戻る
6864あの・・・・・燐火1/28 22:3:252201cftyYOmy2eio6
5円玉様、私あなたがかいているレス等を見ていると、気分が悪くなります。
人の嫌がることを書いているような気がして・・・・・・
気をつけてほしいです。いいたいことゎそれだけです。。おじゃましましたッ!!

蔵斗1/28 22:37:422022cfw9uMGue7UWk||227
5円玉で気分が悪くなるんだったら、俺神来ない方がいいよ^^

キキル1/28 22:43:152111cftJU/ud0LvOI||451
もしかして多重キャラの方ですか?(推測)>スレ主さん
でも、「ゎ」とか使っていると説得力というか何かが欠けますね。

天音♪1/28 23:27:322182cfJOzjw8UbtIc||602
そんな事言っても十円玉には意味がない

Mr・X1/29 7:39:132204cfc99zkUIclhU||734
本当にお邪魔をしていきましたねww

ネスタ1/29 11:58:182182cfHjDNkgH7ynI||904
おじゃましましたッ!!

燐火1/29 13:12:96041cfZmU8o0uRcXw||94
あっそう。
俺神以外でもしてるんですが、初心者の私より見てないなんてね。
多重キャラですが、姉もしてるんです。
それくらいの予想立つんじゃないんですか??

燐火1/29 13:15:376041cfZmU8o0uRcXw||609
しかも、5円玉のホームのコメント、うんこまnです。
あほらしいです。。

1/29 13:21:322191cf634yHQyeIJU||136
5円玉ちゃんの新しいファンの方ですか??(´m`)クスクス

ベガ1/29 13:24:292021cf5s43MAQ94yk||11
あほらしいのは荒らし相手に喚いてる貴方の方です

燐火1/29 13:32:216041cfZmU8o0uRcXw||287
変な笑い方。。
きもいです。
もうこないで下さい。。
ベガあなたのような、敬語を使ってくる方はきも過ぎて付き合いきれません。
そういえば、ベガって約束破るんでしたよね〜。
そんな名前のあなたもきっと約束破るんでしょうね。。

ベガ1/29 13:37:142021cf5s43MAQ94yk||399
ベガって約束破るんでしたよね〜
>なんか変な同人誌でもお読みか?

ベガ1/29 13:42:592021cf5s43MAQ94yk||46
ベガあなたのような
>日本語になってない
そういえば、ベガって約束破るんでしたよね〜。
そんな名前のあなたもきっと約束破るんでしょうね
>この発想の転換が凄い
変な笑い方
>顔文字理解してない
と言うことで実年齢的にも精神年齢的にもネット経験値的にも
多分上と思われる僕と口論して勝算はお有りか?

村民1/29 13:44:242184cfR8DYy.P1JuY||240
そーいえば5円玉さんってず〜〜っと前だけど
荒らしじゃなかったですか?
改心したのかな?それとも別の人なのかな?

裕香てん1/29 14:18:296036cf3qdpFB2wTt6||563
自分の感受性くらい自分で守れ by・・・ナントカのりこさん
無視しときゃいい話じゃないですか、って言うのは私のかなり私的な意見で。人を分かろうとしてない逃避じゃなぃですかとか言われたらおしまいですけどw

軍鶏パック1/29 14:19:406127cftGCRelTLBqY||21
5円は今も荒らしだと思うのは俺だけ?

スレ主は「鼎」が読めなかったに違いない おじゃましましたッ!!

ネスタ1/29 14:26:172182cfHjDNkgH7ynI||708
「かなえ」ってよむんだよw(たぶん
あとついでに初心者だとおもってるのなら敬語使えゴラァ

ベベル1/29 14:28:112031cfSoN2a6iZQVg||169
スレ主も敬語(もどき)使ってるっていうね・・・キモキモ.。o0O(●´Д`)  イモムスィ

1/29 14:32:332191cf634yHQyeIJU||590
スネタsってばw
かなえ だなんて
さすが5円玉ちゃんの兄弟… だっけ?

1/29 14:35:452191cf634yHQyeIJU||868
ふふ
冗談ですよ
ネスタs
普段私があなたのことを
スネタsって呼んでるなんて情報はウソですから

ネスタ1/29 14:36:182182cfHjDNkgH7ynI||825
燐○氏は所詮○○であり俺神の怖さをよく知らない模様であります

Pさんの証言「逝ってよし」

Nさんの証言「きもいよね〜」

Hさんの証言「俺アイツ嫌いだってキモイモン」

Lさんの証言「キモイ物は放置が1番(´∀`)」

ということであります

以上俺神6864から中継でした

ネスタ1/29 14:37:32182cfHjDNkgH7ynI||411
拗ねてないもん・・・・・

軍鶏パック1/29 14:52:26127cftGCRelTLBqY||635
えっ? アレってカナエなんですか!? てっきりガナゲだとばっかり・・・

ネスタ1/29 14:56:82182cfHjDNkgH7ynI||149
僕はハナゲだとばっかり・・・・・

軍鶏パック1/29 15:0:376127cftGCRelTLBqY||409
ああ、ハナゲでしたか。スッキリしました>スネオさん

ネスタ1/29 15:3:382182cfHjDNkgH7ynI||785
どうせ俺は拗ねてますよ・・・どうせ・・・

1/29 15:9:32191cf634yHQyeIJU||155
ヂャモパックンが何をいうか
スネオさんをいじめると、5円玉ちゃんに怒られますよ

ネスタ1/29 15:21:402182cfHjDNkgH7ynI||716
×スネオさんをいじめると、5円玉ちゃんに怒られますよ
○ネスタさんをいじめると、ネスタ様に怒られますよ

ネスタ1/29 15:22:332182cfHjDNkgH7ynI||357
変わりに訂正しといてあげたよ♪

ネスタ1/29 15:31:452182cfHjDNkgH7ynI||241
まぁ僕は心が広いから許してあげるよ

5円玉1/29 17:0:452182cfHjDNkgH7ynI||720
('A`)(‘∀`)

5円玉1/29 17:5:292182cfHjDNkgH7ynI||373
揚げ物臭いスレッドでごんす

5円玉1/29 18:10:72182cfHjDNkgH7ynI||863
あなたみたいなoバKaこっちの方からおことわりですよ。
初心者のガキにキモい言われても精神的にノーダメージですよ(・m・)オマエノホーガキモイズラ
あー ちなみに「多重キャラですが姉もしてるんです。それくらいの予想たつんじゃないですか?」
へ?そうですか。そのレベルですよ。その頭ですよ。多重か馬鹿しか予想つかないじゃん
おいらのホームのコメントがうんこってとこもおかしいですよ。
人の文章見て感想だけ言うなんて幼稚園でも頭が危うい人ぐらいっすよ。
人の嫌がることってチミの方が嫌がられてるよw。チミみたいなの見ると悲しいっつうか哀れっつうかこの世が純粋に危ういよ。

相手にしちゃいけなかったかな?メンドクサイ('A`)


村民1/30 11:23:192191cfM5w0oOMBlDc||482
仲間意識強いんですね。

俺神の住人は


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト