戻る
6871寝違えて首が痛い・・・ベベル1/29 15:42:542031cfSoN2a6iZQVg
誰かこの痛さをお裾分けしてあげるっ♪
ってかマヂ痛ぇ・・・
治し方プリーズプリーズ(m。_。)m オネガイシマス

ネスタ1/29 15:48:22182cfHjDNkgH7ynI||548
「ベベル」と11万回ぐらい叫んでみる
叫んでもだめだったら・・・・・ごめんなせい

ララ♪1/29 15:50:52195cfmgfDxrEBAiM||588
氷を一気に100っ個くらい飲み込む・・・無理だったときはごめんなさい。

ララ♪1/29 15:50:592195cfmgfDxrEBAiM||990
PCに頭を打ち付けるw(嘘

ネスタ1/29 15:51:152182cfHjDNkgH7ynI||374
馬路出遺体奈良「番手燐」を張ればぁ〜ぁ

ララ♪1/29 15:51:172195cfmgfDxrEBAiM||544
マッサージするw

☆セインズ☆1/29 15:53:532184cfsnl7fP/5PuY||274
シップしてください。それか、安静に寝てなさいw(ぁ>ベル食品さん

ネスタ1/29 15:54:552182cfHjDNkgH7ynI||108
首を折ってみるとか・・・・

ルール1/29 16:2:152111cfhEJPYiGtT3c||812
シップですかねー。我慢して痛い方向に曲げてると徐々に治りますよ。痛いけど。

ベベル1/29 16:10:372031cfSoN2a6iZQVg||772
全部皆さんが試して効いたらやりますよ♪
その為にまずは皆さん寝違えてくださいね〜♪
σ(´ x `*)ンート・・・PCに頭を打ち付けたりぃ〜氷100個飲み込んだりぃ〜♪
ベベルって11万回叫んだりぃ〜♪


             絶 対 し て ね っ | |д・)

ルール1/29 16:18:312111cfhEJPYiGtT3c||240
つーか今更ですけど。100個の氷が口に入るような強靭な筋肉の持ち主なら寝違えないだろう(笑
11万回・・・そんだけ叫べは自然治癒で治るさ。
PCに頭打ち付けりゃ打撲の痛みで寝違えの痛さも忘れるかもね。

全部ツッコミ入れてみた。。。

ベベル1/29 16:24:192031cfSoN2a6iZQVg||371
あ!女性は金持ちが好き理論のルールさん見っけ(*´∇`*)

ルール1/29 16:33:502111cfhEJPYiGtT3c||221
ミツカッタ!(ノ・)ササッ

ベベル1/29 16:36:492031cfSoN2a6iZQVg||11
まぁまぁ(*´∇`*) あなたの恋愛過去を聞いてみたりしましょうか(ニヤ

5円玉1/29 17:1:372182cfHjDNkgH7ynI||797
(*´∇`*)}ファッキン

5円玉1/29 17:4:492182cfHjDNkgH7ynI||947
ジョーウ
ダン

ベベル1/29 17:14:462031cfSoN2a6iZQVg||345
(*´∇`*){ファッキン

5円玉1/29 17:48:392182cfHjDNkgH7ynI||875
ジョーウ
ダン?

ルール1/29 18:23:72111cfhEJPYiGtT3c||974
初恋の相手は中国に引越しました。
次の相手は面食いでした。
次の相手はアニオタでした。
今はいませんよ。
どうでもいい自分の過去をばらしてみました。以上。
ファッキン?童貞?(笑

ベベル1/29 18:27:322031cfSoN2a6iZQVg||132
童貞ってなぁに??

ルール1/29 18:32:482111cfhEJPYiGtT3c||330
女の子を知らない男の子。

5円玉1/29 19:16:472182cfHjDNkgH7ynI||147
まだやった事のない人。

とめ1/29 19:17:62026cfp3XRDZalaj6||396
なんだろー(・∀・)
真面目にレスすると、接骨院とかに行って治してもらったほうがいいかもなんだけど(^-^;
強く刺激はしないほうがいいとも聞きました(^-^;
湿布を貼って暫く様子を見て、前より症状がよくなったら少しずつ動かしていくといいそうですぁヾ(´∀`*)ノ
まぁ、室伏みたいに首を鍛えておけば寝違えることなんて滅多にないでしょう(・∀・)

ベベル1/29 19:36:542031cfSoN2a6iZQVg||191
そうなんでぃすかとか言ってみるw

首を鍛えることとしませう☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

ネグレクト1/29 21:43:82191cfo1OT0OSU2Sg||711
ドンキーに投げられて首から落ちても
全然こたえないような首をガンガってつくってくださぃ

ベベル1/29 23:51:52201cfAwP182ryRr.||601
俺にヒョードルになれと言うのか・・・・・_

ネグレクト1/30 8:38:542191cfo1OT0OSU2Sg||837
ただのヒョドルではありません。
喘ぎヒョードルです(はぁはぁ

燐火1/30 12:26:416041cfZmU8o0uRcXw||722
傾向性支援かも・・・・。
寝違えてしんだひともいるんです・・・・。
気をつけて・・・・。

ベベル1/30 17:37:212184cfEGDU0LIBC6.||820
σ(´∀`●)ァタシは死なないよ♪あともう少しは・・・

龍神二世1/30 21:35:516186cfgzE/pGn6AfI||479
長ねぎを首に巻いて寝る(違


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト