戻る
6835オラァ!このスレ見やがれ!★寵膏榛☆☆ロイド★1/23 21:5:502102cfueUqE6Fg3FU
オレのホムチャに何でもいいからカキコしろ!
例の物の受け渡し方法を言うから!

☆ロイド★1/23 21:7:02102cfueUqE6Fg3FU||989
つーか↓のテメーのレスによると★寵膏榛☆がお前のなのかどうかわからねぇけどな

Mr・X1/23 21:7:382204cfc99zkUIclhU||704
(´д`)

☆ロイド★1/23 21:9:582102cfueUqE6Fg3FU||533
関係ないヤローはカキコしなくていいよ

蔵斗1/23 21:10:402022cfw9uMGue7UWk||122
じゃあチビファンタジーの掲示板使わないで。

Mr・X1/23 21:19:472204cfc99zkUIclhU||837
ここにスレ立てたら必ず関係ないのがカキコするんだよなぁ

たけし1/23 22:28:422211cftSqWgpWefDU||266
血圧高そう・・・・

魔王・KEN1/23 23:13:02202cfNh3/g7CG0II||88
うんうん!はっきり君キレ症かい?あっいっちゃった!ヽ(´Д`;)ノ 

龍神二世1/23 23:59:416186cfgzE/pGn6AfI||87
栄養はバランスよくとろうな

サハリ・サハリ1/24 14:50:372201cf5ZDrlKT1DdM||688
でもさぁ、キレルのも無理無いと思うよ、俺は

主権豪1/24 15:59:32209cfFL3dh/QzjxM||301
↑に同じく

蔵斗1/24 16:36:452022cfw9uMGue7UWk||666
すれぬしのいってるやつはりあであえるやつじゃないの?
あえるならりあでかいけつしてくれよ
それがふつうだとぼくはおもいますよ

アドベンチャー!

☆ロイド★1/24 16:48:432102cfueUqE6Fg3FU||889
蔵斗さん<何を基準に普通だといったら言いのでしょうか?
『普通』なんてあると思います?
だいたいなー、リアルでアイツと合えない理由があるから仕方なくここで呼び出してんだよ
じゃなきゃ好きでチビファンなんて来るかっつーの
それに『君キレ症かい?』とか知った風な口聞くなっての

ここにスレ立てたら必ず関係ないのがカキコするんだよなぁ<誰が好きでスレなんか立てるかよ
何もする事がないからカキコすんだろ?オレはそんなに暇じゃないんだよ

英検受からないし、来年受験だし・・・_│ ̄│○

蔵斗1/24 17:31:212022cfw9uMGue7UWk||714
何処まで自己中なんですか^^;
リアルで会えなくても何かしら手段はあるでしょう?
掲示板にスレを立てるなとは言ってませんよ?
掲示板は、貴方の物じゃないんですよ。
レスをされたくなかったら、スレ立てなくていいじゃないですか。
管理人にでも連絡してくださいよ。
買いたいとかに、その人いるじゃないですか。
もう少し考えてスレ立てて、最初からレスしないで下さい。
とでも一言言えばいいじゃないですか。

今まで何度もスレ立ててきて来ない奴が来るわけ無いじゃないですか。

てか、もう来るな(゚Д゚#)

☆ロイド★1/24 17:36:242102cfueUqE6Fg3FU||407
オレはあんたに『来るな』なんて言われる筋はねぇなぁ
それと「リアルで会えなくても何かしら手段はあるでしょう?」と言うことは何か考えがあって発言したんでしょうね?その例を教えてくれませんか?

☆ロイド★1/24 17:38:182102cfueUqE6Fg3FU||496
つーか実際↑のレスで「じゃあチビファンタジーの掲示板使わないで。」ってあるよねw
掲示板使うなって事はスレも立てるな、って事だよね?

蔵斗1/24 17:41:192022cfw9uMGue7UWk||356
開放スペースかなんだが知らんが
金でも取られたんなら、管理人にメールでも送れや
金なら警察だって動くからそれでいいだろう?
今まで何回もスレ立てて解決しないんだから
それが普通だろ?

チビのアイテムorペットとかなら普通に諦めるだろ('A`)

蔵斗1/24 17:44:12022cfw9uMGue7UWk||949
俺が言ってるのは、スレ立ててレスするなって言ってるなら掲示板を使うなって意味。
それをしないなら、俺はスレを立てるなとは言わないってことよ。
今の「言わない」は今言った事じゃなくて、止めるjsdjkgbk


マンドクセ('A`)

☆ロイド★1/24 17:44:102102cfueUqE6Fg3FU||504
管理人にメール送った、
警察に頼もうと思ったら寵膏榛に止められた、
他に案はないんですか?その程度の事なら誰でも思いつきますけど?
それともう一度聞きます、普通って何ですか?

☆ロイド★1/24 17:45:512102cfueUqE6Fg3FU||506
何故にオレがあんたに強制されて掲示板使うのやめにゃならんのよ?

☆ロイド★1/24 17:49:302102cfueUqE6Fg3FU||830
まー、確かにオレが最初に「横レス×」とか書かなかったのには問題あるかもしんねーけどさ、忘れてて後から言う分には問題ねーんじゃねーの?
第一これはオレとアイツの問題なんだから第三者に邪魔される筋はねーつってんだよ

☆ロイド★1/24 17:52:572102cfueUqE6Fg3FU||216
それにお前、オレが最初に例の物って言ってんのに金とか言うんじゃねーよ、だからてめーらにカキコされたくないんだよ

5円玉1/24 18:10:582182cfHjDNkgH7ynI||649
キレしょーは直したほうがいいと思います。うん
精神科に逝きなされ

5円玉1/24 18:12:72182cfHjDNkgH7ynI||456
カキコ嫌?へぇー  (゜∀゜)

玲央奈1/24 18:17:62181cf.5TuTdyz4Xo||14
人間の汚い部分があらわに・・・(プ

蔵斗1/24 18:24:292022cfw9uMGue7UWk||149
近所のおばさんに頂いた、しもつかれはうまかった。

警察に頼めばいいじゃないですか。
本人に返す気が無いのなら警察に届けてください。
思いついてやらない事を「自己中」って言ってるんです。

普通ってのは、以上(以下)である。とかみたいだね。
中間、誰でも最初に考えて、やれる事。
毎回同じスレ立てるより、効率いい方法。みたいな感じ<普通。

てめーらに書き込みされたくなかったら、警察・管理人と相談して解決してください。
本人が嫌でもそれをすることを、お勧めします。

軍鶏パック1/24 20:2:216127cftGCRelTLBqY||796
警察は相手にしないだろーけどね

Mr・X1/24 21:34:592204cfc99zkUIclhU||134
こんなんで警察が動いたらおもろい
ってかリアルであえない理由ってなんだろ
普通に会えばいいじゃないか

Mr・X1/24 21:51:142204cfc99zkUIclhU||207
ってか俺とマグマ★のほうがひどかったなぁ
俺もさすがにウザかったがここまできれるとはあきれるゎ
もうすこし冷静になろうゃ

シロヤギ1/25 13:3:482111cfNnJvGihWpsk||730
ていうかその寵膏ナントカ言うヤツに警察に届けんの止められたって?
止められて止める位なら詐欺のほうももう諦めちまえ。メンドクセ
つかちょいと煽られてぐだぐだ長いレス返してんじゃねぇよ、メンドクセ
結局キレ症なんじゃね?小魚と牛乳2gを摂取しましょう、下痢になるぜベイビー

龍神二世1/25 14:47:286186cfgzE/pGn6AfI||527
ワカメなんてのもどうだ?
髪がつやつやになるぞ〜

まあリアルであおうと思えばあえるんだからそっちで解決しなされ
こんなスレ立てたってやつが来ないことはもうすでに実証済みだろ?
無駄なことはしないほうがいいぞ

大体警察に通報しようとして相手に止められるってどうよ
自分が本当に被害者なんだったら加害者側に口止めする権利は無いし、無理やり口止めをするとその時点でまた新しい犯罪が立証されるからお得感たっぷり

ついでに普通について一言
ランダムに選んだ複数の人間に聞いて、過半数を制することとでもしとけ
今のお前の行動は普通じゃないことは誰にでもわかるとは思うが

☆ロイド★1/25 19:22:562102cfueUqE6Fg3FU||618
あー、ハイハイ、あんたらの御託はどーでもいいわけよ
とにかく、オレは寵膏榛からマネーを返してもらえればいいのだよ
まーテキトーに御託並べててくださいなw
それとシロヤギ<そんなにメドクサイならオレらの事は放っておくのが利口だと思いやすぜ?
それと、リアルでは会えないって言ってんでしょーが
だいたいなー、こんな事でいちいちケーサツ行くかっつーの。
それと皆さん、これはキレ症ではなく、オレのしゃべり方なのでそこんとこヨロシク

蔵斗1/25 19:32:452022cfw9uMGue7UWk||942
なら、一々無駄スレ立てるなよ。

☆ロイド★1/25 19:46:122102cfueUqE6Fg3FU||214
オレにとっては無駄じゃねーよ

蔵斗1/26 0:36:252022cfw9uMGue7UWk||90
自分にとって無駄ではなくても
人が無駄だと思うものは立てないでください。
一回、無駄スレ立てるくらいなら
次から、普通のスレを立てればいいと思います。
何度も無駄スレ立てると迷惑です。

警察・管理人にちゃんと対処出来るようにしないのであれば
こういうスレは、ネタスレにしか見えません。
ネタスレならネタらしく、面白おかしくしないとだめですよ!

リアルで会えない。
本人がやめてと言ったから届けない。
警察にいく勇気もない。
管理人とちゃんと話合いしない。

そこらの幼稚園児と違うんだから、ちゃんとしようよ。

蔵斗1/26 0:44:202022cfw9uMGue7UWk||863
少し冷静に考えた。


総合の方が良くないか?

龍神二世1/26 15:49:266186cfgzE/pGn6AfI||383
リアルであえないのに警察に行くのを止められる
どうやったんだろうか・・・・・・・・・
本気でわからんから教えていただきたい

途中で金じゃねぇって言ってるのにマネーと言う
いったい何を考えているのだろうか・・・・・・・・・・・・
素でわからないから教えていただきたい

警察に行こうとしたと自分で言っているのに、こんなことで一々行くかと言っている
どうやったらそこまで矛盾した思考ができるんだろうか・・・・・・・・・・
やり方を知りたいので教えていただきたい

★寵膏榛☆1/26 15:50:352022cf25HciX00Hvc||220
うわぁ何かすげぇことになってるよ

★ロイド☆s来週の月曜日にマネーは返します。ですので、中学校の門にいてもらえますか?

龍神二世1/26 15:50:406186cfgzE/pGn6AfI||42
他に案は無いんですか?とか自分で聞いてるのに、まともに反論されたら「あんたらの御託はどーでもいいわ」とか言う
なんて自己中心的な思考なんだろうか・・・・・・・・・・・・
友人に試してみたいので、どうやったらそんな自己中心的な性格になれるのか教えていただきたい

世間ではお前みたいなやつを「キレ症の人間」と言うのに、話し方だといって済ませようとする
なんて世間知らずなのだろうか・・・・・・・・・・
どうやったらそこまで一般常識が欠けるのかわからないので、生活習慣を教えていただきたい

龍神二世1/26 15:50:516186cfgzE/pGn6AfI||40
リアルでは相手に直接文句を言う勇気も無いのに、ネットになるとやたら態度がでかくなる
なんて器が小さいんだろうか・・・・・・・・・・・・・
そこまで器が小さくて将来やっていけるのか心配だから、お前みたいなやつでも生きていける道を教えていただきたい

しょうもない言い訳はいらんからな?よく考えてからレスをくれ

我神1/26 19:39:112102cfueUqE6Fg3FU||701
龍神二世s、そう言いなさんなw☆ロイド★は一応だけど直接文句言う勇気ならあるよ。年上だし。
あと、☆ロイド★は本当にキレ症じゃなくておしゃべりなだけなのでねw
それと、知った風な口聞かないでねw

★寵膏榛☆s、☆ロイド★が★ロイド☆になってるよw


ちなみに俺と☆ロイド★は兄弟関係ねwだからIP同じなわけよw

★寵膏榛☆s、兄貴には来週の事言っておくからねw



我神1/26 19:47:562102cfueUqE6Fg3FU||892
寵膏榛<リョーカイデス!(⌒▽⌒)ゝ
月曜日は部活休みだけど、何時に校門前にいる?

我神1/26 19:48:272102cfueUqE6Fg3FU||99
あ、再ログインすんの忘れた・・・w

シュウタイ♪1/27 22:26:432201cfZLyJSh18keI||404
大分遅れたけど物凄い自己ty・・

龍神二世1/28 11:32:366186cfgzE/pGn6AfI||277
結局質問には答えんままか
まあいいや。初めから期待してなかったし

龍神二世1/31 21:28:526186cfgzE/pGn6AfI||167
返答予想

いまさら何言ってんだ?
お前は読解力ってもんが無いのか?
断言するぞ?
無いわお前。

これに対して
(´_ゝ`)プッ
自分のこと棚に上げて人が読解力無いみたいに言っちゃってるよ。
君の文章が下手なだけだよ。

龍神二世1/31 21:29:206186cfgzE/pGn6AfI||287
返答予想その2

自分に都合のいいように解釈するのは止めような。

これに対して
都合のいいように解釈してるのは自分でしょ?(^m^)

それが勉強だろうがパチスロだろうがゲームだろうがなんでもな。何もしようとしないで「こいつ馬鹿だなぁ」と他人に言うことしか出来ない人間よりはよっぽどいいな

これに対して
結局馬鹿なんじゃんw
それに他人に馬鹿だって言いながら何もしてないのは君だよw

もちろん間違っているのはお前だが。

これに対して
間違っているのは君だよw

龍神二世1/31 21:29:406186cfgzE/pGn6AfI||682
たぶん大筋の流れはこんな感じ

龍神二世2/1 20:51:06186cfgzE/pGn6AfI||398
正解率低いなぁ
大筋はあってるけど細かいところを見事にはずされてるわ
やっぱ正確に当てるのは無理か


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト