戻る
6855くだらないことなどない次元大介ベ1/27 17:12:576122cfoMAVqdadA4U
この世に生きとし生けるもの、その全てに意味があるのです
ミミズだってオケラだってアメンボだってみんなみんないきてるんだもん、
その言葉を信じて艱難辛苦にも耐え忍んでいこうではないか、学童諸君
とキンパチ並みの名台詞 
きっとディスプレイの向こう側で涙した諸君はあまりにもココロが綺麗過ぎる人たちですね

ベベル1/27 17:21:82201cfzIqZ9UUS2WY||518
これはメッセージソングですか?? なんて言ってみる

5円玉1/27 17:21:482182cfHjDNkgH7ynI||925
泣いた。(゜´∀`゜)。       ウソナキ

次元大介ベ1/27 17:29:156122cfoMAVqdadA4U||473
いえ、どちらかと言うと社会主義運動です と真っ赤なことを言ってみる

らぁ☆1/27 19:7:166122cfoC2n4i3qI9I||587
ほぅ。

千葉ダンディ(弟1/27 20:12:336111cfAavC.A6lKwk||371
そういえば、僕の知り合いにも次元好きがいました
いい奴だったのですが・・・ 残念ながら・・・
惜しい人を亡くしました 下血で

軍鶏パック1/28 17:27:236127cftGCRelTLBqY||91
兄さん下血なんですか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト