戻る
6844ちびこん・管理人さん、ホムチャ許可しときました千葉ダンディ(弟1/25 18:0:92191cf0u3MksD58Ww
いつでも来て下さい 
てかできるとは思いませんでしたけど
タイマンで語り明かしましょうや
ウサ晴らしに荒らしてもいいですよ 僕もオタクの板で時々やってますから
朝見たら龍神2世の悪口とか、書いてあったりして
是非アク禁の際には、ここに書いてください
必死で言い訳するので

ひよこ1/25 18:16:562202cftmtZqX7YjjU||53
ユニークなヒトですね。
きっと惚れられる。
外見が優しいから。

千葉ダンディ(弟1/25 18:21:262191cf0u3MksD58Ww||729
えぇ、彼女は大変ユニークなんですよ と管理人をユニークにしたててみる
ひよこ饅頭さんも中々貫禄のある服装で
お互い頑張りましょう クリッククリック♪ ランランラン♪

ひよこ1/25 18:25:232202cftmtZqX7YjjU||694
どうもありがとうございます。
千葉ダンディ(弟さんも頑張って下さいね。
いろいろとね。ふふ。

寺町の人Jr.1/25 18:31:412205cfhIAY3PMAago||955
千葉だんでぃあほか 何様だよ

千葉ダンディ(弟1/25 18:33:192191cf0u3MksD58Ww||524
殿様かヨン様あたりだろうな

寺町の人Jr.1/25 18:34:372205cfhIAY3PMAago||473
サブ・・・・

Mr・X1/25 18:35:442204cfc99zkUIclhU||261
管理人sはコリン星から来ました

千葉ダンディ(弟1/25 18:36:92191cf0u3MksD58Ww||657
じゃぁ女王様でいいよ シバかれたい気持ちを押し殺して、シバいてやるよ

千葉ダンディ(弟1/25 18:37:72191cf0u3MksD58Ww||424
是非俺のチンコリン星に着陸してもらいたいね 

寺町の人Jr.1/25 18:37:222205cfhIAY3PMAago||533
じゃあ女王様でいいよ。シバくのはやめてね

寺町の人Jr.1/25 18:38:372205cfhIAY3PMAago||800
イカの臭いがうつるからやめておくよ。クリコリン星でもいってくるわ

千葉ダンディ(弟1/25 18:39:582191cf0u3MksD58Ww||274
全然語呂合ってないけど お前ダメだわ・・・
やる気うせたからけーろ んじゃね

寺町の人Jr.1/25 18:41:92205cfhIAY3PMAago||952
お前もね、俺もなえたから帰るわ、じゃねー

5円玉1/25 18:54:422182cfHjDNkgH7ynI||281
マンドクセ('A`)

天音♪1/26 0:12:412182cfTyFR0/HgJJc||666
ずーっと前から管理人をホームチャ許可してました。
そ れ だ け

龍神二世1/26 16:0:406186cfgzE/pGn6AfI||554
何で俺がアク禁されるんだよ
胸を張っていえるぞ
やましいことはしていない

・・・・・・・・・あ、管理人がやましいことしてるからか

フィロン1/26 18:46:432192cfZGpcxKUs0aY||921
実はオレも前から許可してたんです

隆浩1/26 21:7:582192cfUxwpGPyjKtA||211
私・・・・・やっぱやめとくわ・・・

千葉ダンディ(弟1/26 23:23:62199cfdfrUXEPtsS2||39
いやアク禁の方は俺にする時の話ね
てかまだやってたかぁ 受験ガムバレよ 社会に適応できなくなったら来なさい いいトコ紹介すっから

龍神二世1/28 11:36:296186cfgzE/pGn6AfI||83
受験はもう終わったから今は卒業をかけた試験の真っ最中だ
別に勉強せんでも卒業はできるんだよなぁ
英語以外は orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト