戻る
6916クソババァとクソアニキとクソオヤジによろしく玲央奈2/5 18:3:382102cfZSDZTwaoRi6
ホーム買ったのばれた   ;y=−(゜Д ゜)ターン
最近やっていなかったという罠
そいでこれからもできそうに無い罠orz
残念ながら半引退状態に陥りますorz
育成中のペットはホームに出しておきました
あと心残りは・・・・
途中の小説かなぁ?(ぁ
いままでよろしくしていただいた方にはまた会おうと
けんかした人には・・・ぁぁわるうござんした。すいませんでした(ぁ

玲央奈2/5 18:5:232102cfZSDZTwaoRi6||724
俺神に立てることじたいラリッてますが 
まぁ愛嬌っていうことでカンベンシテケレ(マテ

んじゃ アデオス (゜Д ゜)ノシ

xxノキxx2/5 18:59:542191cfMyXd1swMxuA||446
人生楽ありゃ苦もあるさ〜

ってなことでかんばって下さい。

ひよこ2/5 20:25:452202cfyaVuUTJ2z/M||314
罠の使い方が間違ってるのが、どこか微笑ましい。

ペンと剣2/6 7:33:212191cfo1OT0OSU2Sg||540
罠の使い方がわからない自分に乾杯
落とし穴しか頭に浮かばない自分に乾杯

patuma2/6 9:50:106036cfbBSTpATXm1w||243
⊃;y=-(・∀・)・`∵;´.:
銃の使い方はこうやるんだよ(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト