戻る
6898皆さんの頑張ってること、聞かせてください><純気2/2 20:39:212182cfKzemTRa/i.k
皆さんの今頑張ってることはなんですか?ぼくが今頑張ってることは、ペットのブラウルをウル団にすることと、戦士レベル10の依頼を頑張ってます^^

牙龍2/2 20:41:452193cfYhj6BHIbqI.||694
精一杯生きるのを・・・・

Mr・X2/2 20:41:502204cfc99zkUIclhU||222
子作り・・・かね

シロヤギ2/2 20:43:302111cfNnJvGihWpsk||647
嫌いな奴の机をシンナー臭くして受験妨害することですw

純気2/2 20:43:422182cfKzemTRa/i.k||508
頑張ってください。

Mr・X2/2 20:44:232204cfc99zkUIclhU||510
俺の場合はガンバリすぎると元気なくなっちゃうから・・・ねぇ

純気2/2 20:45:402182cfKzemTRa/i.k||929
へぇ〜そうなんだ

シロヤギ2/2 20:45:542111cfNnJvGihWpsk||23
微妙な男心すね。
一姫二太郎がお勧めすw

Mr・X2/2 20:48:42204cfc99zkUIclhU||651
シロヤギねぇ子供作りてつだってぇ〜


シロヤギ2/2 20:57:62111cfNnJvGihWpsk||184
いやんwヤギには最中ビデオを撮るぐらいしか出来ないわ・・・(マテ

ネグレクト2/2 20:57:112191cfo1OT0OSU2Sg||979
ガキがガキ育てるのイクナイ

ちなみ自分が頑張ってるコトは、
バイト先のハーフの究極美人さんと デートしたぃなぁuu
  目標ですね はぃb

Mr・X2/2 20:58:312204cfc99zkUIclhU||742
ガキがガキ育てるとカッコイイ子ができるんだよ(嘘
ってかヤギ姉そりゃねぇよ
撮るならなるべく高く売れそうにとってよww

シロヤギ2/2 21:8:52111cfNnJvGihWpsk||174
X兄ぃ(年下だけど)もついにAVデビュでつか。
チョコボールX・・・・

Mr・X2/2 21:10:32204cfc99zkUIclhU||423
AVデビューはまだ早いぜ

ってかトリビアでコカコーラが斜めにたってる

シロヤギ2/2 21:11:32111cfNnJvGihWpsk||826
へぇ。(100円分)

Mr・X2/2 21:12:272204cfc99zkUIclhU||193
へ(50円分)

シロヤギ2/2 21:13:102111cfNnJvGihWpsk||767
/(25円分)
やってる事が下らないと自覚。

Mr・X2/2 21:14:22204cfc99zkUIclhU||509
やっぱ近藤ドームなしでもガキができないトリビアでないかなぁ
20へぇあげるのにww

シロヤギ2/2 21:15:302111cfNnJvGihWpsk||533
ピルとか。高いか・・・orz

Mr・X2/2 21:16:462204cfc99zkUIclhU||389
いやん
チャック全快のおじちゃんがテレビにでてるよぉ

シロヤギ2/2 21:18:322111cfNnJvGihWpsk||521
あ、それたぶん]のお父さんだよ。

Mr・X2/2 21:20:282204cfc99zkUIclhU||265
ごめん 俺親父髪の毛あんなにフッサフサじゃないんだぁww
ってか俺もいつか親みたいになるのかorz

ベベル2/2 21:20:372201cfLWS2ZDk9DWY||194
| |д・) ピルは確実アルよ 運悪けりゃ死ぬみたいだけど・・・

シロヤギ2/2 21:21:492111cfNnJvGihWpsk||63
リアップを一気飲みなさい。(危険です

べベルさんマヂすか・・・命が出来るか消えるか二つに一つすね。

Mr・X2/2 21:24:102204cfc99zkUIclhU||257
ピルってそんなにヤヴァイのかww
よし!!ヤギ姉飲んで俺とピーやブーなことしよう(マテ

ベベル2/2 21:25:32201cfLWS2ZDk9DWY||254
| |д・) でも服用するのを忘れなければ確実みたいやけどね・・・
    生々しい話になりそうだから話かえなあかん(;´Д`A ```

シロヤギ2/2 21:25:252111cfNnJvGihWpsk||442
Xのために死ぬなんて勿体無いw(ぁ
ピーやブーなことは一人でどうぞ(ぉ

Mr・X2/2 21:26:282204cfc99zkUIclhU||89
大丈夫
運が悪けりゃだからなんとかいけるww
ってか一人で自分を慰めるマネなんざしたくありませんゎww

ベベル2/2 21:28:142201cfLWS2ZDk9DWY||635
(○´艸`)クスクス♪

シロヤギ2/2 21:30:392111cfNnJvGihWpsk||385
( ̄mー ̄)ニヤソ
ビデオ撮ってあげましょか?

シロヤギ2/2 21:31:502111cfNnJvGihWpsk||452
ヤギは一足早く寝まつ。Xタソも寝る?(藁

ベベル2/2 21:33:202201cfLWS2ZDk9DWY||746
ビデオキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
ヤギさんおやすみよ〜(*゚▽゚)ノ|寝|

Mr・X2/2 21:33:252204cfc99zkUIclhU||258
もちろんおんなじベットだよねぇww

Mr・X2/2 21:33:552204cfc99zkUIclhU||682
ヤギ姉
紙っておいしいの?ww

ってかおやすみぃ

コマメ2/2 21:47:582182cfGSal2A7.In2||949
確実なら、パイプカットをおすすめします。
二度と子作りは出来ないけど、子作り行為は堪能できますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

戦艦男2/2 22:49:476034cf/vaUCoG0WDc||383
受験勉強、とマジレスしてみる

ネグレクト2/2 23:5:62191cfo1OT0OSU2Sg||886
逆エンコウしてくれる人探してます とマジレスしてみる

純気2/2 23:33:352182cfKzemTRa/i.k||773
ここ完了したほうがいい?

純気2/2 23:34:152182cfKzemTRa/i.k||317
ギャー・・・・・落ちます〜わ^^;

yuuki★2/3 16:25:172021cfYq0c56zZWMQ||708
(^_-)うふ・・・・♥

ここ面白いわぁ・・

Mr・X2/3 16:29:402204cfc99zkUIclhU||376
女キャラでHOMEチャ許可してくれないかしらぁ
ェロトークしたいのにww

yuuki★2/3 16:46:312021cfYq0c56zZWMQ||922
HOMEチャ持ってないです・・・

蔵斗2/3 17:15:182022cfw9uMGue7UWk||975
ここは愉快なインターネットですね。

じゃなくて、手斧返せよばかやろー。>エックス

魔王・KEN2/3 17:18:122191cfCuyXuJ/4rgQ||675
人間生活ふんばってます!d(^-^)bっていうかもう限界ですぅ〜でも子作りにもはげまないとね・・・いま、高齢化社会ですから〜残念!

ルール2/3 18:0:432191cflJgJoAjDTt6||336
どうせ子供産んだって育つのはハ○太郎とゲームエキスたっぷりののーたりんばっかでしょ〜?
最近の子供事情はよく知りませんがね・・・子供はじっくり育てたほうが良いですよ。
あと結婚もね。ろくなのと結婚しないでしかたなく離婚しても子供は私みたいなのになりますからね。

シロヤギ2/3 18:45:132182cfWpOmoN9kG32||724
魔王・KENさんが見事滑ったところでこのスレもそろそろ完了かしらw
Xタソ、ヤギ姐なんかでよければHOMEチャ空けますよん。

Mr・X2/3 18:46:112204cfc99zkUIclhU||93
ヤギ姉入れて臭い
まぁ俺のHOMEにはいれませんょ
クッサイクッサイ人間しか許可してないんでww

Mr・X2/3 18:46:442204cfc99zkUIclhU||43
手斧ねぇ
んーとねぇどこいったっけ?
フライパンで勘弁しれww

シロヤギ2/3 19:3:582182cfWpOmoN9kG32||337
許可しちゃった―――――
でも来ないでねw(ゑ
うそん。魔王・KENさんが滑らなくなる頃には来ていいよ(ぁ

Mr・X2/3 19:7:142204cfc99zkUIclhU||200
イャン
もうイっちゃった
あ 行っちゃっただょ
勘違いしないでねぃ(ぇ

シロヤギ2/3 19:9:152182cfWpOmoN9kG32||454
もう、早いのね・・・・w(ぁ

Mr・X2/3 19:10:152204cfc99zkUIclhU||66
もう早いんでつよ・・・w

シロヤギ2/3 19:11:412182cfWpOmoN9kG32||58
横でババアが「もうゲームやめたら」的な目で睨んでくる・・・orz(萎え
負けるもんかコノヤロー

Mr・X2/3 19:13:362204cfc99zkUIclhU||802
ん?ネカフェですか?

シロヤギ2/3 19:16:252182cfWpOmoN9kG32||477
いえいえ自宅です。自宅のババアです・・・

Mr・X2/3 19:19:492204cfc99zkUIclhU||26
自宅のババア=ヤギ兄ぃのひいひいひいひいおばあさま ですね

シロヤギ2/3 19:21:452182cfWpOmoN9kG32||552
ヤギ兄ぃ違うw
もうそろそろ死んでくんないだろか・・・(暴言

Mr・X2/3 19:26:22204cfc99zkUIclhU||474
んじゃご希望通り今から首つります(ぇw

シロヤギ2/3 19:28:112182cfWpOmoN9kG32||595
イヤンwXタソじゃなくてバ・バ・アwもう平均寿命はすぎてやがんのによぅ

Mr・X2/3 19:30:92204cfc99zkUIclhU||867
えっそのババァがこのワシなんですが(チガ
ってか平均寿命100歳になったそうですよ(嘘

シロヤギ2/3 19:32:322182cfWpOmoN9kG32||353
うそん。どおりで全然死なないわけだよ。
こりゃ老人ホームぶち込むしかないね。Xタソ頭金出ーしてw

Mr・X2/3 19:33:582204cfc99zkUIclhU||840
老人ホームはある意味老人を元気にさせる元ですよww
ってか頭のいいよい子のXはお勉強するから落ちますねぃ

シロヤギ2/3 19:36:102182cfWpOmoN9kG32||769
べんきょしてらー。
ってか中一のべんきょは家でやんなくても出来るだろー(ぁ
ヤギ一年生までは頭のいい子でしたよ。90点代とってましたからね。

yuuki★2/3 19:40:132021cfYq0c56zZWMQ||139
おこん^^^

Mr・X2/3 21:49:492204cfc99zkUIclhU||181
中一・・・一応もうちょい上なんだけどorz

キキル2/4 17:45:532184cf1yIhcfgfNlA||640
yuuki★の存在が面白い。

yuuki★2/4 18:6:352021cfYq0c56zZWMQ||594
え?なんで?

正日2/5 17:21:422202cfIk0RleDPOuw||726
呼び捨て・・・ですか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト