戻る
6893売りたい367302/1 17:53:256121cfFK7GBHtMhI2
これってマナー違反じゃないんですか??

上村光一32/1 17:56:182211cfqG2S4NW0v6I||731
決めた15万で売れべきでしょう

2/1 17:56:476121cfFK7GBHtMhI2||875
やはりそうですよね!!

上村光一32/1 18:1:102211cfqG2S4NW0v6I||204
ハイ

サハリ・サハリ2/1 18:5:322191cfaz3vFj7/Acs||220
マナー違反っつぅか・・・ ただのヴァカでしょ、あれは

サハリ・サハリ2/1 18:6:192191cfaz3vFj7/Acs||469
ってかホント素揮って、非常識のカタマリだよねww

2/1 18:6:406121cfFK7GBHtMhI2||853
確かに○カですね♪

上村光一32/1 18:9:72211cfqG2S4NW0v6I||982
ホント

★しょうへい★2/1 18:10:172191cfXzFpSgams2c||489
見ました!!
あれは、何ぼなんでもひどいですね・・・

2/1 18:11:86121cfFK7GBHtMhI2||503
しかもオークで自分の都合の悪いレスは「無視

素輝2/1 18:16:412181cfZ4ZcrwhEACw||217
そうですよ^^サハリ・サハリs、俺は自己中で非常識のカタマリですよ^^

素輝2/1 18:16:562181cfZ4ZcrwhEACw||256
ま!そういう性格なんで

2/1 18:17:436121cfFK7GBHtMhI2||362
アナタ経験者なのにマナー違反!!
マナーは初心者以下

正日2/1 18:18:52202cfIk0RleDPOuw||161
開き直ってるよ^^;

素輝2/1 18:19:162181cfZ4ZcrwhEACw||394
開き直ってませんよ^^俺こういうのよく立てられるんで気にしなくなりました^^

2/1 18:19:476121cfFK7GBHtMhI2||936
気にシテルカラレスしてる

サハリ・サハリ2/1 18:19:522191cfaz3vFj7/Acs||400
そぉゆぅのを『開き直ってる』っていうんだよ、オヴァカチャン

2/1 18:20:66121cfFK7GBHtMhI2||843
しかもどう見ても開き直ってます^^

正日2/1 18:21:312202cfIk0RleDPOuw||689
マナー違反を認めましたね
では報告 三( ・∀・) |壁

素輝2/1 18:21:512181cfZ4ZcrwhEACw||614
はいはい勝手に妄想してなさい。
馬鹿でもなんでも勝手に言えばいいじゃん。

サハリ・サハリ2/1 18:22:342191cfaz3vFj7/Acs||459
君のその被害者ぶったような態度がムカツクんだよね

素輝2/1 18:23:212181cfZ4ZcrwhEACw||35
むかついておけばいいよ^^

素輝2/1 18:24:522181cfZ4ZcrwhEACw||805
っていうか俺相手にするやつも馬鹿だね^^分かりきってるんなら心の中できれてればいいですよ^^

2/1 18:25:416121cfFK7GBHtMhI2||694
よっしゃ!!これからしかと!!

素輝2/1 18:25:412181cfZ4ZcrwhEACw||225
何回もこういうの立てて俺の評判下げようったっておれの評判の悪さはMAXだよ

2/1 18:25:596121cfFK7GBHtMhI2||881
マックス超えてますから!!残念!!

チャオワン2/1 18:26:352111cfrz28qFMUOnY||152
他のヒトに相手にしないように仕向けます。

キキル2/1 18:27:142101cf4NYzzNkAZJI||8
はいー
そこのお坊ちゃん
「^^」連呼しないー

素輝2/1 18:27:172181cfZ4ZcrwhEACw||273
だからすればいいじゃないか

サハリ・サハリ2/1 18:27:272191cfaz3vFj7/Acs||42
チミの評判を下げようと思ってこんなスレを建てたとでも思ってるのかね?

ってことは全然反省してないって事だね

2/1 18:28:296121cfFK7GBHtMhI2||148
素輝の評判が上がろうが下がろうがしんないね

サハリ・サハリ2/1 18:28:492191cfaz3vFj7/Acs||658
チャオワン 2/1 18:12:45 2111cfrz28qFMUOnY||201
自己中!自己中!自己中!自己中!自己中!自己中!自己中!自己中!自己中!自己中!自己中!自己中!自己中!自己中!自己中!自己中!
 

俺神にスレ建てるぞ!

↑この行為も、『荒らし行為』という列記としたマナー違反だかんね

素輝2/1 18:29:62181cfZ4ZcrwhEACw||802
反省してもサハリ・サハリsは理解しないから反省しない方がいいんですよ

上村光一32/1 18:29:132221cf.xmr75oiYc.||836
反省してませんね

2/1 18:29:336121cfFK7GBHtMhI2||421
アナタの行動が理解不能

キキル2/1 18:29:372101cf4NYzzNkAZJI||208
★しょうへい★ 2/1 18:23:38 2191cfXzFpSgams2c||448
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しょうへいさん。
笑い過ぎ。

サハリ・サハリ2/1 18:29:532191cfaz3vFj7/Acs||440
反省したことあるん??

たけすぃの時だって、最終的に逆ギレして終わったジャン

素輝2/1 18:30:92181cfZ4ZcrwhEACw||760
俺に対して切れてるんだから暴言吐いてもいいんですよ

2/1 18:30:336121cfFK7GBHtMhI2||156
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-6741.html

上村光一32/1 18:30:522221cf.xmr75oiYc.||674
反省したことないんでしょ

2/1 18:30:526121cfFK7GBHtMhI2||182
↑反省したようでしてないレス

素輝2/1 18:31:122181cfZ4ZcrwhEACw||826
あるよ^^けど君は理解してくれなかった。パソコンの画面で顔なんか見えないから本当に反省したなんて分からないでしょ

★しょうへい★2/1 18:31:292191cfXzFpSgams2c||263
笑ってろって言われたものでww^^>キキルs

素輝2/1 18:31:502181cfZ4ZcrwhEACw||131
そうそう^^俺がそういった

素輝2/1 18:32:292181cfZ4ZcrwhEACw||522
ちなみに夕s俺のことはシカトするんじゃなかったんですか???

2/1 18:33:366121cfFK7GBHtMhI2||372
誰もそんなこといってないよ??

素輝2/1 18:35:142181cfZ4ZcrwhEACw||52
よっしゃ!!これからしかと!!>これは夕sが言った事ですよ^^

上村光一32/1 18:35:552221cf.xmr75oiYc.||284
いつ??

2/1 18:36:246121cfFK7GBHtMhI2||968
あーーその続きあるのよっしゃ!!これからしかと!!しないどこ

2/1 18:36:396121cfFK7GBHtMhI2||549
こんな感じ

素輝2/1 18:36:592181cfZ4ZcrwhEACw||644
まあこの上を見てください>上村光一3s

素輝2/1 18:37:352181cfZ4ZcrwhEACw||970
俺てきにしかとしてくれた方が助かるんだが

上村光一32/1 18:38:82221cf.xmr75oiYc.||90
じゃあ君がしたら??

素輝2/1 18:38:592181cfZ4ZcrwhEACw||272
俺からじゃ出来ないんだよ

2/1 18:39:66121cfFK7GBHtMhI2||597
分ったじゃあ今度からチビのなかで誰とも話さないで

素輝2/1 18:39:312181cfZ4ZcrwhEACw||338
俺の性格知ってるだろ^^>芸術掲示板で夕が書いた性格

素輝2/1 18:39:492181cfZ4ZcrwhEACw||864
そりゃ無理。オークしたりするから

上村光一32/1 18:40:572221cf.xmr75oiYc.||978
さっきのレスオークいてなかったジャン

素輝2/1 18:41:152181cfZ4ZcrwhEACw||59
んじゃ俺はLV上げに集中するので(今日中に42は行きたいので)

2/1 18:42:146121cfFK7GBHtMhI2||725
っていうか俺相手にするやつも馬鹿だね^^分かりきってるんなら心の中できれてればいいですよ^^>素輝sの言葉^^;

2/1 18:42:326121cfFK7GBHtMhI2||173
逃げた

2/1 18:42:586121cfFK7GBHtMhI2||783
オーク立てても皆無視だから意味ないですよ

素輝2/1 18:44:492181cfZ4ZcrwhEACw||373
そだね

ベガ2/1 19:15:582021cfijzU.C1nm9Q||537
なるほど、こいつは阿呆か。
役に立つスレどうもありがとうです。

☆ロイド★2/1 20:4:512102cfueUqE6Fg3FU||84
素輝>LV上げするより病院行って精神レベルをあげたまえw

2/1 20:45:366121cfFK7GBHtMhI2||837
役立つスレなんて^^;
僕はチビファンを楽しくやりたいだけですよ♪

牙龍2/1 22:13:342193cfYhj6BHIbqI.||858
あの〜・・関係ないですけど言わせてもらいます。
素輝さん
貴方は一応非常識な事をやってマナー違反なので謝ってみてはどうでしょう?
それに非常識なことは性格の問題ではないと思います。そういうことは直そうと思えば直せると思いますし・・・

ベガ2/1 22:33:362021cfijzU.C1nm9Q||840
いえ、こういうことをしている人が解れば事前に対応出来そうですし、役立つスレです^^

正日2/1 22:34:322202cfIk0RleDPOuw||891
そうですよね牙龍さん^^

素輝さん あなたは人間なのですから性格は変えれると思います
変わるはずがないと思ってるのは変えようとしないからです
それにここはチャットではないので言葉をよく選んでから
発言することができると思います
ですので思ったことをポンポンと書かないで
人に不快な気分を与えないようにすべきだと思うのですが

上村光一32/1 23:57:482221cf.xmr75oiYc.||196
性格は変わるので頑張ってください

たけし2/2 1:46:82211cftSqWgpWefDU||195
また素輝?
いい加減にしろよ。お前反省する気ナッシングだな。
俺神の6741・6742思い出しちゃったし・・・・・・・
お前自分が一番正しいと思い込んでるんだろ^^
そういうのってうざすぎなんだけど。
チビファン辞めて。
お前の名前見るだけで眼の保養に悪いから^^
あと、少しでも反省してるなら、常人は「すいません」の一言くらい書くから。
お前が変人だってのは分かりきってるけどさ。

ベガ2/2 9:34:472021cfijzU.C1nm9Q||992
6741・6742ではなく6741・6740かと。素輝関連であれば。

素輝2/2 17:8:132181cfZ4ZcrwhEACw||582
たけしs許す気ないのにそんなこと書かないでください。
いくら誤っても許さなかったくせに。
大体皆さん謝ってもどうせパソコンの画面で顔なんて見えないんだから俺が反省してるなんて思いもしないだろうに・・・本当に反省してた時も次から次に嫌なこと言ってきて・・・切れる原因もその一つだ・・・
こういうとまた皆は俺に文句を言ってきてそしてまた俺が切れる

素輝2/2 17:26:242181cfZ4ZcrwhEACw||715
反省して謝っても許す気ないくせに・・・だから誤っても意味がないんですよ、
本当に反省してたこともあったのにさ、そんな反省どうやって理解するわけ?とかやってさ・・・俺反省して謝っても許してくれた人なんか0人だよ・・・でにむs以外

2/2 17:57:76121cfFK7GBHtMhI2||283
誰も許さないなんて言ってない
見かけや性格だけで人を判断しないほうがいい
しかもこのスレではごめんなさいのごの字も立出てない許すわけ無いと思います

2/2 17:58:16121cfFK7GBHtMhI2||151
素輝は感情0ですね

正日2/2 19:8:362202cfIk0RleDPOuw||526
謝っても意味が無い・・・
それは何回も間違ったことをして許されなかったと言う経験をなされたのですかね
それだから謝っても意味が無いということが言えるのでしょうね


ところてん2/2 19:39:432111cfRXa1Ne2YQvo||251
反省して謝っても許す気ないくせに・・・だから誤っても意味がないんですよ
<このスレで一度も謝っていないのに、その言葉を言うのは変だと思いますよ。このスレ以外で謝っていても、最低限このスレでも謝りましょう。
あと、貴方自身が悪いのですからそれをもっと自覚しましょう。元々は貴方が悪いのに、誤りもしない。それに付き、逆ギレするときたら、皆様から見ても明らかに反省の様子が無いと判断するでしょう。貴方自身はもっとマナーを学び、相手の立場になって見て考えましょう>素輝さん

ところてん2/2 19:44:222111cfRXa1Ne2YQvo||765
大体皆さん謝ってもどうせパソコンの画面で顔なんて見えないんだから俺が反省してるなんて思いもしないだろうに
<画面なんかは関係ありません。貴方のした事に問題があるのです。貴方が逆ギレせずに、もっと考えてレスをしれば良いと思いますね。第一元々悪いのは貴方ですよ?もっと、考えてレスしましょう>素輝さん

ベガ2/3 10:33:22021cfijzU.C1nm9Q||821
大体皆さん謝ってもどうせパソコンの画面で顔なんて見えないんだから俺が反省してるなんて思いもしないだろうに
>所詮0と1の羅列という貴方の考えが間違っています。

ウラキ2/3 15:46:92218cfQ3oB9QMukCM||466
まあまあ。もし本当に反省していたらかわいそうですよ。(はんせいしていたら)

ベガ2/3 18:5:272021cfijzU.C1nm9Q||843
欲しかったアイテムを買えるという希望を叩き潰された方が可哀相です。

素輝2/3 19:17:12181cfZ4ZcrwhEACw||531
あなたたちは知らないでしょうがもう言います。
俺は今上でベガsがいった人にお詫びとして値段を下げてアイテムをお売りしました。

2/3 19:44:316121cfFK7GBHtMhI2||55
だから何なんでしょうか??
アナタは売ると言った物をオークに賭けたりして
売ればいいってもんじゃありません^^
オークに賭けたりマナーを破りその事に対しての誤りは無いんでしょうか??

2/3 20:0:556121cfFK7GBHtMhI2||283
僕はアナタの反省してもわかんないからとか言うとこが気に入らないんです!!
なぜ自分のしたことを素直に認めて謝ろうとしないんですか??
そこが許せないんですよ!!

ところてん2/3 22:6:22111cfRXa1Ne2YQvo||787
あなたたちは知らないでしょうがもう言います。
俺は今上でベガsがいった人にお詫びとして値段を下げてアイテムをお売りしました
<それはそれで、話をそらさずに皆様の言うことを理解しましょう。夕さんは、まず謝れと言うのに逆ギレして謝らない。そして、別の話に変える。こんなので反省したとは誰も思いませんよ?貴方はもっと考えてレスするのがいいと思いますよ。
夕さんの言うとおりまず反省した後、最初の値よりも定価にしてお売りいたしました等の事を言うべきはずでは無いでしょうか?

素輝2/10 16:36:562181cf7VkX7nlHKRk||243
すいませんでした

ガバメント2/21 20:56:532101cf4IGYP9ns29I||769

上村光一32/25 18:13:572221cfPDP2Xr5i5HQ||496

マホマホーン3/23 16:22:321261cf44X/FUE0vtI||936
掃除‮


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX