戻る
6860お知らせです!しーちゃん1/28 16:22:222204cfaJAjit7SZTg
私の弟もチビファンをすることになりました!
同じパソコンを使っていて、ログが同じですが、
多重ではありませんので、どうぞよろしくお願いします!

しーちゃん1/28 16:24:32204cfaJAjit7SZTg||698
あ、弟のキャラの名前はルフィです。
(弟に代わります)

しーちゃん1/28 16:27:222204cfaJAjit7SZTg||590
弟のルフィです。これからよろしくお願いします。

ララ♪1/28 16:27:392195cfmgfDxrEBAiM||990
同じPCでやって、どちらかのキャラが消えるとかって、ないんですか?

しーちゃん1/28 16:28:52204cfaJAjit7SZTg||196
あれ?

ララ♪1/28 16:28:352195cfmgfDxrEBAiM||242
再起動すると直りますよ^^

ルフィ1/28 16:33:372204cfaJAjit7SZTg||275
弟のルフィです。よろしくお願いします。

ルフィ1/28 16:35:272204cfaJAjit7SZTg||429
管理人に連絡した方がいいんですかね?

ひよこ1/28 16:38:552202cftmtZqX7YjjU||676
しておいたほうが良いかもね。

5円玉1/28 16:55:92182cfHjDNkgH7ynI||643
何故ここに?

龍神二世1/28 17:33:136186cfgzE/pGn6AfI||974
同IPを見つけたときに、真っ先に叩き始めるのがこの板の住人だからじゃないか?

5円玉1/28 17:48:432182cfHjDNkgH7ynI||638
でも、管理人に連絡だけでいいじゃん。
この人俺神にきたのみたことないよ。
だったら普通ソウゴウに書くでしょ。      別にどうでもイイケド('A`)

正日1/28 19:55:432202cfIk0RleDPOuw||67
一度も俺神に来たの見たことなかったら
ここに書いたらいけないんですかね
(独り言なので五円玉さん怒らないでください

軍鶏パック1/28 21:51:516127cftGCRelTLBqY||227
ここに書かないんだから多重だとしてIPは普通わからないでしょ

書いちゃいけないとかじゃなくてさ

(独り言。デイブ・リー・ロス曰く彼の歌は男のでっけえ独り言だそうです

5円玉1/29 19:38:72182cfHjDNkgH7ynI||233
ぇぇ怒りませんよ(つーか反論だろそれ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト