戻る
6826光の蜃気楼様、桃香姫様、夕様、☆デリカレー☆様その他の方へキキル1/22 16:46:312184cfT.KfFVUwzGE
スレたてたらわかりますが、喜劇の海老=キキルです。
申し訳ありませんでした。何故、このような事をしたかと言うと、・・理由はありません。
桃香姫様。買占めはすみませんでした。しかもあんな手紙まで。
無駄な手紙がきた方は上記以外にも城下周辺で被害にあった方はたくさんいると思います。
覚えていなくてすみません。
本当に申し訳ありませんでした。

キキル1/22 16:47:52184cfT.KfFVUwzGE||524
批判レスはどうぞ。

キキル1/22 17:0:02184cfT.KfFVUwzGE||949
チャットで馬鹿なような発言しといて、自分でも恥ずかしいですよ。

キキル1/22 17:11:232184cfT.KfFVUwzGE||341
被害にあっていない方でも、何か言いたい事がある人はレスどうぞ。

純気1/22 17:17:452102cfmau.jc7yVnA||879
ぼくはチャットで馬鹿とかいろいろひどい目に会いました。謝ったってすむことでは、ないと思いますが。

キキル1/22 17:18:512184cfT.KfFVUwzGE||898
謝ったってすむことでは、ないと思いますが。
<それは充分承知しております。

ベベル1/22 17:19:542201cfX.PtdmtdYUQ||686
理由はありませんというのは快楽を求めての荒らしだったのですか?

キキル1/22 17:21:192184cfT.KfFVUwzGE||858
簡単に言えば快楽を求めての荒らし・・・だったかもしれませんね。
普通の戦闘では不満でした。

純気1/22 17:22:292102cfmau.jc7yVnA||763
はっ?許す人はいないと思います。多重もいけないことだし、面白半分にその様なことをするとは最悪な人間ですね。>キキル

ベベル1/22 17:22:542201cfX.PtdmtdYUQ||365
ドンマイです。 部外者は去ります((((ベ(;'(ェ)')ノ ニゲロッ!!!

STM1/22 17:25:432201cfgFrOBjVBbmY||71
破邪さんの件から何かしらいらいらしてたんでしょうかねぇ?

キキル1/22 17:28:492184cfT.KfFVUwzGE||476
承知していますと発言したはずですが?
それに荒らしだとわかって敬称をつけないのもどうかと思いますよ。>純気さん

純気1/22 17:31:562102cfmau.jc7yVnA||955
普通に戦闘してるのが不満だからと言って多重してしかも荒らしをするのが意味が分かりませんね。チャットで普通に話したほうが楽しいと思いますが。

純気1/22 17:33:342102cfmau.jc7yVnA||773
どうせ、荒らした後に謝って許してもらおうとか考えてたんじゃないんですか?
承知してるからなに?それを聞いてるんだよ。

キキル1/22 17:34:02184cfT.KfFVUwzGE||799
敬称については無視ですか。
別にチャットで普通に話してもワンパターンなんですよ。

キキル1/22 17:35:292184cfT.KfFVUwzGE||451
言っておきますが、引退を考えておりますので。
貴方も色々と俺神で問題になっていましたよね。
(「だから何?」「関係無いだろ」とかの返事がくるかもしれませんが)

純気1/22 17:35:362102cfmau.jc7yVnA||976
ワンパターンならほかの雑魚ゲームでもやってろ、こちらは迷惑なんですよ。

純気1/22 17:36:372102cfmau.jc7yVnA||445
引退すれば、別にこちらが困ることでは、ないんで、

キキル1/22 17:36:392184cfT.KfFVUwzGE||758
ふーん。
雑魚ゲームですか。
どのゲームか教えて頂けませんか?他のゲーム大量にあるので。

ヴェイグ1/22 17:37:412191cf/O1xqNZfRRg||749
私のホームに手紙を送ってくださったのも貴方ですか? あまり手紙が来なかったので正直嬉しかったです。 有難うございました^^

純気1/22 17:37:582102cfmau.jc7yVnA||984
http://www.hamaichi.org/このゲームでもやれば

キキル1/22 17:38:372184cfT.KfFVUwzGE||788
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-6661.html
このスレに謝罪のレスぐらいいれたらどうですか?>純気さん

ベベル1/22 17:39:142201cfX.PtdmtdYUQ||48
| |д・) ソォーッ… ここのスレは謝罪スレではないのですか??

ヴェイグ1/22 17:39:342191cf/O1xqNZfRRg||976
名前も面白いなぁなんて思ってました^^

純気1/22 17:39:392102cfmau.jc7yVnA||55
おっとっと、ごめんごめん

キキル1/22 17:39:502184cfT.KfFVUwzGE||563
ヴェイグさん。すみませんね。
謝っても謝りきれません。

ヴェイグ1/22 17:40:92191cf/O1xqNZfRRg||439
いえいえ こちらは嬉しかったので

shouhei1/22 17:46:222101cfekHo1gxekjU||840
キキルさんとは前に売りたい掲示板で取引させていただいた覚えがありますが(間違ってたらゴメン
気分よく取引しましたよ?何かあっての事だと思いますが・・・。 

ヴェイグ1/22 17:46:492191cf/O1xqNZfRRg||553
それとキキルさん、いつも楽しい企画を有難うございます^^

キキル1/22 17:48:432184cfT.KfFVUwzGE||270
確かにshouheiさんとは何かの取引をしましたね。

貴方の願いを叶えますの企画ですね。>ヴェイグさん
後、カンフー服有難うございました。

キキル1/22 17:51:122184cfT.KfFVUwzGE||827
南町にある装備全て装備したかったのが本音です。

ヴェイグ1/22 17:51:242191cf/O1xqNZfRRg||234
いえいえ こちらこそ有難うございました^^ では私はこの辺で失礼します

キキル1/22 17:53:102184cfT.KfFVUwzGE||783
まだまだレスをお待ちしております

ひよこ1/22 18:34:242202cftmtZqX7YjjU||303
自分のことは棚に上げて、
ここぞとばかりに必死に
叩いている方が居られますね。
ほら、お前ですよ。
これほど程見苦しいものは無いよ。

キキル1/22 18:35:272184cfT.KfFVUwzGE||908
んー・・・。
ひよこさんの言ってる意味がよくわかりません。

ひよこ1/22 18:38:432202cftmtZqX7YjjU||916
あ、キキルさんのことではないです。
誤解してしまわれたのなら、
ごめんなさいね(_ − −)_

キキル1/22 18:39:322184cfT.KfFVUwzGE||897
そうでしたか。
何だか此方こそすみません。

KAKA1/22 18:44:282202cf8wCJFFu62UA||161
そうか・・
残念ですね・・
優しいキキル様が・・
荒らしなんて・・

キキル1/22 18:45:252184cfT.KfFVUwzGE||618
自分もこんな事をしてしまったなんて、大変恥ずかしいです。

KAKA1/22 18:46:512202cf8wCJFFu62UA||622
でも今からその分がんばってください

キキル1/22 18:47:372184cfT.KfFVUwzGE||128
リアルでは頑張ります。

とめ1/22 18:49:222026cfp3XRDZalaj6||735
ひよこさんの言うとおりです。
自分のことは棚に上げて暴言を吐かれたなどと言ってこうしてキキルさんを叩いていますが、私もあなたが立てたスレッドにショックを受けたことがあります。
しかも、そのとき謝罪の言葉もなしに完了しましたよねw(名前は伏せます

>キキルさん
オークション等の板でたまにあなたのお名前を拝見したのですが、悪い印象など全く持ちませんでした^^
引退なさるとは残念です... 思いとどまっていただけないでしょうか?><;

柊空斗.1/22 18:49:292196cf9hoWXNEAbUo||642
んーと引退するまでに一つ質問したいですわ。
なぜチュイトンさんがお嫌いで?

キキル1/22 18:54:122184cfT.KfFVUwzGE||151
善意の仮面を被っていたのでしょうか、、。(自分は)
これ以上チビに留まるとチャットの方にも迷惑とは思いますので・・・。

もしかして、装備自慢掲示板の件ですか>柊空斗.さん

柊空斗.1/22 18:56:122196cf9hoWXNEAbUo||718
はい、とても気になりましたので^^
別に強制的じゃないのでお答え頂けなくてもよろしいですよ。

キキル1/22 18:59:382184cfT.KfFVUwzGE||650
別にチュイトンさんに恨みを持っているわけでもありませんし、怒りというわけでもありません。
ただ、チュイトンさんが近くにいたという非常識な理由だけで、被害にあわせてしまいました。
本当にすみません。

柊空斗.1/22 19:4:42196cf9hoWXNEAbUo||907
なるほど><本当に嫌い、といったわけでは無いのですね。
ありがとうございました^^これですっきり眠れます。
無駄レス失礼しました。

1/22 19:6:06122cfFntxvDve5HA||296
キキルさんがですか・・・

1/22 19:11:06122cfFntxvDve5HA||564
ちょっと話それますが純気さんあなた人の事言えないと思いますが??
純気さんも荒らしてましたよ??
チャットに入ってきていきなり;死んで;ですからね〜〜
あなたこそ荒らした後に謝って許してもらおうとか考えてたんじゃないんですか?

キキル1/22 19:17:22184cfT.KfFVUwzGE||864
柊空斗.さんレス有難うございました。


タさんまさかとは思いますが、本当です。
自分でもやりたくはありませんでした。

1/22 19:18:276122cfFntxvDve5HA||872
手紙に通報したって書いてありましたけど本当ですか??

キキル1/22 19:24:342184cfT.KfFVUwzGE||236
通報は1回もしていませんので、その手紙は嘘です。
ご迷惑をおかけしてしまい、すみません。

1/22 19:26:86122cfFntxvDve5HA||649
そうですか・・・・
なんとも言えません(すいません)

キキル1/22 19:34:582184cfT.KfFVUwzGE||656
気分悪くさせてしまいましたか・・・。

後、純気さん。敬称についてスルーしないで下さいね。

☆デリカレー☆1/22 20:41:146112cfxmH0f2NO806||428
キキルさん・・・・ひどいです

☆デリカレー☆1/22 20:51:76112cfxmH0f2NO806||648
イライラします。
カレーがさぎしたとか言いましたよね???
カレーとかひどいしw

ところてん1/22 21:19:582111cfRXa1Ne2YQvo||483
おっと今更発見
荒らす訳も正直ちょっとは分かりましたが、何故自分や☆デリカレー☆殿にのみ、突っかかって来たんでしょうかねぇ?訳が知りたいです。
後、あの時に初チャに居た皆様にも謝罪してほしいですね。自分も結構、戦死したとか微妙な事言われましたしね。悪役にされたり等も・・・その他、変わった童話を作り自分がとてつもなく弱いとか言いましたよねぇ?その時はちょっと傷つきました・・・
純気さんも敬語を使わないのは駄目ですが、あの状況見れば誰も「すいません」では許そうとは思わないと思います。

☆デリカレー☆1/22 21:29:46112cfxmH0f2NO806||74
ふざけてますねw

5円玉1/22 22:9:492182cfHjDNkgH7ynI||305
うんこまん

キキル1/22 22:12:162101cf9pGEKxMTyuQ||465
☆デリカレー☆さん呼び捨てにしてしまったり、架空の詐欺師になどしてしまい。すみませんね。

「ふざけてますねw」
<この発言。誰に対してどんな意味をもっているのかわかりませんね。

キキル1/22 22:15:342101cf9pGEKxMTyuQ||818
突っかかっていった理由は簡単です。チャットにいたからです。

「後、あの時に初チャに居た皆様にも謝罪してほしいですね。」
<だからこのスレたてたんでしょうに。

「その他、変わった童話を作り自分がとてつもなく弱いとか言いましたよねぇ?」
<狼の話しですよね?あれは実在しますよ。(細かい点は違うかもしれませんが。

「純気さんも敬語を使わないのは駄目ですが、あの状況見れば誰も「すいません」では許そうとは思わないと思います。」
<許されようとか甘い考えはもっていません。

☆デリカレー☆1/22 22:28:172112cfIoKUYgdxZSg||586
キキルさんにです

キキル1/22 22:29:172101cf9pGEKxMTyuQ||49
どういう意味で、ですか?

純気1/22 22:36:92102cfsLAUu1mDoOc||515
デリカレーさんにカレーとはひどい、謝っても、心の傷は消えないと思いますが

正日1/22 22:36:272202cfIk0RleDPOuw||372
謝るなら最初からするなと言うことでしょう・・・
荒らしなんてふざけてやっているに過ぎないってことでしょう
(日本語の響きが悪いなorz

純気1/22 22:37:422102cfsLAUu1mDoOc||881
正日さん、ナイスフォロー

キキル1/22 22:38:252101cf9pGEKxMTyuQ||828
俺を叩くだけ叩いて上の発言は全てスルーするつもりですか。>純気さん

純気1/22 22:39:402102cfsLAUu1mDoOc||789
別にスルーしたつもりはないけど(×_×)

キキル1/22 22:40:462101cf9pGEKxMTyuQ||279
反省してますので。
最初からするなと言われてもこんな事になるとは思いませんでした。

純気1/22 22:44:72102cfsLAUu1mDoOc||74
「俺を叩くだけ叩いて上の発言は全てスルーするつもりですか。」
>スルーしたつもりはないけど、それとなにが「こんな事になるとは思いませんでした。」ですか?、もう一度いいますが、言われた方の心の傷は消えないと思います。
ぼくも言われた人の中の一人です。

正日1/22 22:46:132202cfIk0RleDPOuw||104
赤いな・・・(スルー希望^^;

純気1/22 22:47:52102cfsLAUu1mDoOc||903
ははは^^赤いなぁ〜

ところてん1/22 22:50:202111cfRXa1Ne2YQvo||1000
快楽求める程度なら、知らない別ゲーででも、やればいいことでは無いでしょうかねぇ?
普通の戦闘に多少の不満は自分にも、ありますが(ぁ

キキル1/22 22:52:92101cf9pGEKxMTyuQ||503
それなら、俺はどうすればいいんですか?え?
スルーしたつもりないなら、http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-6661.html
のスレに謝罪のレスいれたらどうですか?
「おっとっと、ごめんごめん」
ほぼ97%謝る気無いですよね。
もう1つ。
チャットに入ってきていきなり;死んで;とか言ったそうですね。
貴方こそこのチャットにいた人に心の傷を負わせたのでは?
貴方もhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t7-6661.htmlの件も含めて謝罪のスレたてたほうがいいかと。

純気1/22 22:52:382102cfsLAUu1mDoOc||479
ところてん様は戦闘に不満が有っても多重で荒らしをしてませんが?ところてん様の言う通りほかのゲームでもやればいいんじゃないんですか?

キキル1/22 22:54:302101cf9pGEKxMTyuQ||372
http://www.hamaichi.org/
この雑魚ゲームをやれって事ですか?(純気さんが雑魚ゲームと申しておりました

☆デリカレー☆1/22 22:55:152112cfIoKUYgdxZSg||734
キキルさんがこんなにひどいとは

純気1/22 22:55:392102cfsLAUu1mDoOc||44
あのさぁ〜別にあなたに言われたく有りませんが、何人に荒らしや暴言などの被害があったか予想してみてくださいよ。かなりひどい目に会ってますけど?

キキル1/22 22:56:442101cf9pGEKxMTyuQ||721
それなら貴方も俺に言う資格ないですね。

純気1/22 22:56:572102cfsLAUu1mDoOc||315
デリカレーさんは、どれくらい、傷付いてますか?

キキル1/22 22:57:222101cf9pGEKxMTyuQ||211
此方が質問したのに、何故答えないのですか?>☆デリカレー☆さん

キキル1/22 22:58:402101cf9pGEKxMTyuQ||561
自分が不利になるような事は無視ですか。>純気さん

純気1/22 23:0:402102cfsLAUu1mDoOc||989
無視してません、今話してるのは、あなたがどれだけの人に暴言などのことをしたのか、質問してるのですけど

ところてん1/22 23:2:222111cfRXa1Ne2YQvo||880
突っかかっていった理由は簡単です。チャットにいたからです
<じゃあ、何故あの時居たグリフには突っかからなかったんですか?ちゃんとした理由があるなら教えて欲しいです。

キキル1/22 23:2:242101cf9pGEKxMTyuQ||271
だから俺は貴方に人の事を言えるのかって言いたいんです。
チャットに入ってきていきなり「;死んで;」の発言。
これはどう説明がつくのでしょうか?

キキル1/22 23:3:442101cf9pGEKxMTyuQ||458
グリフさんに突っかからなかったのは、気の向くままです。

純気1/22 23:3:492102cfsLAUu1mDoOc||969
死んでなど暴言を吐いたとは記憶にありません、

キキル1/22 23:5:232101cf9pGEKxMTyuQ||927
ん?本当ですか?
まぁタさんや、チャットの常連の方に聞けばわかると思いますがね。

ところてん1/22 23:9:402111cfRXa1Ne2YQvo||117
死んでとは、言っていたと思いますね・・・実際見ましたし。
気の向くままでは、その一言で全て片づけられるような物ですよ?

とめ1/22 23:11:172026cfp3XRDZalaj6||654
ちょっと個人的なことで話はずれますが、http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-6661.htmlのスレッドに私は腹が立ちました。
完了押したということは、みなさんのレスを読んで「完了押したほうがいいな」と判断されたからですよね? 謝罪を要求するわけではなかったのですが、あれだけ言われて悪いと思わなかったのでしょうか?

>すいませんでした^^;
私には最後の顔文字が反省しているように思えません。顔文字とは時と場合を考えて使うものだと私は考えているので。

純気1/22 23:12:482102cfsLAUu1mDoOc||314
一応ここで謝っておきます。夕殿すいません、今度謝礼としてアイテムやGを送りたいと思います。(許してもらえないことは分かってます・・・・てっ証人が居た?)

キキル1/22 23:13:542101cf9pGEKxMTyuQ||73
死んでと言ってもし自分以外の人が死んでしまったらどうするんですか?
貴方は生きていけるんですか?
食料は残っていたとしてもいずれ腐りますから。(少し本題からずれましたが。

純気1/22 23:14:372102cfsLAUu1mDoOc||948
はぁ〜ここは退きます。逃げてません、すいません

キキル1/22 23:15:52101cf9pGEKxMTyuQ||724
何故タさんにだけに謝るのでしょうか?
その発言を見た人にも謝るべきでは。

純気1/22 23:17:182102cfsLAUu1mDoOc||639
あなたに言いますが、自分のことはどうなんですか?このスレは僕が謝まらないといけないために作ったんですか?

正日1/22 23:19:102202cfIk0RleDPOuw||21
ただオラは6661番のスレの皆さんの反応には疑問が残ります
そのずっと前に同じように「スレッドの続きをどうぞ」
と言っていた人がいらっしゃいましたがその時は何の批判も飛びませんでした
まあ確かに人の引退をネタ(すいません)にするのはよくありませんが

キキル1/22 23:19:282101cf9pGEKxMTyuQ||485
すみませんね。
ついつい、反論してしまうんです。
後、敬称は俺が荒らしだと分かったからですか?
それとも付け忘れですか?

純気1/22 23:21:132102cfsLAUu1mDoOc||882
ぼくは許します。キキルさんはホントに反省してるとわかりました^^引退しないでくださいね^^

純気1/22 23:40:72102cfsLAUu1mDoOc||930
落ちます

光の蜃気楼1/23 2:16:332201cf37NJOtmPQFU||453
理由もなしにただつまらない・満足出来ないという理由だけで
他の人に迷惑をかけたり、傷つけたりすることは凄く許せません。
しかも、「批判レスをどうぞ」って、、何だと思ってるんですか?

「すみませんね。」などの発言を聞いていると全く反省の色が見えてきません。
ただ一言で済ませようとしている貴方が少し頭にきます。
ぁと、ベベル様の言う通り、このスレは謝罪や反省をするスレでは
ないのでしょうか?
いきなり他のゲームの話をしていたり、本当に反省しているのでしょうか?
と言いたくなって来ます。
しかも、自分が反省するのではなく逆に、相手を批判
している様なレスも見当たります。

光の蜃気楼1/23 2:16:552201cf37NJOtmPQFU||883
他人に謝らせる前に自分が謝るのが礼儀・常識と言うものではないでしょうか?
ただ、色んな人に迷惑を掛けて、アク禁などになるから引退する。
それは、ただ出来なくなるからやめるだけなのではないでしょうか?
色々迷惑をかけた方に、スレを掲示板に立てるだけではなく、
手紙なども方法はいくつかあると思います。

私は別に、私に迷惑を掛けた事は怒ってはいません。
あなたに全く反省の色が見えないから少し怒っています

キオク1/23 7:25:222191cfoFCCuWB8kV2||96
南町にわざわざアク禁になるようなお手紙をあんなにいっぱいありがとうございました。
別に荒らしたことを怒ってるのではないんですよ? 手紙の内容も別にどーって事ありません。
・・・・・が、荒らす⇒他人の手紙を流す⇒削除するが他の方の手紙は戻ってこない
どれだけ悲しいことかお分かりでしょうか?

貴方は、「チビでの友達がいません」と総合で発言なさってましたよね? 
手紙が流されただけの事・・・そんな気持ち知ったこっちゃ無いとか思いでしょうが、
私にとって、お手紙を流す行為だけは許せません。


キオク1/23 7:27:172191cfoFCCuWB8kV2||67
わざわざお手紙を下さる方もいますのに、それを流すなど、人として最低ではないでしょうか?
現実的に考えてみれば、他人の手紙を破く行為と同じような気がします。


後、なぜ俺神に立てるのでしょうか? 本当に謝罪したければ、総合に建てるべきでは?
と、言うかぶっちゃけ皆様突っかかりすぎです。
特に赤文字の方・・・見づらいです。(余計なことでレス流さないで下さいね。)

まぁ、被害にあった事については以上です。


キオク1/23 7:27:372191cfoFCCuWB8kV2||648
また私的な意見なのですが・・・このスレは謝罪スレのはずでは?何故レスに他のゲームの話が
あるのかが分かりません。

それと『雑魚ゲーム』と誰かが申し上げましたが、管理人様に失礼ではないでしょうか?
私的な意見で『雑魚ゲーム』とおっしゃるなら、ご自分でもっとイイのを作ってみてみたらいかがでしょう?
それで貴方が他の人に『コレって雑魚ゲームなんだよー。』などと言われたらどう言う気持ちになりますか?

「別になんとも思わない」って方は絶対いると思います。
ですが、心の片隅にでは、「悲しい」などと思ってるのではないでしょうか?
それが、人間と言うモノです。


キオク1/23 7:30:252191cfoFCCuWB8kV2||193
せめて、そのゲームの管理人様にもっとゲームを面白くする為のアイデアを考えてから、そう言う発言をしましょう。
(まぁ、基本的には「するな」と命令口調で言いたいのですが・・・・)

キキル様の第一印象はとてもとかったのですが陰でこんな事をやっていたのは、大変ガッカリです。

レスの中にも「引退・・・残念です。」等のレスがありますね?

その言葉に感謝するべきで、被害に合わせた方全員に総合掲示板で、謝罪する事を
オススメします。


昨日の昼から何も喰わずなので、多少発言の色々な所が痛いですが、あまり気になさらないで下さい^^;

ア○コ仮面1/23 7:47:182190cf/Fy/6SMs5Mo||833
てか何これ?痴話喧嘩スレ?しかもクソガキ同士の^^;
こーゆー常識も理解できないクソガキ共が多いから、チビが荒れてきてるだとか閉鎖しろだの言う輩が多いんじゃないの?
(まぁチビそのものの設定なりにも問題はあるだろうけど)
他人とのコミニュケーションも取れる場に出てくるのであれば、人としての常識ぐらい理解できるよーになってから出てきた方がいいんじゃない?
実際関係無い人間から見たらこのスレって内容無さすぎだから

キキル1/23 8:8:302184cfbqOYqAD3hgE||397
理由もなしにただつまらない・満足出来ないという理由だけで
他の人に迷惑をかけたり、傷つけたりすることは凄く許せません。

<荒らした事などは反省しています。

しかも、「批判レスをどうぞ」って、、何だと思ってるんですか?
<あまり、言っている意味が分かりません。

「すみませんね。」などの発言を聞いていると全く反省の色が見えてきません。
ただ一言で済ませようとしている貴方が少し頭にきます。
<じゃあ聞きます。どう言えばいいのでしょうか?

キキル1/23 8:10:242184cfbqOYqAD3hgE||765
ぁと、ベベル様の言う通り、このスレは謝罪や反省をするスレでは
ないのでしょうか?
<ついつい、反論してしまうんです。

いきなり他のゲームの話をしていたり、本当に反省しているのでしょうか?
<雑魚ゲームの事ですか?別に俺が言い始めたわけじゃ無いので。

しかも、自分が反省するのではなく逆に、相手を批判
している様なレスも見当たります。
<反論してしまいます。

キキル1/23 8:13:212184cfbqOYqAD3hgE||477
他人に謝らせる前に自分が謝るのが礼儀・常識と言うものではないでしょうか?
<だからスレたてているんでしょうに。

ただ、色んな人に迷惑を掛けて、アク禁などになるから引退する。
それは、ただ出来なくなるからやめるだけなのではないでしょうか?
<貴方は占い師ですか?別にこれでアクセス禁止がかかるとは思っていません。この発言は管理人さんに対抗する発言でもありません。

色々迷惑をかけた方に、スレを掲示板に立てるだけではなく、
手紙なども方法はいくつかあると思います。
<一番初めに言った通り、覚えていません。

キキル1/23 8:13:542184cfbqOYqAD3hgE||235
私は別に、私に迷惑を掛けた事は怒ってはいません。
あなたに全く反省の色が見えないから少し怒っています
<そうですか。

キキル1/23 8:15:442184cfbqOYqAD3hgE||249
・・・・・が、荒らす⇒他人の手紙を流す⇒削除するが他の方の手紙は戻ってこない
どれだけ悲しいことかお分かりでしょうか?
<この手紙流しについては本当に反省しております。
実際、自分もやられたら嫌ですね。

わざわざお手紙を下さる方もいますのに、それを流すなど、人として最低ではないでしょうか?
現実的に考えてみれば、他人の手紙を破く行為と同じような気がします。
<もう、人として最低だった行為ですね。

キキル1/23 8:20:182101cfZuBTh1.oGe.||250
後、なぜ俺神に立てるのでしょうか? 本当に謝罪したければ、総合に建てるべきでは?
<http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-367.html
ナイトNIGHTさん。この人に進められたんですよ。しかも、本人は俺に突っかかってきたのに、このスレに来ませんね。残念です。

また私的な意見なのですが・・・このスレは謝罪スレのはずでは?何故レスに他のゲームの話が
あるのかが分かりません。
<自分も疑問に思っています。

その言葉に感謝するべきで、被害に合わせた方全員に総合掲示板で、謝罪する事を
オススメします。
<失礼な発言になりますが、もう、誰が被害にあったかも分かりません。

キキル1/23 8:23:552101cfZuBTh1.oGe.||776
てか何これ?痴話喧嘩スレ?しかもクソガキ同士の^^;
<勝手にスレ名変えないで下さいね。
クソガキ同士と言っていますが、貴方は人の事が見えるんですか?
もし見えたら凄いですよ。透視さん。

こーゆー常識も理解できないクソガキ共が多いから、チビが荒れてきてるだとか閉鎖しろだの言う輩が多いんじゃないの?
<貴方もクソガキですよ。はい。

他人とのコミニュケーションも取れる場に出てくるのであれば、人としての常識ぐらい理解できるよーになってから出てきた方がいいんじゃない?
<できるよーになりますね。はい。

キキル1/23 8:24:212101cfZuBTh1.oGe.||791
実際関係無い人間から見たらこのスレって内容無さすぎだから
<確かにそうですね。はい。

ア○コ仮面1/23 8:31:52190cf/Fy/6SMs5Mo||307
あのねぇ、反省してるように見えないと言われる理由分かっていますか?
自分のレスを見直してごらんなさい
反論してしまう。で片付けてないで、自分の立場考えて自分改善しなさいな
クソガキと言っているのは、見た目の問題ではなくて内面的な問題から言っています
自分がしたことを反省していると言うのであれば、素直に反省なさい
そしてどう言えば反省したと思ってもらえるかよく考えてから、もう1度スレを立てて皆さんに認めてもらいなさい
その時は俺神ではなく総合にスレを立てた方がいいでしょうね
今の貴方では決して反省したと認めてもらうことはできないでしょう

遥☆1/23 9:50:592206cflemQF18l0EM||315
すいません、反論しているところを見ると反省の色が無いと思う。
ってかどんな理由でも謝ることはするな。 それだけですね。

クラウン1/23 11:36:236121cfphsAkhcgSNI||288
ていうか謝罪スレなんだから煽るなよ・・・(´Д`川)>赤の三馬鹿

クラウン1/23 11:38:66121cfphsAkhcgSNI||946
とりあえず完了希望d(´Д`)

サイノシュア1/23 12:9:12022cf.tPD1E.QlyQ||549
で・・・
結局キキルさんはどうしたいんですか?
このスレをみる限りじゃ反省の色がなさそうですね。
キツイ言い方ですが引退するのであればさっさとおやめなさい。
まだチビを続けるのであれば反省の意味をこめて
皆に迷惑をかけないようにひっそりとチビを楽しみな・・・。

キキル1/23 12:19:562184cf1ffkG9wjoH6||387
総合掲示板ですか。ん。

とりあえず完了希望d(´Д`)
<まだ辞めときます。

このスレをみる限りじゃ反省の色がなさそうですね。
<レスじゃないんですか?

皆に迷惑をかけないようにひっそりとチビを楽しみな・・・。
<貴方も一緒に楽しみましょうよ。ああ。楽しいですよ。

正日1/23 13:5:492202cfIk0RleDPOuw||383
赤の三馬鹿・・・オラかorz

正日1/23 13:7:542202cfIk0RleDPOuw||937
サイノシュアさんの言う「スレ」とはスレッド全体のことをさしているわけで
1つ1つのレスのことをさしているわけではありませんので
誤字ではないと思いますが^^;

1/23 13:23:196122cfFntxvDve5HA||64
純気さん一応謝っておきますごめんなさい
一応???何がですか??
記憶にない??冗談はよしてくださいよ^^;(怒)
あとなれなれしく;殿;つけるのやめてください^^;
実際アナタと友達になった覚えありません^^;

光の蜃気楼1/23 13:54:452201cfkquBZPAMsnI||465
しかも、「批判レスをどうぞ」って、、何だと思ってるんですか?

>あまり、言っている意味が分かりません。

>>批判レスどうぞって、貴方はこのスレに批判をさせて
そして反論する為に作っているのですか?
その言葉を聴く限り、反省してないように皆さんは
思えていると思います。
あなたのしている事の方が全く意味不明なのですが?


光の蜃気楼1/23 13:54:552201cfkquBZPAMsnI||251
「すみませんね。」などの発言を聞いていると全く反省の色が見えてきません。
ただ一言で済ませようとしている貴方が少し頭にきます。

>じゃあ聞きます。どう言えばいいのでしょうか

>>私はですね、言葉使いの事を言っているのです。
「すみませんね。」って、何か適当な謝り方ですよね?わかりませんか?プ
もっとしっかりした謝り方をして欲しいものです。
「大変申し訳ありませんでした。これからはちゃんと心を改め、
良く反省しようと思います。」など、もっときれいな謝り方があるはずです。

光の蜃気楼1/23 13:56:502201cfkquBZPAMsnI||44
ぁと、ベベル様の言う通り、このスレは謝罪や反省をするスレでは
ないのでしょうか?

<ついつい、反論してしまうんです。

>>やはり反省していないようですね。
反省していたら全てを受け止め謝罪するのが普通なのです。
貴方が普通の人じゃない場合はわかりますが。

光の蜃気楼1/23 13:59:582201cfkquBZPAMsnI||291
いきなり他のゲームの話をしていたり、本当に反省しているのでしょうか?

>雑魚ゲームの事ですか?別に俺が言い始めたわけじゃ無いので。

>>はぃ?
普通に反省していたら、そんな話は出来ないはずです。
貴方の発言する言葉一言一言全てが反省してない
ような文に見えてきてしょうがないです(A^Д^;)

しかも、自分が反省するのではなく逆に、相手を批判
している様なレスも見当たります。

>反論してしまいます。

>>先程発言した事と一緒です。

光の蜃気楼1/23 14:7:82201cfkquBZPAMsnI||107
他人に謝らせる前に自分が謝るのが礼儀・常識と言うものではないでしょうか?

>だからスレたてているんでしょうに。

>>逆ギレですか?こっちがキレたい所ですが。
ならちゃんと1人1人謝ってください。


光の蜃気楼1/23 14:7:262201cfkquBZPAMsnI||418
ただ、色んな人に迷惑を掛けて、アク禁などになるから引退する。
それは、ただ出来なくなるからやめるだけなのではないでしょうか?

>貴方は占い師ですか?別にこれでアクセス禁止がかかるとは思っていません。この発言は管理人さんに対抗する発言でもありません。


光の蜃気楼1/23 14:7:372201cfkquBZPAMsnI||516
>>占い師なんてどこから出てきたのですか?(笑)
貴方は多重など重い罪をしているので、貴方もそのぐらいわかるでしょう。
貴方も私のチャットで言った事覚えていますか?
では、なぜあの時、なぜレスできないのでしょうか?
と聞いたら貴方は「考えればわかるでしょう」「私が迷惑かけた人に調べられて・・・・」
とか言ってましたよね?
凄く怖がっていたのがわかります(笑)
全く、矛盾な言葉が多すぎです^^;

光の蜃気楼1/23 14:11:472201cfkquBZPAMsnI||726
色々迷惑をかけた方に、スレを掲示板に立てるだけではなく、
手紙なども方法はいくつかあると思います。

>一番初めに言った通り、覚えていません。

>>覚えていない?
貴方は頭は大丈夫ですか?w
しかし、ある程度の人はここにレスをして下さった人の中
にも居るはずです。
なのでわかるはずです。
ぁと、忘れるはず有りませんよね?
100個以上も買占めなど、手紙で荒らしたり。
ぁなたは最低な事をして、開き直りすぎです。
少しでも反省した所を見せて欲しいです。

光の蜃気楼1/23 14:14:72201cfkquBZPAMsnI||681
私は別に、私に迷惑を掛けた事は怒ってはいません。
あなたに全く反省の色が見えないから少し怒っています。

>そうですか。

>>そうですかってあなたは・・・・^^;
もう、言葉が出ません。(苦笑)
貴方も1人の人間でしたらちゃんと反省した所を
見せてくださいね。
人間でなければ別にいいですが。。(笑)

クラウン1/23 14:28:186121cfphsAkhcgSNI||700
ぷひー・・・後は叩きしかつかなそうですな・・・スレ主はMでつか・・・(´Д`川)ウヘア

ア○コ仮面1/23 14:32:142190cf/Fy/6SMs5Mo||297
言われても分からないみたいだから叩くの賛成〜♪^^

キキル1/23 14:38:262184cf1ffkG9wjoH6||839
しかも、「批判レスをどうぞ」って、、何だと思ってるんですか?

>あまり、言っている意味が分かりません。

>>批判レスどうぞって、貴方はこのスレに批判をさせて
そして反論する為に作っているのですか?
その言葉を聴く限り、反省してないように皆さんは
思えていると思います。
あなたのしている事の方が全く意味不明なのですが?

>>>意味不明でしたか。すみません。

キキル1/23 14:39:372184cf1ffkG9wjoH6||329
「すみませんね。」などの発言を聞いていると全く反省の色が見えてきません。
ただ一言で済ませようとしている貴方が少し頭にきます。

>じゃあ聞きます。どう言えばいいのでしょうか

>>私はですね、言葉使いの事を言っているのです。
「すみませんね。」って、何か適当な謝り方ですよね?わかりませんか?プ
もっとしっかりした謝り方をして欲しいものです。
「大変申し訳ありませんでした。これからはちゃんと心を改め、
良く反省しようと思います。」など、もっときれいな謝り方があるはずです。

>>>厨房なのであまり、正しい謝り方はわかりません。

キキル1/23 14:40:252184cf1ffkG9wjoH6||682
ぁと、ベベル様の言う通り、このスレは謝罪や反省をするスレでは
ないのでしょうか?

<ついつい、反論してしまうんです。

>>やはり反省していないようですね。
反省していたら全てを受け止め謝罪するのが普通なのです。
貴方が普通の人じゃない場合はわかりますが。

<<<占い師さん儲かっていますか?

キキル1/23 14:40:592184cf1ffkG9wjoH6||232
いきなり他のゲームの話をしていたり、本当に反省しているのでしょうか?

>雑魚ゲームの事ですか?別に俺が言い始めたわけじゃ無いので。

>>はぃ?
普通に反省していたら、そんな話は出来ないはずです。
貴方の発言する言葉一言一言全てが反省してない
ような文に見えてきてしょうがないです(A^Д^;)

しかも、自分が反省するのではなく逆に、相手を批判
している様なレスも見当たります。

>反論してしまいます。

>>先程発言した事と一緒です。
>>>一緒の事を言ったまでです。

キキル1/23 14:44:232184cf1ffkG9wjoH6||25
いきなり他のゲームの話をしていたり、本当に反省しているのでしょうか?

>雑魚ゲームの事ですか?別に俺が言い始めたわけじゃ無いので。

>>はぃ?
普通に反省していたら、そんな話は出来ないはずです。
貴方の発言する言葉一言一言全てが反省してない
ような文に見えてきてしょうがないです(A^Д^;)
>>>目の錯覚ですね。

キキル1/23 14:46:192184cf1ffkG9wjoH6||932
他人に謝らせる前に自分が謝るのが礼儀・常識と言うものではないでしょうか?

>だからスレたてているんでしょうに。

>>逆ギレですか?こっちがキレたい所ですが。
ならちゃんと1人1人謝ってください。
>>>逆ギレじゃありませんから。誤解しないで下さいね。

キキル1/23 14:49:322184cf1ffkG9wjoH6||491
>>占い師なんてどこから出てきたのですか?(笑)
貴方は多重など重い罪をしているので、貴方もそのぐらいわかるでしょう。
貴方も私のチャットで言った事覚えていますか?
では、なぜあの時、なぜレスできないのでしょうか?
と聞いたら貴方は「考えればわかるでしょう」「私が迷惑かけた人に調べられて・・・・」
とか言ってましたよね?
凄く怖がっていたのがわかります(笑)
全く、矛盾な言葉が多すぎです^^;
>>>それならこのゲームやってる殆どの人が重い罪なんですね。わかりました。
占い師という言葉は貴方が占い師的発言をしたので、言いました。

キキル1/23 14:50:552184cf1ffkG9wjoH6||800
色々迷惑をかけた方に、スレを掲示板に立てるだけではなく、
手紙なども方法はいくつかあると思います。

>一番初めに言った通り、覚えていません。

>>覚えていない?
貴方は頭は大丈夫ですか?w
しかし、ある程度の人はここにレスをして下さった人の中
にも居るはずです。
なのでわかるはずです。
ぁと、忘れるはず有りませんよね?
100個以上も買占めなど、手紙で荒らしたり。
ぁなたは最低な事をして、開き直りすぎです。
少しでも反省した所を見せて欲しいです。
>>>大丈夫じゃないならキーボード打てないと思いますが?
覚えている人と覚えていない人がいるという意味です。

キキル1/23 14:51:452184cf1ffkG9wjoH6||837
私は別に、私に迷惑を掛けた事は怒ってはいません。
あなたに全く反省の色が見えないから少し怒っています。

>そうですか。

>>そうですかってあなたは・・・・^^;
もう、言葉が出ません。(苦笑)
貴方も1人の人間でしたらちゃんと反省した所を
見せてくださいね。
人間でなければ別にいいですが。。(笑)
>>>厨房です。

キキル1/23 14:52:92184cf1ffkG9wjoH6||830
ぷひー・・・後は叩きしかつかなそうですな・・・スレ主はMでつか・・・(´Д`川)ウヘア
<Mとか意味わかりませんので。

キキル1/23 14:52:342184cf1ffkG9wjoH6||497
言われても分からないみたいだから叩くの賛成〜♪^^
<便乗して楽しいですか?

ア○コ仮面1/23 14:56:232190cf/Fy/6SMs5Mo||264
便乗ってよりも、今貴方が羅列してる、常識と的外れなレスを見ていて、話しても無駄だと思う人が多いと思いますよ
言って分からない子供にはどうするか、それくらい分かりますよね?
その中学生とも思えないおこちゃまな考えを改めなさい
反省する気があるなら反論せずに受け止めなさい
反論すると言うのであれば貴方は叩かれ、皆さんからの信用を0にするだけです
自分がこのままでいいのか、今1度考えてみなさい

光の蜃気楼1/23 14:56:252201cfZILEIMI8dLQ||880
確かに言われてもわからないみたいですね^^;
少し脳細胞が破壊されているのでは?

光の蜃気楼1/23 15:0:502201cfZILEIMI8dLQ||231
ぁと、そんなに占い師が好きなのなら占ってもらえば?
チャットでも占い師って連発してたしw

キキル1/23 15:1:02184cf1ffkG9wjoH6||637
わかりました。
反論はしません。
しかし、「少し脳細胞が破壊されているのでは?」や、「プ」とかの挑発的発言はやめてくれませんか?

キキル1/23 15:2:212184cf1ffkG9wjoH6||249
「貴方は頭は大丈夫ですか?w」
これもです。

ア○コ仮面1/23 15:4:512190cf/Fy/6SMs5Mo||584
↑のように言われるようにしたのは貴方自身です
それも理解しなさい
貴方の反論は的を獲ていないだけでなく、見る人を不快にさせる内容です
それゆえにきつく言われたりするのです
周りから見たら貴方は光の蜃気楼さんのおっしゃるようにしか見えませんよ

キキル1/23 15:6:532184cf1ffkG9wjoH6||854
そうでしたね。

クラウン1/23 15:48:386121cfphsAkhcgSNI||797
ここのスレ主、長ったらしく喋ってるね(´Д`)

もっと簡潔に言えないもんかねぇσ(´Д`)ホゾホジ(汚

ところてん1/23 16:43:362111cfRXa1Ne2YQvo||800
本は自分が悪いのに「反論しています」等の発言をして、相手は絶対反省していないと思いますよ。
毎回「反論しています」で片づけていますがその程度の言葉で片づけられるのあれば、ほぼ全て「反論しています」と言えば終わるのでわ?なので、もっと別の言い方を考えてレスしてください。(この発言に対する反応は貴方の上のレス(キキルさんの)見ればだいたい予想付きますが)
あと「そうですね」等の発言程度で誰も反省しようとすら、思ってないと言うことがわかりますよ。もっと考えて発言をしましょう。

shouhei1/23 19:28:82101cfekHo1gxekjU||298
ってか昨日のスレまだ続いてたんだ・・・。
いい加減あきらめれば?>キキルs

キキル1/23 21:47:142184cftmBH9jBS.Vc||54
Mの意味を教えてくれませんか?>クラウンさん

このスレたてる前から諦める発言はしましたから。>shouheiさん

アナスタシア1/23 22:22:196126cfQx6AdXaGUHk||477
M=いじめられたり、たたかれたり、なじられたりするのが好きな人です^^;
マゾヒズム(被虐性 の略ですよ

キオク1/24 10:45:102191cfoFCCuWB8kV2||14
んー・・・・私の時と光様の時のキキル様の対応(?)が違うのは気のせいでしょうか?(ぁ

キキル様の謝り方では、全然反省してないように皆さん見えてます。
それは、貴方が「すみませんね。」と一言で片付けているからですよね?
光様は、その事について例まで出したのに対し、貴方はなんなのでしょうか?


キオク1/24 10:46:312191cfoFCCuWB8kV2||885
>>私はですね、言葉使いの事を言っているのです。もっとしっかりした謝り方をして欲しいものです。
「大変申し訳ありませんでした。これからはちゃんと心を改め、良く反省しようと思います。」
など、もっときれいな謝り方があるはずです。

>>>厨房なのであまり、正しい謝り方はわかりません。


厨房だから分からないと?
「小学生だからぁ・・マナーがわからないのぉ。」とか言う糞餓鬼っていますよね?
(↑私が某掲示板で実際に言われた言葉です。)
それと同じではないでしょうか?「厨房だから、消防だから許される。」って事はありません。

キオク1/24 10:47:62191cfoFCCuWB8kV2||976
そんな事で許されるのであれば、警察や地獄は要りません。
でしたら、何の為に警察や地獄があるのでしょうか?
それは、皆平等に罰を与えるためです。


わからないなら、サイトで検索すればよろしいのではないでしょうか?
もちろん、そのサイトからコピー⇒貼り付け ではなく、謝罪の気持ちをこめて、
一文字一文字自分で打つことはぐらいはできるでしょう?

貴方が本当に皆様に謝罪したいのであればの話ですが。


キオク1/24 10:47:572191cfoFCCuWB8kV2||781
まぁ、上の方のレスで、「>>>大丈夫じゃないならキーボード打てないと思いますが?」
と、言ってる限りでは、大丈夫かと思いますが。

まぁ、私からはあの発言後の貴方の対応について思った事は、以上です。


それと、私的な意見ですが・・・

言われても分からないみたいだから叩くの賛成〜♪^^
<便乗して楽しいですか?
<<楽しいです♪ 貴方みたいなアフォみたいな方を虐めるのはw

ってな事ですw(何

キキル1/24 17:44:322111cflqL/H9o/xlk||985
このような事をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
次からは心を改め(改心)反省して、いきたいと思います。
ご迷惑を受けた方、並びに、チャットにいた方。
誠に、申し訳御座いませんでした。

キキル1/24 17:47:212111cflqL/H9o/xlk||720
このスレは完了させて頂きます。

ところてん1/24 22:21:202111cfRXa1Ne2YQvo||84
こうして初めから素直に謝れば良い事ですよ

一様自分は許しますが、純気さん等は許してくれるか、分かりませんよ?
自分は次回またこんな事はやってほしくないと言うだけですね(最後一言)

キキル1/24 23:41:192111cfIaVc88L2vww||851
いちいち、無駄な反論してしまい、申し訳御座いませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト