戻る
6911-------完了・解決-------超竜戦士ハヤブサ2/5 13:38:262221cfhM2KwnfvgPI
入った人に言うけどここはまだ完了してないよ

シロヤギ2/5 13:45:312182cfWpOmoN9kG32||933
へぇ。・・・で?

IQさん2/5 13:52:412182cfzU1UTXeo.k2||106
見ればわかりますから!

癒杏♪2/5 14:24:22205cf.2xy1Gm7JKs||875
残念!!!!!!!!!

シロヤギ2/5 14:27:202182cfWpOmoN9kG32||542
ハタナントカ激しくキモい。
そしてそれを得意げに真似る癒杏とか言う奴もな。
逝ッテヨシ。この世からお見送りしてあげますよ。

キキル2/5 14:48:592184cfK8Z3dVWKVBU||810
癒杏。便乗はヨクナイデスよ

Mr・X2/5 21:39:112204cfc99zkUIclhU||378
だからどうした?
前から思ってたんですがけっこうヴァカじゃないですか?
SOSでマナーが悪いと思いスレを立てた人になに暴言吐いてんだヴォケ
もっと考えてから行動しろよ
あと調子に乗ってorとか使ってるけど使い方間違ってるんだよ
もうちょぃ賢くなれよ

ナイトNIGHT2/5 23:32:462203cfkp4R63q3uXs||604
プッ・・ヴァカのやりそうなことだねぇ。
というか、この類のスレで一番ツマラソから、
さっさと流れてしまうことキボンヌ。


そうそう、SOS板のことだけどさぁ、
本当のスレ違いには何も言わんけどさ、
注意スレには暇そうなことに
全てのスレで同じことペラペラ喋っているのは、
アンタも対象内だから?まぁ、それしか
考えられないようなもんだが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト