戻る
6890アンケートゥ!!!!!!!!!!!!チュイトン1/31 22:23:442021cfFZ2WkPeL9Ek
アンケートゥをとりたいと思います。
えーっと、、でわ、まずは

@アナタガ好きなアーチストは誰ですか?
Aモンゴル石井   B近所のおばさん

Cアフリカの王者  Dその他(考えて下さい)
 ウポポ太郎


Aあなたはファミレスの従業員です。
 お客さんが来ました、あなたはなんといいますか?
Aアナコンダ       Bビタミン足りてる?

Cいらっしゃいませーっ! Dその他


B目の前で喧嘩があっています。
 あなたはどうしますか?
Aゲームボーイをする   B写真を採る

C「かぁ・めぇ・はぁ・めぇ・・」とか言ってみる   Cその他

以上お願いします^^

コマメ1/31 22:40:302182cfGSal2A7.In2||380
@D「たま」
AD無言の威嚇
BCラウンドガールをカッテデル

チュイトン1/31 22:43:412021cfFZ2WkPeL9Ek||191
(笑)

sign1/31 22:46:72192cfzpQ3XmwPwO6||315
@D「キグルミーズ」
AD「ジャンボ?!」
BC喧嘩に入って皆殺しw

チュイトン1/31 22:48:62021cfFZ2WkPeL9Ek||381
(チョイ笑)

チュイトン1/31 22:50:522021cfFZ2WkPeL9Ek||818
〜〜〜得点〜〜〜
(爆笑)=100点〜80点
(笑) =79点〜60点
(チョイ笑)=69点〜50点
(苦笑)=49点〜20点
(苦) =19点〜1点
です。

サブロッド1/31 22:57:82101cf5Ab8O1m48eA||776
@D 「じっちゃん」
AD 「どこ見てんのよ!」
BC 「とりあえず笑う」

チュイトン1/31 23:12:262021cfFZ2WkPeL9Ek||7
(笑)

千葉ダンディ(弟2/1 0:53:372199cf95MFGjx22ic||35
いや、色文字まで使って気合入ってるとこ、わりぃけどさ
企画自体サムイんですけど
もう一度どこがまずかったか反省して、レポート提出した方がいいよ ウポポ太郎かなんかに

千葉ダンディ(弟2/1 0:55:142199cf95MFGjx22ic||617
すまんね
かわいそうな子見るとほっとけないタチでね

博多ダンディ(兄2/1 1:20:586122cfoMAVqdadA4U||675
ほっときゃサファリあたりがテキトーに叩いてくれたんじゃないんですかね
大御所はジックリ腰据えておきましょうや ナメられちゃかなわねーんし
あとアフリカの王者はきっとターちゃんです ウポポ太郎ではなく

ダーマヤ2/1 19:43:12181cfHSBh/T82uLU||177
うぜ。名前が既にうぜえよ。何だよこれ。ウケ狙いかよ。
自分で面白いことの一つでも言えないのか??ってかアンケートじゃねえのかよ。
全部キーポンシャイニングでいいよ。早く完了押せよ。

軍鶏パック2/1 21:5:386127cftGCRelTLBqY||45
(チョイ笑)

晩秋2/1 21:30:572184cfiUmUQPz/eto||689
@D 「トミーズ雅」
AD 「まぁそこ座れや」
BC 「ハイハイでその回りを舞う」

せるじゅ2/1 21:56:332228cf3zwUfvHfK0w||625
@D まさのぶ
AD おめぇ50_g
BC 逆水平チョップ

ところてん2/2 21:35:252111cfRXa1Ne2YQvo||80
@D 大柾伸雄
AD ヌモンチュガー
BC 温かい目で見守る

ウラキ2/3 15:40:402218cfQ3oB9QMukCM||467
@D 監督(誰?)
AD 若いもんは元気だねー。ごほっごほ
BC だまらっしゃーーーーーーーい。

夏美2/6 15:44:422212cfigXXksZFEV2||59
@D 近所のおじいちゃん
AD いらっしゃいませこんばんわぁ。(「トリビアの泉のメガネの人」系に。)
BC 「サカイに任せてみなさぁい♪」のおっちゃんをつれてきて、一緒に踊る。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト