戻る
6884そういえば・・・・李亞1/30 15:12:242182cfPPkTUCF2dqo
ドラえもんって常に3mm浮いてるんですよねェ・・・
129.3sの体重を浮かす訳ですから、風力半端じゃないですよorz
野比家の床はいつ抜けるのか、それを思うとドッキドキです。
心拍数が少し上がります。

              

・・・・つーか、ドラえもんは浮いてるくせに何故歩いてるんでしょうか_○___

李亞1/30 15:14:372182cfPPkTUCF2dqo||210
追記

同じオイルを使ったとか使わなかったとかで、ドラえもんとドラみは兄妹らしいですね。

・・・・一体全体何人兄弟が居るんでしょう。
大家族必至ですよ畜生orz

ひよこ1/30 15:26:152202cftmtZqX7YjjU||779
そうですね。確かドラみは濃いオイル、
スーパーレベルのオイルを使用したので性能が良いんです。
ドラえもんは残りカスを使用したのでアレなんです。

李亞1/30 15:28:32182cfPPkTUCF2dqo||588
ならばドラみが姉でドラえもんが弟の方が合ってるような・・・

ひよこ1/30 15:30:252202cftmtZqX7YjjU||705
それでも腐ってもロボットです。
彼はネズミと遭遇したときには、
129.3馬力ものパワーを発揮して
闘争するのです。
いえ、逃走するのです。

ひよこ1/30 15:33:232202cftmtZqX7YjjU||59
ごめんなさい。残りカスというのは
正しくなかったですね。
単に、薄くなったものを使用したようです。

ア○コ仮面1/30 15:34:342190cf/Fy/6SMs5Mo||635
実はオイルにも雄オイル、雌オイルとあって、
同じ雄オイルと雌オイルから
ドラえもんとドラみちゃんは作られたそうな・・・

李亞1/30 15:35:492182cfPPkTUCF2dqo||660
うーん・・・ねずみと言えば、ドラえもんはいつ耳を直すんでしょう。
あんなもの22世紀の技術で気張れば一発で直るはず。
健康診断で病院に行ってるのが無駄な気がします。

耳が無いお陰で小さい時はユキダルマ型ロボットだとばっかり思ってました

李亞1/30 15:36:412182cfPPkTUCF2dqo||985
オイルの雄雌は知りませんでした。初耳です。
きっと今度の期末テストに出るでしょうからメモ帳の端っこにでもメモしておきます

ア○コ仮面1/30 15:41:232190cf/Fy/6SMs5Mo||376
メモ帳の端っこなんかじゃなくて、心の片隅に淡い恋心と一緒にしまいこんでくださいな^^

李亞1/30 15:44:502182cfPPkTUCF2dqo||126
淡い恋心なんて数年前に泡の如く消えました・・orz
そりゃあもう跡形も無いくらいに・・・・って、オレァまだ恋に盛る女子中学生だぞ畜生orz
とりあえず、将来の心配と一緒の引き出しにしまっておきます。

ア○コ仮面1/30 15:47:442190cf/Fy/6SMs5Mo||313
いかんいかん、中学生は恋しなさい、そして振られて泣きなさい
女の子は振られて、泣いて、どんどん綺麗になっていくんだから^^
エチィことばっか考えるのは大人になってからでもできるけど、
プラトニックな恋愛は今しかできないんだよ〜

一応中学時代はプラトニックな恋愛してたボクよりw

李亞1/30 15:50:192182cfPPkTUCF2dqo||67
実を言うとあれですよ、少し前に彼氏と別れたばっかりですよ。
でもなんかお互い普通に話しているという神経の図太さ、これじゃあ泣けるものも泣けません。
エチイコトなら芸術でちょっとやりましたよ。
もう頭の中がピンク色通り越してバイオレット色に染まりそうです。

タイタニックな恋愛を目指した私よりw

李亞1/30 15:52:212182cfPPkTUCF2dqo||894
あぁ、なんか風呂に入れだの二階で叫ばれてます。
鼓膜が軽く逝きそうなので素直に入ってこようと思います。

ではw

ア○コ仮面1/30 15:56:102190cf/Fy/6SMs5Mo||482
別れるならおもいっきりケンカ別れして、
「あいつより幸せになってやる!」
ばりに気合入れて綺麗になってしまえ〜w
芸術は覗かないから知らんけど、バイオレットってオレ以上かもなぁw

ってお風呂早っ!Σ(゚Д゚;

李亞1/30 16:21:302182cfPPkTUCF2dqo||465
たらりらぽん、と。
ウチは生活のリズムが光速でちょっと眩暈してきます。
小学校の頃は寝る時間は8時、現在は10時が限界です。それ以上起きてると怒鳴られます。
別れる原因はあれです、所謂身体の相性ってヤツです。
お互いに気持ちよくなかったので別れよう、と。
特に喧嘩するでもなく、スンナリと別れました。
幸せになろうと思っても綺麗になろうとは思えない13歳でした。

李亞1/30 16:25:202182cfPPkTUCF2dqo||448
なんかドラえもんの話題が消えかかってる・・イカンイカン。
ではちょっと話を戻してみよう、と。

ドラえもんと言うよりタケコプターについて思ったこと。
あれは頭につけてるけど、何故普通に飛べるのか。
ドラえもん含めて御馴染みの5人、アレらは首の骨大丈夫なのか。
頭で身体支えて飛ぶ、みたいなアレはちょっとヤヴァイのでは。

藤子先生は人間の首の骨のことを考えずにドラえもんを書いたらしい。

ついでに、私は藤子先生それなりに好きですよ、えぇ。

ア○コ仮面1/30 16:34:552190cf/Fy/6SMs5Mo||257
めっちゃ厳しい家庭やなぁ><
って中学生でのHは早いて^^;
まだ体が発達してる途中だから良くないんだよ〜
まぁ気持ち良く無いのは男が下手なせいだろうけど・・・
そうか、綺麗になりたいんじゃなくて可愛くなりたいのかぁ^^

と話をさらに変えてみるw

李亞1/30 16:39:112182cfPPkTUCF2dqo||866
厳しいも厳しい、もう夕飯の準備が終わりそうです。
もうすぐ二階から声が掛かってくるヨカンです。

うーん、早いですかね。回りは既に経験者イパーイで遅い方だとばっかり・・
体が発達・・とか言われるとかなり説得力ありますねェ。
どうしましょう、健康第一で皆勤賞狙ってるのにイクナイ事に手ェだしちまいましたorz
前座もソコソコにいきいなり挿入で痛かったですよ。あれは下手レヴェルじゃないですって。

可愛くなりたい・・・と言うより、世間の片隅でひっそりと裕福に暮らしたいですね。
でも日本の会社は厳しいだろうな・・orz

ア○コ仮面1/30 16:44:292190cf/Fy/6SMs5Mo||299
何か小学生時代を思い出す家庭だなぁ^^;

若いうちのHなんて男がしたいだけで、
女の子に優しくなんて考えられないし、
自分勝手なHしかできないからいかんのさ^^;

前戯無しとか最悪だし○| ̄|_

もっと希望は高く考えないと^^
どーせなら誰よりも裕福になりたいとか♪

ベベル1/30 16:50:322184cfEGDU0LIBC6.||44
アク禁仮面の講義が行われているスレはここでつか??

ア○コ仮面1/30 16:51:332190cf/Fy/6SMs5Mo||986
あら、アク禁兄ちゃんじゃありませんかぁ^^

ベベル1/30 16:54:562184cfEGDU0LIBC6.||658
σ(゚∀゚*)オレ♪はアク禁になった事はございませんわよ オホホ

ア○コ仮面1/30 16:56:122190cf/Fy/6SMs5Mo||137
オレの心の中じゃアク禁になってるから大丈夫♪^^

ベベル1/30 16:57:342184cfEGDU0LIBC6.||900
そんなもん ペッペぢゃい(゜Д゚)、ペッ!!

ア○コ仮面1/30 17:0:172190cf/Fy/6SMs5Mo||740
え〜、2人でアク禁ワンツーフィニッシュしようって誓い合ったじゃんかぁ><

ベベル1/30 17:2:422184cfEGDU0LIBC6.||480
でもそれはまだまだ先だな∬´ー`∬ウフ♪
大切な人がいるからアク禁にはなれないのよん♪とか愛の話に持っていってみる

ア○コ仮面1/30 17:5:522190cf/Fy/6SMs5Mo||986
きっともうすぐさ♪
大切な人が何人いるか知りませんが、浮気はやめてください(o*。_。)oペコッ
とかべべっちを浮気者に仕立て上げてみる

ベベル1/30 17:11:302184cfEGDU0LIBC6.||399
浮気ぢゃないから(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
大好きなんだもん( `・ω・) (・ω・´ )ネー

ア○コ仮面1/30 17:14:182190cf/Fy/6SMs5Mo||336
そうかそうか、、、、この浮気者〜ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

ベベル1/30 17:18:142184cfEGDU0LIBC6.||844
フ〜ンだ ぷんぷん!! P(・Å・´q)  って珠緒だ!!(゚Å゚ )

ア○コ仮面1/30 17:20:542190cf/Fy/6SMs5Mo||556
珠緒さん、いい歳してかわいこぶるのはやめてください(o*。_。)oペコッ

李亞1/30 17:23:292182cfPPkTUCF2dqo||895
ふう、夕食はツナ飯。油っこいったらありゃしない。
とまあ、ちょっとした復活を遂げてみます。

ベベル1/30 17:24:312184cfEGDU0LIBC6.||558
アヒャヒャ!!!(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)アヒャヒャ!!!

ア○コ仮面1/30 17:24:472190cf/Fy/6SMs5Mo||578
今日の夕食は呑み屋でだなぁ♪
何食べて何呑もうかな〜♪

ベベル1/30 17:25:162184cfEGDU0LIBC6.||732
のんべ仮面キタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!!!!

李亞1/30 17:27:142182cfPPkTUCF2dqo||291
そしてドラえもんの話に戻そうと頑張ってみる。

うろ覚えですが、『ドラえもん@のび太の小宇宙戦争編』では、小さい宇宙人のパピだかピピだかプピと話すため、
スモールライトを使ってパピと同じぐらいの大きさになり、お決まりの冒険が始まり始まり。

そしてお決まりの敵さんたちが登場。
で、どういう経緯だったか覚えてませんがスモールライト消失。
そこでドラえもんは偉そうに解説を始めます。

「スモールライトの解除ボタンを押さないと元の大きさに戻れない」

とかなんとか・・・

・・・ビックライトはどうした狸!!

と突っ込んだ人は一体何人いたでしょうか。

ア○コ仮面1/30 17:29:192190cf/Fy/6SMs5Mo||704
そんなわけでお風呂入って呑みに行ってきまふ^^

きっとスモールライトで小さくしたら、スモールライトでじゃないと大きく戻せないんだよ
とか適当なこと言って去ってみる

プラトニックな恋愛しなさいw

李亞1/30 17:30:152182cfPPkTUCF2dqo||972
風呂&呑みいてらです。
アニメじゃあスモールライトとビックライトのコンビが大活躍してたのに・・orz

タイタニックな恋愛目指してたのでプラトニックなんかには目もくれませんですとも、ハイ。

李亞1/30 17:31:332182cfPPkTUCF2dqo||768
ではLV上げにでも行って来ますか。
転生してからロクなもの装備してませんよ畜生orz

5円玉1/30 18:45:82182cfHjDNkgH7ynI||178
所詮アニメのドラエモ`ノ

李亞1/30 19:1:522182cfPPkTUCF2dqo||801
最後プチギャル字・・・orz

ネグレクト1/30 19:3:212191cfo1OT0OSU2Sg||573
純愛がしたいな
すぐヤル! とか それって逆にオモシロクねぇじゃんすか。
やっぱ そういう関係に行くまでの道程が長いほどお互いイキがいがあるってか・・・・。
とりあ〜ぇず今のオレぁ 愛の告白がしたいぬぁorz
初告白の相手がケコーン相手とか激理想(はぁはぁ



李亞1/30 19:6:12182cfPPkTUCF2dqo||700
純愛なんて所詮物語・・・
純愛したい、等は世界の中心で愛を叫んだりしてから言いましょうぜ(*´∀`b

ネグさん、告白する相手いるんだ・・・ヘェー(ぁ)

ネグレクト1/30 19:13:512191cfo1OT0OSU2Sg||283
世界の〜 じゃナイっす オレの理想の純愛は電車男ですb

いないんでぃ てやんでぃ 
バイト先にカァイイ子いっぱぃいるんですが、
やはり見た目なんて二の次orz

タロー1/30 19:36:102221cfQ8jPcGq6cbo||67
電車男はいいですね。
2ch行ったら案の定電車スレナッシング・・oh・・orz

ネグレクト1/30 19:41:202191cfo1OT0OSU2Sg||245
も〜 マジ羨ましいと思ったのぁオレだけですかorz
エルメスさんに惚れ惚れ・・・・(はぁと

やっぱり まだガキの自分には大人の恋愛は程遠いでし///orz

ベベル1/30 20:8:372201cfENv4ROJfVBM||10
大人の恋愛ってなんだぁ〜

ネグレクト1/30 20:58:192191cfo1OT0OSU2Sg||989
よりロマンチックゥな海苔

雷木1/30 21:26:472118cf.CAQIaOP4OQ||86
恋愛か〜
もう。敗れ去ってるので放置orz

Mr・X1/30 21:36:392204cfc99zkUIclhU||167
このスレ長いからミテネww

モモスケ1/30 23:9:592211cfSiKN.cINbqQ||746
気持ち良くないのを男のせいにしちゃダメです
もしかして
「ヤラれてる」とか
「ヤラせてやってる」とか
思ってませんか?

ドラえもんが浮いてるのは、反重力装置ですよ
たまに設定変わるから、今は知りません

ルール1/31 16:22:92111cfhEJPYiGtT3c||492
フ−ンドラえもんって浮いてるんだ・・・
なんか生意気ですね。ロボットのくせに・・・
純愛かあ・・・私は利害の一致で結婚がしたいです・・

sign1/31 22:47:92192cfzpQ3XmwPwO6||652
Zガンダムみたいにホバーしているのではないでしょうか?

アルテ2/3 0:21:292222cf.dRNbOALyK.||500
(;´ー`)y−~~誰も見ないだろうが書いとく、ドラエマソの話なのに脱線してるようだが?ドラエマソは所詮未来人間(?)です、ハイ。不都合があっても未来ですからと言う理由で片付けられますよハイw

ウラキ2/3 15:54:52218cfQ3oB9QMukCM||507
ドラえもんの道具のどこでもドアって以外に役立たずなんだよねー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト