戻る
6900あんまり気にしなくてもいいのですが。ベガ2/3 19:26:322021cfijzU.C1nm9Q
塔の上の方って低酸素症になりません?
下の方は天井高2.5mでいいとしても聖獣とかの居る階に至っては10m位要りそうですし。
だが上の方が異様に高い建造物には見えない。
とすると
10×100=1000(m)。
しかもこれは入り口前からの高さで、海からの高さではない。
これは高山病の症状が出ても何らおかしくないのでは。(因みに3000mでほぼ確実らしい
しかも火の塔当たり火吐くような奴が居るため確実に酸欠起こしますよ。

結論。
弐式より酸素濃度に気をつけろ。

万次郎U2/3 19:39:152211cfpIOJ2o.uIrs||973
いや!面白いですw納得納得。豚鼻のキャラとかも危ないですねww

たけし2/3 20:2:502211cftSqWgpWefDU||928
他にも、火事になったら逃げづらかったり(100階もあるから)地震には弱そうな設計だったり、塔って意外と欠陥住宅?

ベガ2/3 20:12:192021cfijzU.C1nm9Q||371
震度2くらいで震度5強くらいに感じそうですね。(100階)

万次郎U2/3 21:13:182211cfWtPSpNc4IRM||191
居住区の人たちカワイソ

ナイトNIGHT2/3 22:8:492203cfkp4R63q3uXs||178
ホークル、白は10階まで、属性塔は100階まで。


見た目があまり変わらなく思えるのは何故だろうなぁ・・?

たけし2/3 23:44:532211cftSqWgpWefDU||256
麻薬の幻覚処女

氷河2/4 22:33:122221cfYYHztva/veg||800
|ω・`)それ以前に住宅じゃないようが気がする。>たけしさん

流石ヴェガさん。うへへー。

グラリス2/27 14:32:102102cfDRe3DUL4RLc||998
ナイトさんうける・・

IQさん3/12 13:39:292021cfqe3WQ6RXjug||440
&rlo


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト