戻る
6915kyandyさんの為のスレですpatuma2/5 16:37:276036cfbBSTpATXm1w
立てましたが何か?

もけ2/5 16:38:532181cfHsWXLG4H/YE||767
|∀;)おつかれー。

一弥2/5 16:41:322116cfVOf2sD4bJec||773
ヽゝ゚ ‐゚υお疲れ

油脂2/5 16:43:42214cfcXYf1P5Rx8Y||919
|ω・。)お疲れさんです

patuma2/5 16:47:96036cfbBSTpATXm1w||788
本音を言わせてもらうと「kyandy」この名前をつけた時点から馬鹿丸出しなんですよ
英語で入力すれば賢い、という時代はとうに過ぎているんです
英語が言えるのは入試の時だけで十分、「トップクラスだから。。」という発言も
どうせワーストのことなんでしょうけどw
しかも自分が叩かれたから他人にやつあたり、トップクラスの人間がすることでしょうか
どんな馬鹿でもこんなことはしませんよ?

シロヤギ2/5 16:49:472182cfWpOmoN9kG32||797
事情わからーなですがもつかれー

・・・誰か事情おせーてorz

正日2/5 17:20:182202cfIk0RleDPOuw||789
What happened?(ウザ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト