戻る
6841ピスタチオと愉快な猫と俺イプシロン1/25 11:22:532194cfL3BypG61Wrc
ピスタチオは美味い
蟹より美味い
でも脂質がめっちゃ高いから体型を気にする紳士淑女の皆々様にはちーっtttとオススメできねー一品っだぜへおい
でも昔から「豆食う奴ほど色恋実る」なんていわれてるからな、恋愛盛りの中高生にも是非ご賞味してほしーもんだ
え?言われてないって??
スマン俺もだ

ア○コ仮面1/25 13:45:332190cf/Fy/6SMs5Mo||657
ビスタチオは美味しいねぇ^^
ウチのバーでミックスナッツってあるんだけど、
それを注文したお客さんで
「ビスタチオ多くして」
って言う人多いしなぁ^^;
ビスタチオだけ多くすることは無理です!w

蔵斗1/25 16:15:102022cfw9uMGue7UWk||995
殻取るのマンドクセ('A`)

ベベル1/25 16:32:132031cfOqzt6piwwwk||973
カシューナッツが好き♪

5円玉1/25 16:53:472182cfHjDNkgH7ynI||726
カシューナッツ食うのもマンドクセ('A`)

みるく1/29 1:9:262182cfWcEL2/2PkKU||535
恋愛盛りの中高年って読んじゃった^^; 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト