戻る
6897受験生の皆様へ・・・アラタ2/2 18:39:522184cfJW/sW8PT9Rg
とにかく合格するようがんばってくださいませ。

ベガ2/2 18:47:492021cfijzU.C1nm9Q||918
いや、御三家は昨日だし、多々有名校も殆ど2日には終わってますので、少々遅い気が^^;

アラタ2/2 18:49:402184cfJW/sW8PT9Rg||61
マジですか。でも俺の友達は一般入試まだなんですよね。
すいませんでした・・・。

たけし2/2 19:0:332211cftSqWgpWefDU||267
大学は・・・・・・

たけし2/2 19:12:422211cftSqWgpWefDU||251
高校も・・・・・・

アラタ2/2 19:17:552184cfJW/sW8PT9Rg||660
たけしさん、魔法戦士はどうやったらなれるんですか?

ベガ2/2 19:19:272021cfijzU.C1nm9Q||635
高校って中学より早いと思うのですが
それは特異な1例ですかね?

アラタ2/2 19:30:382184cfJW/sW8PT9Rg||240
まだ終えてない人に応援しただけですので
それ以上のツッコミは勘弁していただきたい・・・。

ルール2/2 19:45:492111cfhEJPYiGtT3c||177
大学受験はこれからのところが多いですよ。
私も本命2月半ばだし・・・
気遣いが嬉しいですよねv

アラタ2/2 19:54:412184cfJW/sW8PT9Rg||469
絶対がんばってください!!

光の蜃気楼2/2 20:11:312201cfYCdo14Soaxk||587
高校受験でしたら推薦入試は終わりましたが、
一般入試はこれからです。
まぁ、一部の高校は終わってる可能性はありますが。
私は受験生に応援する前に自分に応援する事が先の状態です。
受験生ではないですが。

るは2/2 20:18:332221cfgmkr.8k9Ht.||636
そうですね…もう発表でしたよ、私の学校も。
御三家なので。後輩サンが楽しみです☆
部活の勧誘頑張らなきゃ!!ですね…
大学は…本当頑張って下さい!!

Mr・X2/2 20:42:182204cfc99zkUIclhU||768
ガンバッてほしいならみんなに参考書ぐらいプレゼントせんかい!!ww

裕香てん2/2 22:11:166036cfZVi3SvUin.g||524
いや・・・アニマル浜口を連れて来い!!ww(ぁ

ネグレクト2/2 22:49:162191cfo1OT0OSU2Sg||289
・・・・裕香さんが(*´д`*)ハァハァなことしてくれるラスィよん様b
だからみんなガンガろうじぇぃd(`・ε・´d*)

たけし2/2 23:47:482211cftSqWgpWefDU||105
関係ないけど、魔法戦士は属性使いと戦士をマスターすればでてくるよん>アラタs


村民2/2 23:49:192184cfxdudppJJ6as||513
後5日で大学入試・・・
頑張ろっと

裕香てん2/3 16:6:222184cfl1cP8V01MCg||915
しませんAどんな事だょっ(苦笑)関係無いけど最近ビビッタ事:クラスでも秀才のチトカクイー♂が「俺SMにつぃてならちょっと詳しいぜ」(゜Д゜)ガーン

魔王・KEN2/3 17:14:102191cfCuyXuJ/4rgQ||534
勉強は気合いだー
http://www.happy-page.jp/kiai.jpg
↑のサイト見たら元気でますよ!

ネグレクト2/3 21:4:522191cfo1OT0OSU2Sg||804
秀才ってトコでオレ的にぁボツだなぁ ただの妬みかもしれませんがorz
やっぱり 交番にロケット花火バンバン打ち込んで 朝の5時くらいまで
リアル泥警やってるようなナイスなしとじゃないとd(´д`*)

裕香てん2/4 18:9:432202cfBuw7zkwGj1Q||178
まぁ自分いけてます系は私も拒否るけど(苦笑)てか交番にロケット花火って…多分捕まりますょwだから(*`Д´*)メッ!!&一文字のミス空しいですょっ!(ぁ
今日もティーチャーを無視ってしまった…ぃゃー成績落ちたらどしましょ(´ー`)フー

ネグレクト2/5 7:34:172191cfo1OT0OSU2Sg||476
先生シカトはイケマセンよ(つд・ ;)
でも、中学生はなんでもアリですからもっと楽しんだほうがイイですねb
ガッコ行く前に映画観にいって 給食だけ貰いに行くっていぅ・・・・・(はぁと
授業中はほとんどベランダで人生語ってました(*´д`*

一文字ミスΣ(´д ; 「しと」ですか??
ちなみこれは仕様でふorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト