戻る
6816小倉博多ダンディ(兄1/20 3:59:516122cfoMAVqdadA4U
ゆうこりん☆

 
 
 

と見せかけて特ダネの小倉智昭さんでした とは、朝遅い人にしかよく分からない話

イズナ1/20 4:2:496120cfwbZlNAigMgg||389
・・く。威力半減された。
タダの前フリと化したか・・。

博多ダンディ(兄1/20 4:7:476122cfoMAVqdadA4U||540
小倉さんって結構キラわれてるねぇ まぁ私もそんなに好きじゃないけどね
妙に自分が芸能人だってことを主張したがるし てか芸能人なんですかね、あの人?
どっちかというとやっぱりスーパーモーニングを見てしまいますね
タマちゃんが元カノに似てるってのが微妙な気分ではあるんですがね 向こうの方が分かりやすいし
それにトリゴエシュンタローはウチのガッコの先輩らしいですからねぇ とやや暴露ティック
しかし彼も色んな仕事してるみたいですねぇ ちょっとシャツのボタンはずしすぎだけどねぇ
と鶴ベーにつっこまれてました

博多ダンディ(兄1/20 4:12:546122cfoMAVqdadA4U||509
秘体位イズナ返しは即昇天必至のダンディずんずんの前にあえなく散ったのでした
てかアナタ、成人なんですか・・・かわいちょ 発言レベルがガキにも負けちょんね
今文句言うのが流行ってるからってあんなウンチョスレ勃ててもしかたないっての
おまけにレスいらないとか言っておいてしっかり見回ってるし はずかちー プ
バッテンとかのがまーだマシなこと言ってるよ 小坊だけどね たぶんね
とかこそっと第三者をあおっておいてみたりする

イズナ1/20 4:19:576120cfwbZlNAigMgg||742
まね。知りたがりなもんで、色んなスレチェックするんでね。
大人ですが基本的に文章力ないんで。
アンタにどうこう言われる筋ァねーけどな。
まぁ鬱屈してますから。仕方ないんじゃない?

博多ダンディ(兄1/20 4:22:176122cfoMAVqdadA4U||414
やくまるくーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!
なんでそんなに無表情なんだーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!

マッドはなまるマーケッツ    とかいうネタは時代錯誤気味 ニャー

博多ダンディ(兄1/20 4:27:326122cfoMAVqdadA4U||908
いえ、文章能力ウンヌンの問題の前に基礎能力の部分が欠如しておられるようです
これはイカンイカン 脳みちょがマルコメミソにすりかわっておるワイ
ところで「元・米米クラブ」って名刺に書かれてもかなりリアクションに困りますよね
メンバー多すぎてどこにいたんだよお前って話で
とかもうどーでもいいオーラ出しつつ自由連想法的に語り続けるアンチフロイティアン

イズナ1/20 4:33:36120cfwbZlNAigMgg||22
ハっ よくこんな短時間俺の事で見抜いたコト・・(笑
基礎能力欠如はお互い様かと・・。

後方の話題には触れません。


博多ダンディ(兄1/20 4:44:446122cfoMAVqdadA4U||651
いえ、後半に関してはアナタに語りかけていませんので
だって絶対オモロくないもん、アナタのレス プー
私はナチ並みに選民思想激しくてですねぇ おまけにナチ並みに断種に熱心でねぇ
友誼結ぼうってならネタはずして愧死する覚悟でかかってこないと 
そうやって人は大きくなっていくのでしょう とか感動させてみる
前半に関しては何も言いませんがね 
ただウチの隣の9歳児が似たようなことをよく言ってました、ということ位しか ブリ

イズナ1/20 4:52:166120cfwbZlNAigMgg||844
あ、そか。面白さを求めてたのか。
だったらレスしてゴメンなさいね。

ま、貴方もどっこいどっこいですけどね。
面白いと思ってるのならば、アイタタタ・・
・・・とか強がってみたり。

無駄に暇つぶしさせてもらいました。
お疲れ様でした。

博多ダンディ(兄1/20 4:59:46122cfoMAVqdadA4U||231
最後までサルガキの常套句を見事になぞってんな ここまでやれると見事の一言ですね
きっとたゆまぬ努力とガキ研究の賜物なんでしょうね(*^_^*) 
アッパレ ヒッパレ ヒッパルコス ってやらしい名前ですよね とかまた脱線
にして眠くねーな、まだ・・・ こーいう時に来いよ、ブラザーのバカチン


博多ダンディ(兄1/20 5:11:386122cfoMAVqdadA4U||152
あ、マルコメウンコミソ野郎め 完了押しやがった
またスレタイがひとりズモウになっちった もう屁とかしてやろ バブリビチ

コマメ1/20 6:25:472182cfGSal2A7.In2||417
w思わず小倉に見てみてら、面白い!!笑ってしまったのでついスレ ごめんww
ゆうこりんじゃなく小倉アリス(男なら知ってる人もいるかも)かと思ってしまって・・・
すいません。(*^ω^*)ノシ

ひよこ1/20 6:44:502202cftmtZqX7YjjU||726
有害なものこそ放映するのがテレビだと思う。
何の話かよくわからなかった、しかし。
理論がよくわからないのだった。

ひよこ1/20 6:47:242202cftmtZqX7YjjU||251
この人もそれに含まれてるのかな。
誰か教えて欲しい。
オリーブオイルの使い方も
教えてくれれば完璧。
あ、グレープシードオイルも。

ひよこ1/20 6:56:32202cftmtZqX7YjjU||375
ガチャピンなんてもう完全にアレですよ。
視てみなさい。あの動きと発言。

ひよこ1/20 7:2:242202cftmtZqX7YjjU||976
ただ、ドラえもんは例外です。

ひよこ1/20 7:3:242202cftmtZqX7YjjU||266
正確には、ドラえもんに出てくるジャイ子は、ですが。

月兎1/20 7:15:442202cfzMeLf1M8Wzk||993
あ〜おはよ〜ござんす。ひさびしに来ちゃったヌ〜ン。
誰かいらっしゃらないかしら〜〜〜???

クラウン1/20 9:16:116119cfqPqRFpCcCzA||486
うわぁ、電波子発見してもうた・・・(´Д`川)ヲエー

1/20 10:58:562102cfyKI9h01t4UQ||602
壁|Д`) 。oO(小倉あんの事だと思って見てしまった、私の立場って…orz

marinoe1/20 11:9:52202cfyeQHvmbWq6k||402
大丈夫・・・百人一首か・・・と思った奴も居るだろう

みりん☆1/20 17:41:22031cf7AAyIsy0vwU||10
ダンディずんさん、鳥越俊太郎と一緒の学校って・・・K付設高校?K大?
相当頭良いのですね・・・ヽ(゜ロ゜; )


5円玉1/20 17:53:352182cfHjDNkgH7ynI||830
ぃょぅwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近 緑ブラジャーズが俺をさけてるような気がしまっする(´∀`川)

博多ダンディ(兄1/20 18:18:376122cfoMAVqdadA4U||8
あ、5円気づいてたの そう、避けてました 
だって5円チャンっていじめたくなるんだモン


どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι         |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
5円が怒ったぞう

5円玉1/20 18:40:02182cfHjDNkgH7ynI||884
どきゅーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι         |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
別に怒ってなんかないぞう

5円玉1/20 21:3:262182cfHjDNkgH7ynI||290
どかーん!
(⌒⌒⌒)
 ||

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |
| |ι         |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
もうおこったぞう


これ好きだね>ずん(兄

軍鶏パック1/20 22:15:16127cftGCRelTLBqY||345
ヒッパレ+ゆうこりん=orz

イズナ1/21 1:30:352191cfWi23NJS8bWs||511
1日たってよくよく考えれば、失礼なコトばかり
言ってしまい、反省です。。

多分、貴方の言われる通りガキなのでしょう・・。
失礼しましたm(__)m

クラウン1/21 14:43:416121cf14SoIdoLNXg||508
謝らなくていいからリアルで死んで下さいq(´Д`)バイバイ

クラウン1/21 14:46:456121cf14SoIdoLNXg||835
暇だし、レスをいじってみる。d(´Д`)

1日たってよくよく考えれば、失礼なコトばかり
言ってしまい、反省です。。
>お前、前にもそんな事言って逃げただろw( ̄m ̄*)ガキデツカ?

多分、貴方の言われる通りガキなのでしょう・・。
>たぶんじゃねぇYO( ̄m ̄*)ガキガ

イズナ1/22 2:18:182221cf9WjE3nE9B8M||427
ウンコさんに用はありません。

↑人違いです。では。

5円玉1/22 14:24:512182cfHjDNkgH7ynI||202
>>835はガキでっか?

とか2ちゃんねる風に言ってみる

クラウン1/23 11:53:36121cfphsAkhcgSNI||254
ウンコさんに用はありません。
>自意識過剰ですね(´Д`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト