戻る
6910成人限定・うらぶれバー「くたびれや」開店ずんマスター2/5 4:28:596122cfoMAVqdadA4U
そして今日はもう閉店。
なんかたまには暖簾かけとかないとツブれちゃったと思われるかもしれませんからね。
とか言ってもこの店を知らない人の方がはるかに多いでしょうが。
まぁ副業に精を出している間にこのうらぶれ街の風景も随分変わってしまったようですし。
その原因の一端は私にもあるんでしょうがね ウフフ。

                                 ―― マスター ――  

ひよこ2/5 6:46:22202cfyaVuUTJ2z/M||289
朝っぱらから気持ち悪いもの視ましたよ。
飛んでるんですよ。空を。
雪が滲みこんだりしないのだろうか。
防水加工でもしているのだろうか。

ひよこ2/5 7:0:342202cfyaVuUTJ2z/M||26
とんだ誤算ではある。
新たに調べ直す必要があります。
ついでに中のヒトもね。

ひよこ2/5 7:6:272202cfyaVuUTJ2z/M||728
あれ、ここ閉店してんですか。
これは失礼しました。
それでは消えます。
なんとかこんとかです。

ひよこ2/5 10:0:452202cfyaVuUTJ2z/M||262
そういえば、名前にダンディとつく方は
たくさんいらっしゃいますね。
皆さん共通して不思議な方たちで
いらっしゃる。

銀月2/5 11:20:12182cfLMvpixotkc6||867
久しぶりにマスターに会えたなぁ^^
見習い、こっそりお勉強してますよ。
カシスソーダに首ったけですけども( ̄∇ ̄*)ゞ

marinoe2/5 13:55:522181cfbQYavsl4esk||343
マスター・・・いつの間にか、様々な名前が
飛び出してきて、様変わりと言うかビックリ百九里で
おったまげています。
つぶれていない事を発見して、こいツァ春から縁起がいいぜぃ
と、とっくに暖簾を下ろしてドアの前に佇んで独り言してみました。
就寝のお寝間着とは存じますが、婦女子には、ちょっと目の毒になるような気も
コッソリ、パッパッパッパッパを探してお届けしますね。

ずんマスター2/5 21:39:316122cfoMAVqdadA4U||457
ダンディと名の付く者、それは千年の封印を解く選ばれし人々

と市販版チビファン説明書にかいてあったとかなかったとか
当然千年後の話ですけど

ベベル2/5 21:40:532201cfZ1sy90pidz6||103
あぁ懐かしき激動の日々・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
おかえりマスター(*´∇`*)

ずんマスター2/5 21:42:246122cfoMAVqdadA4U||834
はいお久し振りです、銀月さん
そのうちまたバイトをお願いするかもしれませんからね
そのときまでに制服をクリーニングに出しておくように
ラムちゃんのカッコでも一向にかまいませんがね ウフ

ずんマスター2/5 21:55:586122cfoMAVqdadA4U||749
マリーさん、お久し振りです
銘酒を求めて跋渉渡洋していたら、いつの間にか夏は終わっていたのですねぇ
店先の雪だるまにイヌのお守りをくれたのはあなただったのですね
ブリーフの陰からそっとお礼申し上げます

ずんマスター2/5 22:1:06122cfoMAVqdadA4U||327
ただいま、ベッツィ
あの頃は熱かったねぇ 今は亡き人々もたくさんいて
と痴呆老人気味に嘆いてみる

千葉ダンディ(弟2/5 22:17:506111cf8aF2pVfqMg2||40
お帰りなさいマスターマスター
何が省略されているかはご想像にお任せします
覚えてますか ソツなくこなすと評判のバイトです
そういえば私と出会った時、アナタはまだジェントルマンなマスターでしたね
あの日、あの時、あの場所で、私と出会わなかったら、もしかしたら俺神で評判のダンディマスターとして、お店を切り盛りしていたかもしれませんね 

ア○コ仮面2/6 3:23:462190cf/Fy/6SMs5Mo||192
すみませ〜ん、まだ3ヶ月のバーテンダーなんですけど、雇ってもらえますかぁ?

ライブ2/6 6:31:462194cfdUvHD9gKDwM||48
(o・_・o) 俺もココの常連になるかな^^

5円玉2/6 13:40:92101cfeMKF6ZWYRL.||31
ブラジャー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト