戻る
6814困った事・・・・・・・・・・エドワード(゜∀1/19 22:4:72222cftk53R1kML8E
俺の名前(チビの名前)「エドワード(゜∀」なんだけど 
エドワード+(゚∀ のかけ合わせは凄くカッコ悪いような気がした・・・・・・・・・。


名前・・・・・変えるってことできねぇかなぁ・・・・・・・_」 ̄「○

クラウン1/19 22:5:272201cfvLk2WimIGNU||520
完了まだ?(´Д`川)

エドワード(゜∀1/19 22:12:132222cftk53R1kML8E||271
1つ目のレスで完了できませんよ・・・・

エドワード(゜∀1/19 22:13:192222cftk53R1kML8E||821
(´Д`川)←最近これ人気なのかなァ

エドワード(゜∀1/19 22:16:472222cftk53R1kML8E||169
#クラウンさんに言いたい事#

自分で言うのもなんだけど、
自分が問題を持ちかけているのに、

 クラウン 1/19 22:5:27 2201cfvLk2WimIGNU||520
完了まだ?(´Д`川)

は無いでしょう・・・・。
ちと悲しいですよ・・・・・・。

アスパラ霊感少女1/19 22:17:522181cfq.KJJnPpwxo||29
名前も個性だからいいんじゃないのかなぁ。

エドワード(゜∀1/19 22:21:462222cftk53R1kML8E||302
お返事 ありがとうございます。
確かに名前は個性ですよね。
問題解決ありがとう。 ( ^∀)ノシ

アスパラ霊感少女1/19 22:38:202181cfq.KJJnPpwxo||328
(・∀・)⊃―●●●―おだんご どーぞ

みたいに 顔文字使うと かわいいし 

AUII1/19 23:21:156038cfTDJtGVpQbP2||63
うんうん((⊂(〓⌒∀⌒〓)⊃))パタパタ・・・>アスパラ霊感少女様

軍鶏パック1/19 23:24:96127cftGCRelTLBqY||180
エドワード・ヴァン・ヘイレンも(゜∀こんな顔しながら

ギター弾いてますしね

博多ダンディ(兄1/19 23:28:226122cfoMAVqdadA4U||585
ヴァンヘイレンって江戸ワードって名前だったんですか・・・
とハードロック畑を避けてきた元ブルースマンは驚く

軍鶏パック1/20 22:18:76127cftGCRelTLBqY||492
エドワードでエディですわね

僕はハードロック育ちでブルース避けですから逆ですわ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト