戻る
6918〜本当にあった怖い話〜てぃんぽ2/5 19:20:22101cfhZUWkUIqdcE
サイフ落とした 
やっベー

シロヤギ2/5 19:25:242182cfWpOmoN9kG32||146
マジで?超怖えーヤギも気をつけなきゃ

と適当に乗っかってみる。

天音♪2/5 19:33:296056cf5SY/Gc.cTTk||33
こえー

キキル2/5 19:43:242101cfXpOnc1NW0XQ||94
これ言うためだけにキャラ作ったんですか。

シロヤギ2/5 19:46:212182cfWpOmoN9kG32||242
まぁいいじゃないすか。世の中暇な人も居ればそうでない人も居る。みたいなね。
ちなみにヤギは前者でつ。ファラオ上羨ましー。

2/5 20:5:22102cfOEu42peHwGo||78
それは確かに怖いですね。
財布の中にクレジットカードが入っていたのなら、直ぐにでもサービスを停止した方が良いでしょう。
手遅れになってしまう前に。
気を付けて下さいね、最近は物騒ですから。


…と、真面目にレスをしてみましたがww

軍鶏パック2/5 21:29:546127cftGCRelTLBqY||87
誰か僕の家の前で財布を落としてください

Mr・X2/5 21:34:212204cfc99zkUIclhU||755
うわこえー
ってか本当に一番怖い話は新しい靴でウンコ踏んだって話ですよ
それ以来外歩くときほふく前進で地面と同じ目線でウンコに注意し進んでました

NIKU2/5 21:47:572191cfqEy0548zeAk||675
白いシャツにカレーうどんも地味にこわい(ノ∀`)

ナイトNIGHT2/5 23:37:222203cfkp4R63q3uXs||647
我の財布の中は軽薄だから、落としても怖くないかも。


・・それより我的には財布の方が勿体無い・・。(ボソ

ア○コ仮面2/6 3:19:282190cf/Fy/6SMs5Mo||449
都さん、チビのプレイヤーでクレジット持ってる人はほとんどいないだろうから大丈夫でしょ^^
むしろクレジット持てる年齢じゃないコが多いし^^;

DIEK2/6 9:7:172022cfNI/CkJgB2A2||543
俺とか???(12歳)


とか言ってみたり・・・

ニシゴ2/6 13:25:192191cfb0nn6njvc5w||810
俺わだいじょうぶだな

人間2/9 21:39:132111cfxGtMccqv4WE||90
Mr・Xさん、私はもっと怖い思いをしましたぞ。

うちのワンが家んなかでウンコしたのを素足で踏んだのは紛れもなくこの私ですよ?w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト