戻る
6857★寵膏榛☆へ我神1/27 20:11:582102cfueUqE6Fg3FU
前回のスレはジャマが入ったので新たなスレを作りやした(ぇ
総合だとすぐ流されるしw
やっぱ時間がハッキリしないと会いようがないんだけど・・・
金曜日なら部活トレーニングだからずっと外にいるけどね
出来れば横レスはない方がいいけど、何かとイチャモン付けてくるだろうし、期待はしませーんw
何を言われても相手にする気ないしw

我神1/27 20:13:192102cfueUqE6Fg3FU||817
再度ログインしても直らん・・・(´Д\)

我神1/27 20:14:122102cfueUqE6Fg3FU||194
ちなみにこれは「☆ロイド★」がカキコしてるからねw
寵膏榛<時間書いてくれよ

千葉ダンディ(弟1/27 20:19:106111cfAavC.A6lKwk||196
おっし 気合いれて邪魔しよん

千葉ダンディ(弟1/27 20:19:556111cfAavC.A6lKwk||327

     ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
    ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
   ◯◯0 __ ▼__0◯¶
   ¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶   ̄ ̄ |≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶≡  ̄/〃|≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《    ヽ 〉 ≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《     ≡≡¶ ¶
    ¶ ¶ ¶    /⌒⌒/≡¶ ¶|   <ひさびさ登場
    ¶ ¶ ¶    〔__/ /¶ ¶      
     ¶ ¶ |  ┗━━┛ ¶ ¶
       \   ┃ /

千葉ダンディ(弟1/27 20:21:176111cfAavC.A6lKwk||452
     ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
    ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
   ◯◯0 __ ▼__0◯¶
   ¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶   ̄ ̄ |≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶≡  ̄/〃|≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《    ヽ 〉 ≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《     ≡≡¶ ¶
    ¶ ¶ ¶    /⌒⌒/≡¶ ¶|   <邪魔しないで欲しさマンマンじゃん
    ¶ ¶ ¶    〔__/ /¶ ¶      
     ¶ ¶ |  ┗━━┛ ¶ ¶
       \   ┃ /

千葉ダンディ(弟1/27 20:22:76111cfAavC.A6lKwk||553

     ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
    ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
   ◯◯0 __ ▼__0◯¶
   ¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶   ̄ ̄ |≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶≡  ̄/〃|≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《    ヽ 〉 ≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《     ≡≡¶ ¶
    ¶ ¶ ¶    /⌒⌒/≡¶ ¶|   <他のAA無かったりして ごめ
    ¶ ¶ ¶    〔__/ /¶ ¶      
     ¶ ¶ |  ┗━━┛ ¶ ¶
       \   ┃ /

☆ロイド★1/27 20:22:402102cfueUqE6Fg3FU||987
別にこーゆーのならいいけどさw
知ったかぶってくる第三者は嫌だけどねw

千葉ダンディ(弟1/27 20:22:416111cfAavC.A6lKwk||452
452
     ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
    ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
   ◯◯0 __ ▼__0◯¶
   ¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶   ̄ ̄ |≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶≡  ̄/〃|≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《    ヽ 〉 ≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《     ≡≡¶ ¶
    ¶ ¶ ¶    /⌒⌒/≡¶ ¶|   <ビックリマークつけてんじゃねぇよ
    ¶ ¶ ¶    〔__/ /¶ ¶      
     ¶ ¶ |  ┗━━┛ ¶ ¶
       \   ┃ /

☆ロイド★1/27 20:23:132102cfueUqE6Fg3FU||104
おお!やっと直ったぞ!

千葉ダンディ(弟1/27 20:23:186111cfAavC.A6lKwk||472
452
     ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
    ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
   ◯◯0 __ ▼__0◯¶
   ¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶   ̄ ̄ |≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶≡  ̄/〃|≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《    ヽ 〉 ≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《     ≡≡¶ ¶
    ¶ ¶ ¶    /⌒⌒/≡¶ ¶|   <最近俺神スレたつのおっそいね
    ¶ ¶ ¶    〔__/ /¶ ¶      
     ¶ ¶ |  ┗━━┛ ¶ ¶
       \   ┃ /

千葉ダンディ(弟1/27 20:23:526111cfAavC.A6lKwk||172
452
     ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
    ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
   ◯◯0 __ ▼__0◯¶
   ¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶   ̄ ̄ |≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶≡  ̄/〃|≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《    ヽ 〉 ≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《     ≡≡¶ ¶
    ¶ ¶ ¶    /⌒⌒/≡¶ ¶|   <君のせいじゃないけど いや1割くらいは君
    ¶ ¶ ¶    〔__/ /¶ ¶    かな
     ¶ ¶ |  ┗━━┛ ¶ ¶
       \   ┃ /

千葉ダンディ(弟1/27 20:24:226111cfAavC.A6lKwk||325

     ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
    ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
   ◯◯0 __ ▼__0◯¶
   ¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶   ̄ ̄ |≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶≡  ̄/〃|≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《    ヽ 〉 ≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《     ≡≡¶ ¶
    ¶ ¶ ¶    /⌒⌒/≡¶ ¶|   <おめでちょぅロイドバンダム
    ¶ ¶ ¶    〔__/ /¶ ¶      
     ¶ ¶ |  ┗━━┛ ¶ ¶
       \   ┃ /

千葉ダンディ(弟1/27 20:25:106111cfAavC.A6lKwk||756

     ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
    ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
   ◯◯0 __ ▼__0◯¶
   ¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶   ̄ ̄ |≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶≡  ̄/〃|≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《    ヽ 〉 ≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《     ≡≡¶ ¶
    ¶ ¶ ¶    /⌒⌒/≡¶ ¶|   <んじゃぁがんばってね さいなら
    ¶ ¶ ¶    〔__/ /¶ ¶      
     ¶ ¶ |  ┗━━┛ ¶ ¶
       \   ┃ /

☆ロイド★1/27 20:25:142102cfueUqE6Fg3FU||290
つーかカキコしずらくない?ソレ
別にオレのせいでいいよw引退したしね、返してもらうまで仕方なくやってるだけだしw

ネグレクト1/27 21:9:442191cfo1OT0OSU2Sg||418
   ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
    ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
   ◯◯0 __ ▼__0◯¶
   ¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶   ̄ ̄ |≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶≡  ̄/〃|≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《    ヽ 〉 ≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《     ≡≡¶ ¶
    ¶ ¶ ¶    /⌒⌒/≡¶ ¶|   <おめでちょぅロイドバンクス
    ¶ ¶ ¶    〔__/ /¶ ¶      
     ¶ ¶ |  ┗━━┛ ¶ ¶
       \   ┃ /

5円玉1/27 21:38:572182cfHjDNkgH7ynI||272
   ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
    ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
   ◯◯0 __ ▼__0◯¶
   ¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶   ̄ ̄ |≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶≡  ̄/〃|≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《    ヽ 〉 ≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《     ≡≡¶ ¶
    ¶ ¶ ¶    /⌒⌒/≡¶ ¶|  <俺のAAみんなお気に入りだね。?はーと
    ¶ ¶ ¶    〔__/ /¶ ¶      
     ¶ ¶ |  ┗━━┛ ¶ ¶
       \   ┃ /

5円玉1/27 21:39:322182cfHjDNkgH7ynI||287
   ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
    ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
   ◯◯0 __ ▼__0◯¶
   ¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶   ̄ ̄ |≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶≡  ̄/〃|≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《    ヽ 〉 ≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《     ≡≡¶ ¶
    ¶ ¶ ¶    /⌒⌒/≡¶ ¶|   <失敗した。
    ¶ ¶ ¶    〔__/ /¶ ¶      
     ¶ ¶ |  ┗━━┛ ¶ ¶
       \   ┃ /

5円玉1/27 21:39:522182cfHjDNkgH7ynI||65
   ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
    ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
   ◯◯0 __ ▼__0◯¶
   ¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶   ̄ ̄ |≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶≡  ̄/〃|≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《    ヽ 〉 ≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《     ≡≡¶ ¶
    ¶ ¶ ¶    /⌒⌒/≡¶ ¶|   <めっちゃ恥ずかしいぞゴルァ
    ¶ ¶ ¶    〔__/ /¶ ¶      
     ¶ ¶ |  ┗━━┛ ¶ ¶
       \   ┃ /

5円玉1/27 21:49:162182cfHjDNkgH7ynI||481
   ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
    ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
   ◯◯0 __ ▼__0◯¶
   ¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶   ̄ ̄ |≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶≡  ̄/〃|≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《    ヽ 〉 ≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《     ≡≡¶ ¶
    ¶ ¶ ¶    /⌒⌒/≡¶ ¶|   <第三者ゴルァ
    ¶ ¶ ¶    〔__/ /¶ ¶      
     ¶ ¶ |  ┗━━┛ ¶ ¶
       \   ┃ /

玲央奈1/27 22:19:302181cf.5TuTdyz4Xo||638
¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
    ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
   ◯◯0 __ ▼__0◯¶
   ¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶   ̄ ̄ |≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶≡  ̄/〃|≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《    ヽ 〉 ≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《     ≡≡¶ ¶
    ¶ ¶ ¶    /⌒⌒/≡¶ ¶|   <俺神所有物にしてんじゃねーよ
    ¶ ¶ ¶    〔__/ /¶ ¶      
     ¶ ¶ |  ┗━━┛ ¶ ¶
       \   ┃ /

玲央奈1/27 22:20:122181cf.5TuTdyz4Xo||112
     ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
     ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
   ◯◯0 __ ▼__0◯¶
   ¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶   ̄ ̄ |≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶≡  ̄/〃|≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《    ヽ 〉 ≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《     ≡≡¶ ¶
    ¶ ¶ ¶    /⌒⌒/≡¶ ¶|   <ずれたぞゴルァ
    ¶ ¶ ¶    〔__/ /¶ ¶      
     ¶ ¶ |  ┗━━┛ ¶ ¶
       \   ┃ /

玲央奈1/27 22:20:282181cf.5TuTdyz4Xo||856
   ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
    ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
   ◯◯0 __ ▼__0◯¶
   ¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶   ̄ ̄ |≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶≡  ̄/〃|≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《    ヽ 〉 ≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《     ≡≡¶ ¶
    ¶ ¶ ¶    /⌒⌒/≡¶ ¶|   <第三者ゴルァ
    ¶ ¶ ¶    〔__/ /¶ ¶      
     ¶ ¶ |  ┗━━┛ ¶ ¶
       \   ┃ /

5円玉1/28 1:23:162182cfHjDNkgH7ynI||100
   ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
    ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
   ◯◯0 __ ▼__0◯¶
   ¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶   ̄ ̄ |≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶≡  ̄/〃|≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《    ヽ 〉 ≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《     ≡≡¶ ¶
    ¶ ¶ ¶    /⌒⌒/≡¶ ¶|   <コ゜ルァ
    ¶ ¶ ¶    〔__/ /¶ ¶      
     ¶ ¶ |  ┗━━┛ ¶ ¶
       \   ┃ /

龍神二世1/28 11:34:466186cfgzE/pGn6AfI||410
嫌われてるみたいなんで嫌われついでに俺も言おうか
俺は知ったかとか言いながらまともに反論しようともしない馬鹿は嫌いなんだよ
もうちょっと頭使いながら生活しような?

5円玉1/28 17:10:332182cfHjDNkgH7ynI||45
   ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
    ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
   ◯◯0 __ ▼__0◯¶
   ¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶   ̄ ̄ |≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶≡  ̄/〃|≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《    ヽ 〉 ≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《     ≡≡¶ ¶
    ¶ ¶ ¶    /⌒⌒/≡¶ ¶|   <だそうですゴルァ
    ¶ ¶ ¶    〔__/ /¶ ¶      
     ¶ ¶ |  ┗━━┛ ¶ ¶
       \   ┃ /

☆ロイド★1/28 18:32:552102cfueUqE6Fg3FU||422
( ´_ゝ`)フーン
龍神二世>オレは相手にしないっつってんだろ?
俺は知ったかとか言いながらまともに反論しようともしない馬鹿は嫌いなんだよ
<馬鹿で結構、嫌いで結構、あんたが嫌いなら一々報告する必要無し、私生活で頭使うって意味わからん


☆ロイド★1/28 18:35:182102cfueUqE6Fg3FU||567
それと寵膏榛、オレのガッコの授業が終わるのは15:15 ぐらいだからw
後、月曜日に我神に渡すのでもアリだからw月曜日までにカキコしてくれ

龍神二世1/28 20:36:386186cfgzE/pGn6AfI||681
はっはっは、さっそく矛盾をありがとう
相手にしないってんなら一々返答すんなっつうの

私生活で頭使う理由がわからんて?
だから馬鹿なんだよ。頭は使えるうちに使ってなんぼだ

ベベル1/29 0:15:472191cfH2PX6YnOAeI||579
ロイドバンダムって・・・殺人ローキック?

★寵膏榛☆1/29 10:19:472022cf25HciX00Hvc||105
我神に学校帰り例のもの渡すことになったから

☆ロイド★1/30 10:12:72102cfueUqE6Fg3FU||739
はっはっは、さっそく矛盾をありがとう
相手にされたくないならカキコの必要無しじゃないのかい?

寵膏榛<(⌒▽⌒)ゝ了解!
誰にも見られないようにしろよなw

☆ロイド★1/30 10:15:42102cfueUqE6Fg3FU||483
さて、問題は解決したし、もう反論オッケーなんだよねw

龍神二世<あんたみたいなレベルの低い馬鹿に言われたくないし、
他人のあんたにどーこー言われる筋合いもないし、
初対面の相手に馬鹿と言われる筋合いもないしw

☆ロイド★1/30 10:16:232102cfueUqE6Fg3FU||722
んな訳で完了w

どーせまた反感買いに来るだろからまた見に来よーっとw

龍神二世1/30 18:57:126186cfgzE/pGn6AfI||550
誰が相手にしてほしくないと?
馬鹿だなぁ、相変わらず
自分の発言がある程度コントロールされてることにまだ気がつかないのか?
まあ気がついてないから自分を棚に上げた発言ばかりを繰り返しているんだろうが・・・・・・・・・
おめでとう、馬鹿
一応ほめ言葉だからな
馬鹿にはまだ賢くなる余裕があるからなぁ
なろうとせんとなれんが

☆ロイド★1/30 21:9:412102cfueUqE6Fg3FU||167
それじゃ、相手にしてほしいのかい?
君こそ馬鹿だなぁw
オレの揚げ足取って何が楽しいんだか・・・ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ 手に負えないなぁw
何故なら馬鹿に付ける薬なんてないしねw
だいたい、「おめでとう、馬鹿 一応ほめ言葉だからな」
って何をほめてるんだか・・・ヽ(´ー`)ノ 話になりませんな・・・
手遅れの馬鹿はもう賢くなれないよ・・・薬はないしねw
オレはアホだけど馬鹿じゃないよんw
追伸:やっぱレベル低いよあんたw
オレの発言のどこがコントロールさてんだか・・・(´_ゝ`)プッ
相手にしないって言ったのは最初で終わったら反感買うのもオッケーなんだよw

☆ロイド★1/30 21:12:352102cfueUqE6Fg3FU||203
だいたい、他人のあんたがどうこう言う筋はねーんだよ
馬鹿馬鹿って言うけどオレの成績知ってんのかよ?

龍神二世1/30 21:59:576186cfgzE/pGn6AfI||483
ぜひとも相手にしてほしいねぇ
でなけりゃ暇つぶしにもならん
お馬鹿な発言の揚げ足を取ることの楽しさがわからんとは、かわいそうに

成績で馬鹿かどうか語ろうとすること自体が間違ってると思うがなぁ
成績でよければ俺は偏差値で70ほどあったりするが?
そんなもんで頭のよさは測れんよ
指標が成績程度でいいなら俺の学校の生徒は天才だらけだなwww
わかりやすい世の中になったもんだ
お前が馬鹿馬鹿と言っている相手でもその程度は楽に行けるぞ?

龍神二世1/30 22:1:186186cfgzE/pGn6AfI||68
手遅れのばかねぇ
そんなやつは俺の知るかぎりでは、自分のことを天才だと思って奢っている人間か、自分は頭が悪いからと賢くなることを断念したやつくらいしかいないと思うが
それに引き換え向上心のある馬鹿は最高だな
まだまだ伸びる要素がある
そんなやつに言う「馬鹿」なんて最高のほめ言葉じゃないか
「君はまだまだ伸びる可能性がある!!」と言っているのと同義だからな
考えることを放棄したせいで、そんなこともわからんか?

龍神二世1/30 22:1:366186cfgzE/pGn6AfI||21
あ、やっぱりコントロールされてるってまったく気がついてなかったか
以外に簡単だぞ?これ
お前の今までの発言を見れば、ちょっとした軽めの煽りにでもすぐ反応するって事はすぐに読み取れるからなぁ
あとはこっちである程度話の流れを作って反撃の方向性さえ作ってやれば、ある程度臨んだ答えが帰ってくるぞ。一度やってみるといい

☆ロイド★1/31 18:24:452102cfueUqE6Fg3FU||473
(´_ゝ`)プッ
馬鹿なんて誰かが図るもんじゃないよ(^w^)
しかも
「俺の学校の生徒は天才だらけだな」とか言って満身創痍になっちゃてるよヽ(´ー`)ノ
それとキミこそ矛盾してるよ(^m^)
「お馬鹿な発言の揚げ足を取ることの楽しさがわからんとは、かわいそうに」>
揚げ足取る人はキレイ言が言えなくなってつかうんだよw
ついでに成績で馬鹿がいえないならどこで馬鹿と判断するんでしょうかねぇ?(・д・#)
「そんなやつは俺の知るかぎりでは、自分のことを天才だと思って奢っている人間か、自分は頭が悪いからと賢くなることを断念したやつくらいしかいないと思うが」>
キミの知ってる限りでねw(´_ゝ`)プッ


☆ロイド★1/31 18:29:392102cfueUqE6Fg3FU||623
しかも成績で馬鹿と言えないとか言ってるわりには
「それに引き換え向上心のある馬鹿は最高だなまだまだ伸びる要素がある」
とか言っちゃってるよー(●´∀`●)アハハハハ
オレはヴァカでもチミごときにコントロールされるほどのヴァカじゃないよw
「以外に簡単だぞ?これ」>ヽ(´ー`)ノ コイツァ手に負えませんな・・・

お前の今までの発言を見れば、ちょっとした軽めの煽りにでもすぐ反応するって事はすぐに読み取れるからなぁ
あとはこっちである程度話の流れを作って反撃の方向性さえ作ってやれば、ある程度臨んだ答えが帰ってくるぞ。一度やってみるといい>
何それ?自作自演かい?(^m^)ププッ

☆ロイド★1/31 18:31:272102cfueUqE6Fg3FU||590
次はどんな反応を見せるか楽しみなのでまた見に来るわw
(・∀・)次はどんなリアクションかな・・・ワクワク

龍神二世1/31 21:26:586186cfgzE/pGn6AfI||221
誰かがはかるもんではないと言う割には「俺の成績しってんのか?」と言うとはこれいかに
別に自己矛盾に気がついてないならいいけど・・・・・・・・・それはそれで幸せだろう
揚げ足取る事なんぞ奇麗事じゃないのはあたりまえじゃねぇか
いまさら何言ってんだ?
お前は読解力ってもんが無いのか?
断言するぞ?
無いわお前。揚げ足を取ることを楽しいとは言っているがわざわざ奇麗事を言おうとしているとまで言ってないが?
自分に都合のいいように解釈するのは止めような。見ててかわいそうになってくるから

龍神二世1/31 21:27:236186cfgzE/pGn6AfI||157
ところで俺の知ってる限りではと言ってのけるなら、お前の知ってる物を教えてほしいんだが?
知らないことはぜひとも教えていただきたいねぇ
で、成績で馬鹿といえなけりゃのびちゃいかんのかい?
お前の言う通り誰かがはかるもんでは無いというならば、のびるのは成績だけでなくともよかろうに。
俺の言っている「馬鹿」は「考えることを放棄した(自分の可能性を棄てた)、ダメな人間」だぞ?
ならばまたその可能性を再び見つけたら、その方向でのばせばいい
それが勉強だろうがパチスロだろうがゲームだろうがなんでもな。何もしようとしないで「こいつ馬鹿だなぁ」と他人に言うことしか出来ない人間よりはよっぽどいいな

龍神二世1/31 21:27:416186cfgzE/pGn6AfI||28
ところでまだまだ気がついてないのか?
気がつか無いレベルの馬鹿ならそういう返答をしてくるとは思ってたけど、まさかこれほど期待通りに来るとは思いもしなかったな。
自作自演?
何をどうやったらそんなふうに読み取れるのやら。役者が脚本家の書いたシナリオ通りに動くことをお前の世界では自作自演というのか?
それならすまなかったな。定義の違いだ。
もちろん間違っているのはお前だが。

☆ロイド★2/1 19:26:372102cfueUqE6Fg3FU||419
(´_ゝ`)プッ
この人、自分が正しい!みたいに思い込んじゃってるよ(^v^)
ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ・・・
カンケー無いけどチミ何歳?ガキンチョレベルで頭いいなんて言ってたらそれこそ満身創痍だよw
ま、馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿言ってるぐらいだからてんでダメだろうけどねw
小学校卒業すれば馬鹿馬鹿言わなくなるよw
と言うかチミの言う事する事ずれてるよw


☆ロイド★2/1 19:28:522102cfueUqE6Fg3FU||40
↑のレスを見たチミは
「小学校卒業すれば馬鹿馬鹿言わなくなるって言うけどお前こそ馬鹿馬鹿言ってるじゃん」
なーんて事を思うんだろうねーw
しかし、ここでオレがこのレスを立てたことで「は?何言ってんの?」みたいなこと言うんでしょーけどw

☆ロイド★2/1 19:32:162102cfueUqE6Fg3FU||861
ま、歳が上でも精神レベルじゃヽ(´ー`)ノ お話になりませんな・・・
揚げ足取る事なんぞ奇麗事じゃないのはあたりまえじゃねぇか
いまさら何言ってんだ?
お前は読解力ってもんが無いのか?>
そりゃ負け犬が吐く台詞だねw



☆ロイド★2/1 19:33:472102cfueUqE6Fg3FU||647
えらそーに生徒会長ぶって正義語ってるつもりだよ(´_ゝ`)プッ
チミの能書きなんて誰も聞いてないしw

☆ロイド★2/1 20:6:132102cfueUqE6Fg3FU||157
つーより何で完了してるのに完了出来ないんだろー(;;)

☆ロイド★2/1 20:10:332102cfueUqE6Fg3FU||712
もうすぐ学年末だし、勉強しなきゃなー(・Д・)
受験生(じゃないけど)って大変だなーw
チミが中学2年以上ならこの苦労がわかるはずさw

龍神二世2/1 20:49:146186cfgzE/pGn6AfI||569
何かお前面白くないなぁ
もうちょっと楽しめそうだと思ったんだが・・・・・・・・・・・・
満身創痍の意味わかって使ってる?
わかってるなら使い方間違ってるぞそれ

ちなみに負け犬の遠吠えとかそういうことを言うやつが一番精神的に負けてるんだがどうよw
それと別に正義語ってるつもりは無いが?
俺が正義なわけないし
正義なんて強者が作るもんだ
俺は単なる悪役
それにしても、言ってることがつくづく矛盾するやつだな。
自覚が無いし、認める気も無いだろ?

龍神二世2/1 20:49:356186cfgzE/pGn6AfI||1000
あと、お前もおもしろ半分でやってるならちゃんと相手が笑える程度の会話を成立させようとしろよ。
返答がいいわけ臭すぎて面白くないぞ?
ダンとかなら、もっとこう「むかっとさせながらついつい返事を書きたくなる」と言うか「お互い遊び半分で喧嘩売ってることを理解してそれなりに面白みのあることを言いながら攻撃してくる」とかそういう技を使えるのになぁ・・・・・・・・・・

ちなみに受験なんぞ当の昔に終わったが?
高校受験手前程度で苦労だのなんだの言ってるようじゃ大学には行けんぞ
大学受験なんかもっと大変だ
まあ高校も大学も下を見ればいくらでもあるから、将来にこだわらないならどこでもいいけど

☆ロイド★2/1 21:1:492102cfueUqE6Fg3FU||273
ホッホー終わったならこんなゲームしてる暇はないんじゃないですかい?
それこそ努力を諦めた馬鹿ですぜ?
おもしろ半分ってのはあたりw最近暇だったから誰かとケンカ(?)したかったんだ(ぇ
っつーかダンって誰だしwケンカ売ってるつもりはないんだがなぁ・・・
オレももうちょっと楽しめると思ったのに・・・残念w
今さっき心理テストしてたら負けず嫌いな性格だってさw_│ ̄│○そうでもないんだけどw
ってかあんたの口調・・・どことなく細木和子に似てる・・・w(ナニ

☆ロイド★2/1 21:3:22102cfueUqE6Fg3FU||387
ちなみに大学は受けるつもりはないんでw就職すると思うよw

ついでに↑の発言見て現実理論語らないでねw

☆ロイド★2/1 21:5:132102cfueUqE6Fg3FU||337
なんかあんたとのケンカ(?)も飽きてきたなー
そろそろやめません?
すると「戯言が言えなくなれば逃げるのか?」みたいな事言うんだろうけどw

☆ロイド★2/1 21:6:242102cfueUqE6Fg3FU||892
にしてもなんで完了出来ないんだー!_│ ̄│○

☆ロイド★2/1 21:8:422102cfueUqE6Fg3FU||589
何かもう飽きちゃったしもうやめよっかなぁー
でも反感買いに来るのは100%だし、そしたらおもろいこと言ってくれるかな?
あんたの発言ってメリハリないんだよねー
同じ事ばっかり繰り返してるし

☆ロイド★2/1 21:10:22102cfueUqE6Fg3FU||163

     ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
    ¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶¶
   ◯◯0 __ ▼__0◯¶
   ¶ ¶ ¶ 〃 _\ /≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶  〈(・)〉《|〈(・)〉|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶   ̄ ̄ |≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶≡  ̄/〃|≡≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《    ヽ 〉 ≡|¶ ¶
    ¶ ¶ ¶ 《     ≡≡¶ ¶
    ¶ ¶ ¶    /⌒⌒/≡¶ ¶|   <あんたの能書きは聞きたくないのよ!(クワッ
    ¶ ¶ ¶    〔__/ /¶ ¶      
     ¶ ¶ |  ┗━━┛ ¶ ¶
       \   ┃ /

★勇輝☆2/2 17:21:412201cf0hc78BZnt62||977
こういうのが居てくれると、暇が潰せて嬉しいよ。

☆ロイド★2/2 19:54:562102cfueUqE6Fg3FU||706
残念だけどオレは普段こんなゲームはしないでね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト