戻る
6901商人は・・・楕円球野郎2/3 20:5:472191cfk3zGhe37EIQ
商人は2体連れてるとどうなるんでしょうか?

たけし2/3 20:30:62211cftSqWgpWefDU||551
生活費が2倍になります

蔵斗2/3 20:32:352022cfw9uMGue7UWk||456
失敗すれば金が−になります。

シロヤギ2/3 21:7:562182cfWpOmoN9kG32||259
結婚して「僕らの店を出そう」と雑貨屋もしくは服屋を開きます。

ネグレクト2/3 21:35:72191cfo1OT0OSU2Sg||815
合体してポップコーンおじさんになるとかナラナイとか

Mr・X2/3 21:48:542204cfc99zkUIclhU||101
うまくいけば二人でなかよく店を立てて営業をして運が悪かったらライバル店になりお互いひがみあいます

サハリ・サハリ2/3 23:7:172202cftkKAkT.BPuE||111
どっちかの店舗がつぶれるでしょう・・・

ベベル2/4 0:2:542201cfs5HS7XDTx1w||346
店長と副店長をとりあえずじゃんけんで決めます。
でもずっとあいこなのでここはとりあえずさっき雇ったバイト君に全権を委ねましょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト