戻る
6888緋焔さんは危険シャナ1/31 19:57:312181cfymtEHx5gbp2
500カレットを送ったのにお金を払ってくれません。
詐欺です。
おくーしょんの23358を見てください

ベガ1/31 19:59:242021cfb/ymoFpkLv.||279
貴方の低能な詐欺の手口の方が危険では?

牙龍1/31 20:11:242193cfYhj6BHIbqI.||827
いや・・・おちているだけの可能性が高いので詐欺と決め付けるのはどうかと・・・
それにあなたのほうが詐欺っぽいと思いますが・・・・

ベガ1/31 20:12:462021cfb/ymoFpkLv.||702
シャナ 1/31 18:36:21 2181cfymtEHx5gbp2||863
はい。キャッシュを購入しました。
でも、今はHOMEよりお金がほしかったのでカレットにしました。
>このカレットの仕組み(?)が解ってないレスが決定的ですね。

千葉ダンディ(弟1/31 21:5:546111cfiTb9n/.iRAk||329
オークションを平仮名で書いてる程の使い手だぞ 気をつけろ 俺もたまに書くけど

チュイトン1/31 22:11:122021cfFZ2WkPeL9Ek||202
詐欺をするならもっと頭使え!!(蹴w

チュイトン1/31 22:11:382021cfFZ2WkPeL9Ek||456
嘘ですwしないでくださいよ^^;もうしてるけどw

たけ一1/31 23:46:112182cfGuWgwCl5WVQ||408
おくーしょん?
何でつっこまない?
みんなやさしいね〜

千葉ダンディ(弟2/1 0:57:422199cf95MFGjx22ic||589
ああ、誤字ってたのか 平仮名のインパクトに目を奪われて、気づかんかったわぃ
相当な使い手だな

チャカ2/1 6:54:32191cfUsEQOvJZsLE||775
スレ本人が、レス返ってこないとこみると、やっぱり詐欺だね。
詐欺して、お金貯めたって面白くね〜だろ〜が!
何で自力でお金貯めようとしない?
Lvも上がり、お金も増えて一石二鳥だろ〜が!

まあ、詐欺師の気持ちは解んねー><

ガリオン2/1 7:51:372212cfov9mzId/faU||99
しかもスレ主は立逃げという事態

緋焔2/1 9:49:442101cf1PVv1mBdRJc||457
えっとみなさんありです。残念ながら送られてきたのは死という文字が書かれた手紙とはじめの通行所でした。

Mr・X2/2 21:30:282204cfc99zkUIclhU||104
正直スレ主ってナニがしたいのだろう・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト