戻る
6815小言イズナ1/20 3:2:256120cfwbZlNAigMgg
少しストレートに・・。

引退・・。そりゃ色んな理由があるでしょう。
寂しいですけどね、仕方ないわな。

ただ、2個下のスレみてーなのは頭くるわ。
閉鎖?ハァ?こっち巻き込むような発言してんなよ。
辞めんだろ?だったらグチグチ言ってんなって。
何の為にスレ立てたんだ?まったくもって必要ねーよ。

いちいちこんな事で腹立ててるあたりがまだガキか・・(とっくに成人してるけど。

イズナ1/20 3:4:146120cfwbZlNAigMgg||630
反論?レス?いりません。
討論する気なんて一切ねーし。

叩きたいならご自由に。明日完了するんで。

イズナ1/20 4:55:596120cfwbZlNAigMgg||341
討論(?でいい負かされた感があるので完了。
相手が悪いね〜 もぅ本題はどーでも良し

ミルド1/20 16:58:402181cf35gGNmzWrBA||190
完了後拝見したのでレスさせてもらいます。
正直、貴方は正常な思考という物が出来ないでしょう。
一応チビはオンライン上の誰でも遊べるゲームなので余り暴力的な言葉も良くないし。
正直言って成人している貴方より、中学生、小学生などの子供の方が礼儀等わきまえていると思います。
レスいらないと書いてありましたがレスをするのは自由なのでさせてもらいました。
それでは失礼します。

イズナ1/21 1:27:182191cfWi23NJS8bWs||633
どうも。ありがたく受け止めます。
多少カチンと来ましたが、まぁ事実かも・・

俺神は当分敬遠です。

ゾロ271/21 3:42:52191cfEsjRLw3tL8M||817
あのw正常な思考ができないとはどういった発言でしょう。
自分にはそこまで言われるミルドさんのレスがわかりかねますが・・
中学生、小学生と比較して、イズナさんは大人なんだからということですか
暴力的な発言どうこういうよりも、現在チビを楽しくプレーしている人にとって
2個下のスレは閉鎖やら嫌な内容が掲載されていると思うのが
正常なのではないでしょうか。


ゾロ271/21 3:42:512191cfEsjRLw3tL8M||254
ミルドさんのほうがイズナさんに対して余りに失礼だと思ったのでレスしました。
だいたい、暴力的発言がよくないとおっしゃられるなら、少しお控えになっては・・
程度でいいのではないですか!?自分は是非ミルドさんが考える礼儀というものを
ご教授いただきたいですがね(笑)
では完了スレに失礼しました〜

イズナ1/21 5:4:592191cfWi23NJS8bWs||554
ゾロさん・・有難う(涙
ただミルドさんの意見は間違ってないかな・・
非常識なスレだったと反省してます。

ほんとは争い事とか嫌いなんだけどな・・
何故かやってしまう。

もう少し利口にならんとダメですね^^

1/21 14:41:516121cflIWVSHimX8s||642
ひゃほーいヽ(*・з・)ノ
いえ、用事はないです(笑
イズナさんのスレだったので乱入してみただけです・・・(*´∀`*)ヘラ
あと、ゾロロンがいたもんでw

んでわ、失礼しますた  ササッ ミ|壁

お前、何しに来たんだよ。なんて言わないで・・・・(*ノェ`*)

村民1/22 2:16:262184cf9Vl5wq0IM5Q||833
とっくに成人してるとかっていちいち言うなって♪
そんなに自分は大人だって事をアピールしたいのかい?
それともあなたゎ見栄張ってるだけのガキですかい?

イズナ1/22 2:20:332221cf9WjE3nE9B8M||643
完了スレにケンカふっかけて楽しい?
わざわざご苦労様。
あ、秋さんコトではないからね〜♪

天音♪1/22 2:22:152182cfceCwDoen4Uc||250
そうかな?

天音♪1/22 2:24:212182cfceCwDoen4Uc||460
おーいきなりイズナさんがレスしてビックリした
完了してるのにご苦労さんです

イズナ1/22 2:25:362221cf9WjE3nE9B8M||810
アラ・・天音さん、すごいタイミングですねw
有難う。

これ以降はメンドクサイので放置。

村民1/22 2:38:392184cf9Vl5wq0IM5Q||384
別に喧嘩ふっかてませんけどね♪事実を言ったまでですよ。
ホントの大人はそーゆー事をいちいちアピールしないもんですよ♪

村民1/22 2:58:142184cf9Vl5wq0IM5Q||618
てかホントにハタチだったら正直引きます。
このゲームの対象年齢はせいぜい高校生までだと。
まぁ例外としてオタクと団地妻が当てはまりますな。

hanako1/22 15:45:96112cfDgLEt5sxF1w||546
じゃあオタクで参戦♪引いてもらって大いに結構〜★
ひゃほーいヽ(*・з・)ノ(秋の真似〜★
は?対象年齢?楽しいからこのゲームやってま〜す★




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト