戻る
6863オレンジレンジのファン来てみて♪DIEK1/28 20:0:182022cfNI/CkJgB2A2
オレンジレンジはパクリマンです。

これを見れば(聞けば)わかります
http://www.geocities.jp/aqweb00/1743.mp3
http://www.geocities.jp/tsubusu00/pakuri.html
http://home6.highway.ne.jp/jade/music/041119.html

一番上のがよく分かります(音が出ます)

オレンジレンジのファンの皆様すいませんでした。

板違いや違法でしたら言ってください。すぐに完了します

DIEK1/28 20:3:412022cfNI/CkJgB2A2||656
ぼくもオレンジレンジのファンだったんですけど、オレンジレンジの事を調べてたら、このページを見つけてオレンジレンジ大っ嫌いになりました。

ララ♪1/28 20:6:132195cfmgfDxrEBAiM||42
あぁぁ・・・・失望〜・・・

DIEK1/28 20:7:282022cfNI/CkJgB2A2||982
僕は400円くらい無駄に使っちゃったって思ってます・・・
MDにとったんですけど、MD代とレンタル代・・・・

shouhei1/28 20:11:342101cfekHo1gxekjU||885
ファンがこれ見たら失望するからオレンジレンジのファンは来ない方がいいし
しかも ファンの皆様すいませんでした>あやまるくらいならはじめからやるな〜って感じだし

DIEK1/28 20:12:312022cfNI/CkJgB2A2||390
いや・・・僕もその失望したファンの一人です(ァハハ

イソキチ1/28 20:21:192225cfhMElFAF9lZs||273
懐かしすぎる曲多数で作った方に敬礼('◇')ゞ

DIEK1/28 20:27:232022cfNI/CkJgB2A2||244
ソッチカァYO(_°д°)_ (ツッコミのつもり)

キキル1/28 20:31:62101cfJs3g4oHjWy.||244
総合掲示板に板違いで意味不明な事を書いてた人ですね。
自分はファンです。そのパクリ疑惑も知っています。
しかし、何でファンに来させようとするんですか?
知っている人から見れば「それがどうした?」という感じです。

李亞1/28 20:37:492182cfPPkTUCF2dqo||987
(*´∀`*) 顔でアーティストに惚れまくってるお嬢ちゃんとかもいるんだから、
別にファンを召還・・ゲフン
召集しなくても…
曲で好きになるのは正統派ですな。周りには正統派少ないけど・・orz

DIEK1/28 20:44:512022cfNI/CkJgB2A2||867
おっと、レス送れてスイマセソ

それは、すいませんでした。
あと、意味不明なこととはなんでしょう?>キキルさん

題はすいませんでした。「オレンジレンジのファンは来ないほうがいいかも・・・」にしといた方がよかった・・・ですかね?>季亞さん



李亞1/28 20:47:132182cfPPkTUCF2dqo||795
(*´∀`*)・・・漢字、実は李なんですよね・・・orz

雷木1/28 20:47:282118cf.CAQIaOP4OQ||37
ほんとだ
失望〜w
友達にばらしたらがっくりですなイヒヒ

軍鶏パック1/28 20:48:76127cftGCRelTLBqY||855
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-43079.htmlこれかしら?

キキル氏がまだいたことに驚きを覚えつつ探してきました

キキル1/28 20:48:192101cfJs3g4oHjWy.||847
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-43079.html
意味不明ではありませんでしたが・・。
このスレです。
こういう無駄なスレはスレ流しになるので辞めて下さい。

キキル1/28 20:49:302101cfJs3g4oHjWy.||458
宣言した筈ですが・・・。>軍鶏パックさん

軍鶏パック1/28 20:50:106127cftGCRelTLBqY||237
いえ勝手な驚きですスルーで。ケケケ竹

キキル1/28 20:51:472101cfJs3g4oHjWy.||115
その宣言したスレは総合にたてましたが、流れてしまいました。
過去ログにはあると思います。

DIEK1/28 20:54:172022cfNI/CkJgB2A2||619
李亞さん、すいませんでした…

あ…それですか。すいませんでした。>キキルさん、軍鶏パックさん

軍鶏パック1/28 20:54:406127cftGCRelTLBqY||27
いや、スルーしてくれって。別に証拠が欲しいわけでもなんでもないわけだし

軍鶏パック1/28 20:56:476127cftGCRelTLBqY||673
僕に謝られても。。ただ何もなしで完了はサハリ君の反感を買いますよ〜>DIEKさん

DIEK1/28 20:57:112022cfNI/CkJgB2A2||620
今、見てきました。大事なスレでしたね。本当にすいませんでした>キキルさん

DIEK1/28 20:58:302022cfNI/CkJgB2A2||99
もぅ、流されてたんで「別に誰も見ないだろぅ」と思って何も言わずに完了しちゃいました…>軍鶏パックさん

DIEK1/28 21:3:582022cfNI/CkJgB2A2||894
完了します

DIEK1/28 21:4:292022cfNI/CkJgB2A2||343
オレンジレンジのファンの方、本当にすいませんでした

蔵斗1/28 22:36:522022cfw9uMGue7UWk||858
パクリばっかだろ、アユでもなんでも。
そんなもんだなぁ…。

カバーだと思ってた俺が馬鹿だったorz

たけし1/28 22:51:82211cftSqWgpWefDU||39
聴いてて気持ちいいなら俺はなんでもいいけどね(ヴェートーヴェンでも・・・・
あとからパクリだったって分かっても、好きなものは好きなんじゃないの?

ベベル1/29 0:18:92191cfH2PX6YnOAeI||570
曲がいくつもあればたまたま似る事もあるさw

ネグレクト1/29 8:10:162191cfo1OT0OSU2Sg||701
ブライジfeatイブのノットトゥディもマドンナのパクリンとかで訴えられてますた。

あかばこうた1/29 11:36:142182cfBzkWp.dHrAU||411
あ・・・・と思いました
パクリマンだったなんて、ひどいですね、ファンだったのに・・・
あとジュピター(英語分からない)っていう曲も外人の有名な曲「木星」とサビがいっしょです

蔵斗1/29 11:55:142022cfw9uMGue7UWk||665
平原綾香さんですか?
あれも普通にカバーだと思ってたんですが…。

1/29 14:10:402191cf634yHQyeIJU||705
こんなの可愛いもんじゃない
もっとすさまじいパクリアーティストもいるから安心して

ベベル1/29 14:24:592031cfSoN2a6iZQVg||269
平原綾香さんは普通にカバーですよwww

xxノキxx1/29 15:22:12191cfaSLv05htMn.||576
木星はカバーだと思われw

(ロコローションはカバー違うの・・・?)

DIEK1/29 15:35:342022cfNI/CkJgB2A2||942
ロコローションは今はカバーとして出てますが始めは作詞「オレンジレンジ」作曲「オレンジレンジ」でした

ベベル1/29 15:37:472031cfSoN2a6iZQVg||874
クラシックは著作権なかったりするしねw
ロコローションって誰の曲のパクリなんや・・

あかばこうた1/29 18:17:256119cfpi5YNOb44Gk||224
(☆∀☆)普通的にカバーでした
まぁ、↑のレスは気にしないで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト