戻る
6821質問ヤホー1/21 23:21:282211cfJMUUS0YtzAw
削除者ってゆんゆん。さんでしょうか?
条件的には近いものがありますが(詐欺というのは約束を反故
することも言う)、そこの点に関してです。
いわば彼女?はお客様であって、しかもこのゲームのことを考え
このゲームを本当に楽しんでくださった。
にもかかわらず、アイデア掲示板(バスクさん)の中(今は消えて
いるでしょうが)においてのあの対応は自分勝手な雰囲気が
伺えて仕方ありません。
商売を行っている身として最も大切なものは客だということは
小学生でも知っています。大変なのは百も承知ですが
”お客様”をもっと大切にするような言動を、よく考慮した
上での行動を取っていただきたいのです。

キキル1/21 23:26:62184cfhASrccgPg/M||979
削除者とは何処に書かれているんですか?

ヤホー1/21 23:30:02211cfJMUUS0YtzAw||869
アク禁ですね。どちらにしてもプロトコルを変えない限り
削除となんら変わりないですよ

AUII1/21 23:30:486044cfX7SMPnzrD1k||902
ふぅーん。

キキル1/21 23:32:12184cfhASrccgPg/M||824
アクセス禁止ですか・・。
一応、心当たりはありますね

ゆみぞう1/22 0:49:62101cfbJ.ZB0zlDz2||921
アイデア掲示板での出来事は拝見しておりました。
ゆんゆん。さんのアク禁は当然だと思います。
ゆんゆん。さんが管理人さんに問い合わせたメールを
公開しないことで管理人さんはゆんゆん。さんに返答
したと管理人さんはいってました。
お客様だからといって何をしていいとも限りません。
マナーは守りましょう^^;
今となっては真偽は分かりませんが・・・。

秋茜1/22 1:20:266023cfknKBs/b8SdM||663
公開できない=自身の発言に自信がない、or、責任をもてない
という捉える方もあります。桃さんのアイデア板のスレが削除
されているのも、同じように捉える方もいらっしゃいます。
すべての方が同じ考え方をするわけではないですが。

村民1/22 2:25:432184cf9Vl5wq0IM5Q||414
管理人の好意でこのゲームをやらせてもらってるんだから
文句言う事自体おかしくないですか?違います?

天音♪1/22 2:36:462182cfceCwDoen4Uc||497
村民さんその通りですね。
元々やらせていただいてるのに
文句を言ってました。管理人さんごめんなさい!

蔵斗1/22 2:37:282022cfw9uMGue7UWk||796
好意ではなく稼ぎですよ。
会社ですから個人のやっているゲームとは違います
お金が必要なんですよ、自分としてはなんでも「ゲームやらせてもらってるんだから」って人はどうかと思います^^;
後、文句はなぜ出ましたか?
アイデアなどで意見を出しているのにスルーされるからですよ
普通ならそれで我慢できますよ、管理人は度が過ぎるんです。
それに文句を言ってるんです。
通らない事もあるかもしれませんが、今回は全て拒否して
自分の発言を削除していったとしか捉えられませんし。

全てが全て管理人が悪いって事じゃないですけどね('A`)

蔵斗1/22 2:41:42022cfw9uMGue7UWk||704
度が過ぎたんです。か
それに反論したんです。か

めちゃくちゃ('A`)

村民1/22 2:52:422184cf9Vl5wq0IM5Q||577
まぁ管理人も人間ですからね。
何かあったんじゃないですか?女にふられたとか

ペンと剣1/22 7:1:272191cfo1OT0OSU2Sg||54
また 一人 引退者が出てしまいそうですね。
もう終わりじゃナイ??チビファンうんこじゃん。
管理人も人間って 一人じゃないだろ 運営チームみたいなものでしょ??
一人の私情で「はぃ削除〜」とかなってたらウケるから 
それはそれで 別にイイんですけどね。

遥☆1/22 7:24:172206cflemQF18l0EM||954
U´x`)ノ ちびこんさんはステでは女だったような・・・w


ロビル1/22 9:43:342211cfgbtM7A9n8/w||304
とりあえず、人のことを勝手に暴露(?)することは許しません。

アクセス禁止になったらそれでいいのでは?

正直、スレ主さん方見苦しいかと。(←こちらから見てw)

女にふられた、とか・・・絶対関係ないと思いますw

自分勝手な対応?
今まで我慢してきたんですよ?チビコンさんには遊ばせてもらっているから悪くない、とおっしゃるのでしょうか?>スレ主さん

確かに、遊ばせていただいている分にはとても感謝しています。
しかし、怒り(?)が爆発したのも、チビコンさんの度が過ぎた言動ではないのでしょうか。

ロビル1/22 9:44:72211cfgbtM7A9n8/w||139
えーっと、、失礼しました。
感情的になってしまいましたw

スルーで構いません。独り言なので・・

ロビル1/22 9:44:402211cfgbtM7A9n8/w||33
とりあえず、、僕としてはココは完了してほしいです・・・・

どうかお願いします・・

Mr・X1/22 9:51:72204cfc99zkUIclhU||928
ってかどーでもいい
誰かがアク禁されたとことからなぜ管理人にゲームをやらしてもらってるとかそおーいうことになるのかねぇ。

ロビル1/22 9:56:372211cfgbtM7A9n8/w||914
どーいうことさ?w>Xちょん

ロビル1/22 9:56:562211cfgbtM7A9n8/w||994
ああ。。。わかったw ごめ

ベベル1/22 12:6:592201cfX.PtdmtdYUQ||166
管理人さんの説明不足かなぁ・・・
理解を得るってのは決して楽じゃないし、お互い納得のいく意見ってのも出にくいし。
どっちかが妥協するとか、間をとらなきゃ。つっても人間はエゴの塊だらかそれが難しいんだろうケド

5円玉1/22 12:8:42182cfHjDNkgH7ynI||664
いいじゃん別に。
誰が削除されようとアク禁になろうと。
知った
こっちゃないし。

うへ

5円玉1/22 12:40:32182cfHjDNkgH7ynI||558
ゲストブック解禁ほーい(HP

ヒッサビッサに今度スレも立てるニダ

URL:  http://geocities.yahoo.co.jp/gb/sign_view?member=goenndamax

5円玉1/22 12:40:332182cfHjDNkgH7ynI||949
ちなみに昔のレスは削除したじょー

ペンと剣1/22 18:27:62191cfo1OT0OSU2Sg||983
どーでもイイに一票b

ロビル1/22 19:39:552211cfgbtM7A9n8/w||398
まぁ、、、そっとした方がいいのかな?^^;

軍鶏パック1/22 19:52:346127cftGCRelTLBqY||456
動かなかったらアレつくれ。動いたらソレ直せ

大変ね管理人

訴えなければ動かせない。調子に乗ったら粛清される

大変ねプレイヤー

バランスよバランス

ヤホー1/22 20:17:272211cfJMUUS0YtzAw||184
疑問なのは、最近管理人さんが表に出てきていることで。
ここ最近、11月ぐらいかなぁ・・・俺神にテストしたとき
ぐらいからのような。

Mr・X1/22 21:44:192204cfc99zkUIclhU||554
アレ作れこれ作れ言ってさぁ
そしてゲームバランス考えてなんかだしたら今度はなんかなったからアレ作れとかかわいそうねぇ
管理人ちゃんww

正日1/23 17:56:282202cfIk0RleDPOuw||856
チビニュース145番のことですか
どう見てもたくさんのキャラ保持&HOME所持の人と言えば
あの人しか思い当たりませんが^^;

ヤホー1/28 13:56:132211cfJMUUS0YtzAw||511
復帰しとるがな!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト