戻る
6903おしい・・・・・ララ♪2/4 17:40:32195cfmgfDxrEBAiM
なんか前、大田原(栃木ね。。)のTOBUに、浜口京子が来てたっ!
それでお母さんが行こうとして・・・そしたらおばぁちゃんがきて終わったぁ・・・・
むなしいwその日は、献血のキャンペーンでったみたい・・・(ぇ

みなさんもこんな体験ありませんかぁ??

シロヤギ2/4 18:1:452182cfWpOmoN9kG32||797
話がつかめない。おばあちゃんが来て終わったって・・・ナニ?
こんな体験ってどんな体験よ。「おばあちゃんが来たことありますか」か?
もっと他人に伝わる書き方してくれないとどうしようもありませんよこちらとしても。
まぁはっきり言えばどうでもいい、ということですよ。

ララ♪2/4 18:2:392195cfmgfDxrEBAiM||497
家におばあちゃんが来て行けなかった^^;

千葉ダンディ(弟2/4 18:25:392191cf0u3MksD58Ww||725
うわ 手厳しいなヤギちょん ウッカリ草食動物だと思ってたら食べられちゃいそ

Mr・X2/4 19:12:342204cfc99zkUIclhU||116
同じくヤギ兄と同じく
ってか「そしたらおばぁちゃんがきて終わったぁ」ってなるべく「ぁぃぅぇぉ」などの小さい文字を使うのは好ましくないです
後おばぁちゃんが来て終わった経験を聞いてるんですか?
それともおばぁちゃんの命が終わったってことですか?

ってかダンちゃんヤギ兄は百獣の王ライオンとタイマンしても勝てるほどの強者でっせ

ララ♪2/4 19:18:02195cfmgfDxrEBAiM||1
そうっすか^^;
命・・・・終わってませんw

シロヤギ2/4 21:33:372182cfWpOmoN9kG32||394
いやんXタソwライオンとタイマンだなんて・・・ピューマが精一杯ですわw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト