戻る
6921300億も一度にダメージ与えたぞAssassin2/6 10:13:362102cfLOK5ywaBbvk
文字化けで、相手も億単位のダメージかましてくる、こわいよピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー
右クリックできないのでなおせましぇん
実際に受けているダメージや与えているダメージは÷1億の数だけと^^;

シロヤギ2/6 10:21:12182cfWpOmoN9kG32||276
マゾですか。・・・違ったマヂですか。
最近チビファンバグ多いすねー。ヤギの気のせいかも知れませんが。

Assassin2/6 10:22:62102cfLOK5ywaBbvk||759
でいうか他人HOMEのアイテムも文字化けしてまったく分からないil||li _| ̄|○ il||li

Assassin2/6 10:26:492102cfLOK5ywaBbvk||648
たぶんチビファンのせいではないと思う
・・・・でもどうだろ・・・・orz

ベガ2/6 11:59:402021cfPgs.bYJ0PO.||392
チビJジノてのが出現しました。
ウィルスでも入ってるんじゃないですかね?

Assassin2/6 12:44:192102cfLOK5ywaBbvk||278
多分入ってません
右クリックできるところはすべて簡単に直せますが・・・できないところはもう駄目ですね^^;

ベガ2/6 13:23:312021cfPgs.bYJ0PO.||433
いや、チビコンさんのサーバの方です

Assassin2/6 13:36:252102cfLOK5ywaBbvk||743
あ、失礼しました

Assassin2/6 14:53:472102cfLOK5ywaBbvk||655
おお2848億だ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト