戻る
6869-------完了・解決-------はぐりん1/29 13:10:502192cfa51A0ax.TKU
いきなりふざけたタイトルで始まりました
ここはぐれスタジアムでは携帯VS公衆電話の戦いを見ていきたいと思います

はぐりん1/29 13:12:422192cfa51A0ax.TKU||91
公衆電話の攻撃、多額請求の電話番号を飛ばした
携帯は、罠に引っかかった、占めて14まん4000円のダメージ

はぐりん1/29 13:15:22192cfa51A0ax.TKU||609
携帯電話の攻撃
「携帯電話は持ち歩機ができとても便利です」
小学生の一言が公衆電話を襲う 精神に8000ノダメージ

燐火1/29 13:16:366041cfZmU8o0uRcXw||433
なにがしたいの??
わけ分からん。

はぐりん1/29 13:16:522192cfa51A0ax.TKU||760
公衆電話はテレホンカードを使った
「電波がつながらなくなりやすいのね携帯って」
テレホンカードがはなった
携帯に3000のダメージ

はぐりん1/29 13:17:282192cfa51A0ax.TKU||288
俺神の人を呼び込んでるだけだよww

はぐりん1/29 13:19:162192cfa51A0ax.TKU||74
つか、あんま来ないのね・・・

はぐりん1/29 13:19:552192cfa51A0ax.TKU||781
まぁそろそろ本題に入ろうかな・・・

はぐりん1/29 13:22:82192cfa51A0ax.TKU||625
何で最近はチビをやめる人が多いのかなってさ考えましょう

スズカ1/29 13:23:122202cf10BqUOo8vaI||193
意味分からん

ネスタ1/29 13:25:12182cfHjDNkgH7ynI||838
燐火s<ここは何をしようと勝手なんだよ!!そろそろ○○○○○と叫んでやりたいこの気持ち

ベガ1/29 13:25:492021cf5s43MAQ94yk||102
これくらいで意味わからんだの訳わからんだの言う人は俺神退去した方が良いですよ

ネスタ1/29 13:35:562182cfHjDNkgH7ynI||778
(・∀・)ノΩ<そうそう

蔵斗1/29 14:10:412022cfw9uMGue7UWk||955
「みじm」なはぐりんさんだー(゚∀゚ )

ベベル1/29 14:22:412031cfSoN2a6iZQVg||471
あ!フントだ 壁]ω・U ニャ

李亞1/29 18:48:432182cfPPkTUCF2dqo||862
(*´∀`*) つーか、街中で公衆電話置いてあるのって駅しかないんですが・・orz
あれ、駅って街中だっけな・・?
まあ、何はともあれ、最近は携帯電話が優勢ですなw

はぐりん1/30 0:18:52192cfa51A0ax.TKU||304
惨めですwwその名のとうり「はぐれ」です
私が教祖にでもなって世界に広げようはぐれの輪
皆はぐれたらどんなに楽しいか、いや、楽しくないような


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト