戻る
6872完ッ全に馴れ合ってみるスレ。シロヤギ1/29 17:57:12111cfNnJvGihWpsk
こんちゃーす。ヤギっす。無駄スレ立てちゃったw
何か最近俺神に立つスレ少ないすねー。
あんま書き込まないけど俺神ファンなヤギとしては悲しいす。

んで本題。別に大事な用でもないけど。
燐○火(アレ?伏字ズレてます?)が立てたスレのようなくそスレが立ってるなら
ヤギが立てた馴れ合いスレもちっとは良スレに見えるんでは無いだろーか。
そんなこと無いだろーか。

ということで普段はケンカしてるあなたとアナタ。馴れ合ってください。
普段キモいなぁと思ってるアイツに笑顔で話しかけてみましょ〜。

5円玉1/29 18:11:582182cfHjDNkgH7ynI||660
つうことは馬鹿の燐○火と馴れ合えってことですか。 ゲロ吐きそうですね

シロヤギ1/29 18:16:322111cfNnJvGihWpsk||509
さすがにそれはヤギもゲロります。バックトゥーザお昼ご飯。
それでも頑張ってくれるというならヤギは笑顔でゲロ袋を差し出しまつよ。

・・・・レス内にゲロがあふれてるorz

ひよこ1/29 18:29:362202cftmtZqX7YjjU||241
ささ、出しちゃったアレは
熱いお茶で流し込んじゃって下さい。

|´・ω・`)つ毒旦貝凹

シロヤギ1/29 18:36:302111cfNnJvGihWpsk||607
ていうか燐○火のすごいトコはアレだけ偉そうにしといて完了押さず逃げ。
感服いたした。

李亞1/29 18:53:232182cfPPkTUCF2dqo||916
壁|´∀`) ひょっこり

             

        

壁|ミ<かくれんぼの途中ですた(ぁ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト