戻る
6825水の秘薬って・・・・・・・晩秋1/22 14:39:172022cfXzwFvW06Dss
本当に必殺が最低限におさまるのだろうか・・・・・・・
今ブルーちびレックスに必殺で307食らわせられました^^;
それに火の秘薬も全然ランダムに攻撃力が増量しないし・・・・ウワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン
皆さんもこんな経験ありでしょうか??

1/22 14:42:276121cflIWVSHimX8s||687
ありますよ〜
ゴーストポンチョをかぶっていざ、地獄大王!

・・・・

えぇ、連続必殺2回喰らって即死ですよ(*´∀`*)ヘラ
ホントに効果があるのか疑いました(笑

晩秋1/22 14:43:512022cfXzwFvW06Dss||834
同感ありり^^;
今死にますwNEXTを押してませんのでw

晩秋1/22 14:44:322022cfXzwFvW06Dss||129
あぁ〜愛しのマッド3よぉ〜

5円玉1/22 14:48:552182cfHjDNkgH7ynI||287
マッド3一体あげますよ^^
5Gで予約しときます。

5円玉1/22 14:49:302182cfHjDNkgH7ynI||928
遠いからやめますよ^^
5G予約キャンセル

晩秋1/22 14:51:122022cfXzwFvW06Dss||188

5円玉1/22 14:54:82182cfHjDNkgH7ynI||759
いちいち?使わないでウンコマンさん

5円玉1/22 14:55:172182cfHjDNkgH7ynI||384
マッドがそんなに欲しいですか?ウンコマンさん
イエローローパーならあげますよ。転売で(ウンコみたいだし

5円玉1/22 14:56:132182cfHjDNkgH7ynI||144
<、`∀´>ノ●ウンコー

晩秋1/22 14:57:12022cfXzwFvW06Dss||307
じゃあ意味がわからない事を
言わないで下さい。。
しかも晩秋がウンコマンに読めるなら
病院にいった方が良いと思われます。

Mr・X1/22 14:58:422204cfc99zkUIclhU||87
Σ(゜д゜;)晩秋ってウンコマンって読むんじゃなかったのww

晩秋1/22 14:59:62022cfXzwFvW06Dss||252
君も病院ですねw

晩秋1/22 15:0:32022cfXzwFvW06Dss||197
|彡 ササッ ノ[完了]

Mr・X1/22 15:2:292204cfc99zkUIclhU||324
病院l (д・´)=== レッツラゴー

5円玉1/22 15:6:472182cfHjDNkgH7ynI||147
別にウンコマンには見えませんよ?


俺神がヒマジンの為にあると思ってるなんて平和なひとたちだ

ロキ1/22 15:16:582211cfHzJaPccMLk2||484
もうどうでも良いことかもしれませんが一応書いておくと水の秘薬は
必殺が出にくくなるだけでダメージは変わらなかったと思います。
出にくくなるといっても所詮%の問題なのであまり過信しすぎない方が良いですが。

晩秋1/22 15:21:272022cfXzwFvW06Dss||40
ども〜^^
こう言うスレをお待ちしてました^^
情報ありリです(っ*゚▽゚)っ

ひよこ1/22 15:23:72202cftmtZqX7YjjU||726
たしか3割減くらいですよね。
ポンチョは2割。

晩秋1/22 15:26:402022cfXzwFvW06Dss||118
防御力が少ない分必殺は食らいたくないから水の秘薬を
装備してたのに・・・・・ウワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン
ひよこさんもありり^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト