戻る
6894たまごっちren2/1 19:56:252182cf.1mTRUidCJ6
分けあって、学校にたまごっちが持っていけなくなりました。それに伴って、何か良い案を求めています。
登校時刻:7時30分  下校時刻18時30分 たまごっち起床時間:10時 就寝時間:10時  これを踏まえてお願いします。

※必ず学校に持っていかずに解決したいため、「○○に隠す」とかそういうレスは控えて下さい。かなりの難題とは分かっておりますが、どうかお願いします。m(__)m

ren2/1 19:58:312182cf.1mTRUidCJ6||273
書き忘れましたが、「時間を変える」というレスを主体に求めています。
例 「午前7時に午後8時に変える。」

ダーマヤ2/1 19:58:332181cfHSBh/T82uLU||840
生きていく中で本当に必要な事か考える。

ren2/1 20:0:192182cf.1mTRUidCJ6||549
必要ではないかもしれませんが、趣味の一環としてやっているので。

追風2/1 20:8:322201cfb30x0ilsx.I||686
家にいないときにはたまごっちの時間停止

ren2/1 20:11:302182cf.1mTRUidCJ6||10
それができないんですわ^^;

博多ダンディ(兄2/1 20:42:106122cfoMAVqdadA4U||640
飼育小屋においておくといいんですよ 木の葉を隠すなら森の中ってね
ウサちゃんにゴッチが本体ごとボリボリ食われるかもしんないけど
それか悪質な動物虐待にあって血ぃ抜かれたりね 今はもう流行ってないみたいだけど
たまごっちも

ren2/1 20:45:102182cf.1mTRUidCJ6||246
新バージョンが売られ始めて少しばかり流行ってきましたw

牙龍2/1 22:0:52193cfYhj6BHIbqI.||439
家族にやっといてもらうw

ア○コ仮面2/1 22:29:462190cf/Fy/6SMs5Mo||100
できぬなら 殺してしまえ たまごっち

正日2/1 22:45:452202cfIk0RleDPOuw||315
(・ω・`)信長仮面様・・・

ルール2/1 23:52:242111cfhEJPYiGtT3c||412
一度諦めるとどうでもよくなりますよ。

万次郎U2/2 17:11:226120cfKaeKvo19AxE||652
放っておく!!俺的にこれにかぎる。グレイモンがちゃっかりメタルグレイモンになっていたりする。

万次郎U2/2 17:29:66120cfKaeKvo19AxE||319
しまった、デジモンと勘違い!

ところてん2/2 19:51:112111cfRXa1Ne2YQvo||698
たまごっち。。。たまごっちは密かに学校に持ち込みが一番w(ぇ  
ちなみに、野糞等は休み時間にトイレに持ち込むのがおっけぇ(・ω・)b
音は。。。やっぱし、何かを音の出る場所を覆って置けば良しかも(ムリッポイ

Mr・X2/2 20:32:272204cfc99zkUIclhU||77
まぁとりあえず「クリリンっち」にしとけ
いつか死んで「超サイヤ人っち」になってほっといてもウンコしないし飯食わんようになる

xxノキxx2/3 3:26:452191cfmTMRXV8bhnI||963
(・ω・)なんで時間止められないのぉ〜?

ウラキ2/3 15:58:432218cfQ3oB9QMukCM||555
運命だからさ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト