戻る
6920とりあえず半引退宣言流光2/5 22:33:436120cfU0cZSLQwwN2
建てても意味ありませんが・・・
とりあえず書いときます諸事情でチビファンをやめることを余儀なくされましたので、半引退を決意しました。でも半引退なので、けされない程度にちょくちょく戦闘します^^それでは
アナスタシアさんをはじめ、色々な方々にお世話をしていただき、ありがとうございました^^

ララ♪2/5 22:37:202195cfmgfDxrEBAiM||506
おつです。
リアルでもガンバ^^

マジシャンナイト2/5 22:48:02184cfaHiTWUMQG/A||831
うおお;;流光さん半引退ですか・・・又きてくださいね〜!

チバ2/5 22:56:232182cfkGBbVMEEv0U||299
世話になりました。お疲れ様です。頑張ってください。

雷木2/5 23:15:132118cf.CAQIaOP4OQ||39
流光さん半引退ですか^^;

頑張ってくださいね^^

そらぷー2/6 1:39:582031cfz.5qJWFlTpI||733
流っちまでも半引退なの?
淋しくなります・・・。
ちょくちょく来た時に会える事を楽しみにしています^^
またね^^待ってるよ^^

Assassin2/6 10:18:542102cfLOK5ywaBbvk||813
おつかれさまです
リアルでもがんばってください^^

アナスタシア2/6 10:34:46126cfQx6AdXaGUHk||546
流ちゃん・・・;;
私も半引退状態だけどかなしい

みりん☆2/6 16:16:572022cfOWV4Gyc4RMo||651
あらら・・・;;
また話せないとなるとさびしくなりますねぇ・・・ρ(。 。、 )
リアルでもがんばってください。

今までお疲れ様でしたm(_ _”m)

☆セインズ☆2/6 19:29:292201cfX7IKmKCM40E||707
お疲れさんw

あっしはもう引退したけど。
あんたは引退するなよw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト