戻る
6853(・∀・)∩_ダメコンさんへ海☆1/27 9:8:542219cfttRK9iLbZeE
\(゜ロ\)(/ロ゜)/まだ入れた・・・

ってかね〜今のチビファン見てるとかわいそう(゜-゜)

チビワールド早急に作ってチビファン閉鎖したら?って思う。

ベベル1/27 9:32:402201cfzIqZ9UUS2WY||957
メールで送ってみてはいかがでしょうか?
嫌な顔される事うけあい゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ひよこ1/27 10:6:302202cftmtZqX7YjjU||17
チビワールドとは、一体・・・。
不気味さを醸しだす単語だこと。

千葉ダンディ(弟1/27 12:14:506111cfpp7p5.IZpTg||740
28万回もクリックした君が一番かわいそうですから 残念
名前の横に星つける奴はアホばっか斬り

☆★☆★1/27 16:23:532191cfo1OT0OSU2Sg||326
えぇ そんなぁ

xxノキxx1/27 16:24:472191cfUGoAF1UrS0Y||267
波田陽区ブームは過ぎ去りましたから 残念
俺神はお笑い芸人のネタ使いすぎ斬り

次元大介ベ1/27 17:56:436122cfoMAVqdadA4U||508
そう、今の流行りは「またつまらぬモノを斬ってしまった」です
とオノレの趣味を広く啓蒙

軍鶏パック1/27 19:43:116127cftGCRelTLBqY||277
次元なのに五右衛門とは不二子ちゃ〜んもビックリですね

ユアン1/27 22:36:252200cfeGjU.eFCfAg||873
最近ダメですね。

壁|・ω)=======================(・д・)

アクロ1/28 22:6:512211cfob2RKXB3EOs||335
もう、チャット以外楽しさを感じません(本音


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト