうでもよいんだけどね〜@現在チビファン引退ブーム
悲しいね。

NIKU1/19 19:53:562191cfAV7CfbytLsk||876
(_´Д`)−э疲れましたね〜@

クラウン1/19 19:56:82201cfvLk2WimIGNU||253
「総合逝けよ糞野郎」って言いたいけど↓で逝ったのでやめとくは(´Д`川)ヴァー

とりあえず閉鎖までに何回キャッシュ箱が売られるか予想。(9月閉鎖予定で)d(´Д`*)(おそらく8回

玲央奈1/19 19:56:152181cf.5TuTdyz4Xo||8
そうですか^^ノ


じゃあ引退ですね
終わると予言してるゲームにいる必要ないですもんね
リアルでも頑張ってください

さよなら〜

NIKU1/19 19:59:262191cfAV7CfbytLsk||231
ん〜まだ消えるつもりはありませんよ、そのうち消えるだろうな程度> 玲央奈さん

海☆1/19 20:0:392219cfttRK9iLbZeE||202
(・∀・)8月24日閉鎖だよ

NIKU1/19 20:3:162191cfAV7CfbytLsk||610
ぁ8月24日なのですかw(´ε`)それまでにやり残すことは無いようにせねばw
そういえば予想の日にち書くの忘れてたかも(ノ∀`)マヌケ

クラウン1/19 20:3:422201cfvLk2WimIGNU||574
わぁー預言者だー(´Д`*)(棒読み

根拠は?(´Д`川)

海☆1/19 20:7:362219cfttRK9iLbZeE||469
(゜o゜)証拠?

おいらがそう言ったらそうなるそれが証拠です

NIKU1/19 20:10:242191cfAV7CfbytLsk||334
根拠なんてイラナイ、論より証拠8月24日に閉鎖になるったらなるのさ(´∀`)

クラウン1/19 20:13:232201cfvLk2WimIGNU||415
証拠より論になってんじゃねぇかよ・・・(´Д`川)>贅肉t

証拠になりまへん。ってか根拠だよ・・・(´Д`川)>海☆z

海☆1/19 20:14:562219cfttRK9iLbZeE||922
\(-o-)/ 8月24日マンセー

玲央奈1/19 20:17:512181cf.5TuTdyz4Xo||886
根拠のないw

クラウン1/19 20:22:342201cfvLk2WimIGNU||739
完了まだー?(´Д`川)

海☆1/19 20:28:502219cfttRK9iLbZeE||999
閉鎖まだー?(´Д`川)

NIKU1/19 20:42:272191cfAV7CfbytLsk||1
ゴメンゴメンスレすっぽかして飯食べてましたわぃ(・∀・)完了ポッチっと押しますかな。

NIKU1/19 20:43:372191cfAV7CfbytLsk||796
|彡 ササッ ノ[完了]

イズナ1/20 2:27:316120cfwbZlNAigMgg||262
つーか文句たれんならはよ辞めろ。
閉鎖?勝手な事ばかり・・
アンタが引退すればアンタのチビは
終わりだろうが・・・。
いちいち腹立つスレ立てやがってからに・・・(怒

チャカ1/20 11:26:292201cftxa0GrwwvY6||342
完了してるけど・・・
このガキャ〜ゲンコはるぞ!!(怒

さっさと引退しろ糞ガキャ〜


5円玉1/20 21:9:412182cfHjDNkgH7ynI||774
(゜Д゜)ファッキン

晩秋1/22 14:42:472022cfXzwFvW06Dss||741
勝手にゲンコでもはってなさいw
悪かったですねェ糞ガキが俺の友達で

せるじゅ1/22 18:48:302228cfH3UpGbCXMxI||768

上に同じw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト