戻る
6847た、たすけて〜サブロッド1/25 18:29:342228cfuxghA12qOWE
頭は痛いし、腹はぐにゅるるるだし、きついし、吐き気はするし、寒いし、久しぶりの風邪を引いもうた・・・。バカは風邪を引かないって言うのに・・・。助けてくれ〜・・・([]Д[]-;)

寺町の人Jr.1/25 18:32:122205cfhIAY3PMAago||450
千葉ダンディあほか 何様のツモりよ

ネスタ1/25 18:32:252182cfHjDNkgH7ynI||690
SOSでパブロンを要求したら?
知ってた?
パブロンって半分はやさしさでできていてもう半分は・・・・

Mr・X1/25 18:33:232204cfc99zkUIclhU||350
半分はやさしさでもう半分は砂糖でできてるんでつよ

千葉ダンディ(弟1/25 18:34:412191cf0u3MksD58Ww||707
いや全部パブロンでできてんだよ

サブロッド1/25 18:34:482228cfuxghA12qOWE||410
パブロンですか・・・([]Д[]-;)

寺町の人Jr.1/25 18:35:92205cfhIAY3PMAago||399
全部パブロンだとパブロンじゃねぇか。千葉だんでぃあほか

サブロッド1/25 18:45:302228cfuxghA12qOWE||256
バファリンじゃなかったっけ・・・([]A[]-;)

Mr・X1/25 18:45:472204cfc99zkUIclhU||484
パブロンだとパブロンじゃねぇか
>全部パブロンではないがパブロンだぞ。あほか

玲央奈1/25 18:59:22181cf.5TuTdyz4Xo||211
|゜Д゜)<バカヤロゥパブロンの半分ぐらいは優しさで出来てるんだぞこんにゃろめ

千葉ダンディ(弟1/25 19:3:542111cfX4a/mlpVXq2||647
パブロンの犬ってありましたね
ご主人にパブロンを大量投与して、薬殺してしまうという心温まるストーリーの
と子供達に童話を聞かせに舞い戻ってみる

玲央奈1/25 19:4:362181cf.5TuTdyz4Xo||341
|゜Д゜)<だからパブロンなわけで優しくないパブロンなんて石鹸だこんにゃろめ

玲央奈1/25 19:5:92181cf.5TuTdyz4Xo||356
ヽ(´ー`)ノ<バファリンの半分は厳しさでできています

Mr・X1/25 19:6:252204cfc99zkUIclhU||371
パブロンの半分は頑固親父でもう半分はマヨネーズでできています
そして邪悪な気で包んで売られています
勉強になりましたか?

玲央奈1/25 19:7:202181cf.5TuTdyz4Xo||689
嘘知識バンザイ(ぁ

サブロッド1/25 19:7:432228cfuxghA12qOWE||751
なりました([]∀[]-)

軍鶏パック1/25 21:52:206127cftGCRelTLBqY||939
何に!? イグアナ!?

隆浩1/25 22:2:22192cfUxwpGPyjKtA||895
風邪は養命酒飲んでたら防げるらしい「うわさ」
だけどね勉強になりましたよね・・・・・

龍神二世1/26 15:58:86186cfgzE/pGn6AfI||540
半分は、情け容赦でできています
残り半分は絶対本気

薬用成分ゼロ

龍神二世1/26 15:58:276186cfgzE/pGn6AfI||301
半分は、情け容赦でできています
残り半分は絶対本気

薬用成分ゼロ

龍神二世1/26 15:58:436186cfgzE/pGn6AfI||570
およ?

セフィロス2/27 22:1:222101cfapbP3Na.oxk||167


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト