戻る
6880深夜5円玉1/30 2:38:22182cfHjDNkgH7ynI
モー練るぜファーイト
ちなみに今3時36分
イベバに敗れてとってもブルーだぜぃ
朝になったらみんなこういうんだろーな

おっはよー

じゃぁお休みなさいませ。

5円玉1/30 2:39:142182cfHjDNkgH7ynI||170
訂正2時でした。
ホームなんか買わなきゃよかったハニーゲイ

ホントに練るぜ
おやすみなっせー

5円玉1/30 2:46:362182cfHjDNkgH7ynI||274
どーせコノ時間も100人以上いっからな高Lv者はいっつもそれでぃ
自慢にゃならないな。未練がましくてすまんけどもう寝ます。2時46分 おっすー

5円玉1/30 2:47:142182cfHjDNkgH7ynI||768
もうねまつ

おやすみなさいませませ

ベベル1/30 2:48:432201cfAwP182ryRr.||623
まだ寝ないケド忘れないうちにレスっとこう(._.)φ

ベベル1/30 3:15:312201cfAwP182ryRr.||176
あなたに言われてレスをしにきたわ♪
夜更かしをする5円ちょんへ・・・体によくないぞ!!

5円玉1/30 3:17:02182cfHjDNkgH7ynI||88
オマエモナー

次元大介ベ1/30 5:20:176122cfoMAVqdadA4U||647
つーかファニーガイってオマエ 俺の名セリフをパクってんじゃないよ 
お気に入りなんだからよー やめろよー 
そんなことしてっと埼玉にゴエモン送り込んでお前のつまらぬモノをチョンぎってもらっぞ
まぁゴエモンって言っても所詮は千葉のスケベ血尿青年ですが 近場だし

魔王・KEN1/30 9:31:402202cfNh3/g7CG0II||114
えげついはなしはよそうぜ!寝るときに血尿青年なんか思い出しながら寝るとヤバイよ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト