戻る
6925俺神の正しい利用法?シロヤギ2/6 18:38:312182cfWpOmoN9kG32
(・∀・)ノ ハイ先生、俺神の正しい使い方がよくわかりません。
ただ漠然と「死んだー」「ペット消えたー」言うところじゃないのはわかります。

ちなみに「∀」の意味は「任意の数」という意味らしいと先ほど知りました。

シロヤギ2/6 18:40:32182cfWpOmoN9kG32||381
もしかして「俺は神だ」と主張するところですか?
ヤバッまだ言ってねぇや。誰か代わりに言っといてください。

サハリ・サハリ2/6 18:42:202202cf3.LJMxeZ7Bs||979
荒らしを批判するとこだべ??

シロヤギ2/6 18:46:02182cfWpOmoN9kG32||41
サハリ様>
名目上そうなってますね。それは薄ぼんやりと知ってました。
が・そういうスレがあんまり見られんので。
そういえば最近荒らしさえ見ないなぁ。いいことだ。

ヤホー2/6 19:28:162211cfJMUUS0YtzAw||516
「∀」の意味は「任意の数」を示すALLからきているそうです。
ちなみに読み方は知りません。教えてください。
|#`Д´)の口の部分のДはなんと読むのでしょう?

ぷっち2/6 19:32:445913cfpWx3zGVGsSk||533
デー?(ぇ

とめ2/6 19:34:62026cfp3XRDZalaj6||37
デー

シロヤギ2/6 19:35:112182cfWpOmoN9kG32||92
へぇ。「∀」にそんな甘酸っぱい乙女の恋心が込められていたのですね
アレ、違いました?すんませんヤギ文章読むの苦手で。

ロシア語の中の一つっぽいですよ。ロシアって変換したら何ぞ出て来よりましたから。
それ以上は知りゃしませんよ。ヤギに学をもとめちゃいけません。

シロヤギ2/6 19:37:152182cfWpOmoN9kG32||749
デーといえばヴァレンタインすね。
義理チョコを売り払い一攫千金☆のはっぴぃはっぴぃデーですよ。

ヤホー2/6 19:45:522211cfJMUUS0YtzAw||380
こちらのためになったので良いです。
ちなみにこの板の使用状況は
昔・・チャットのように単なる会話をしていることも
   多かった。
今・・荒らしのためのスレor遊びのためのの掲示板。
のような感じですかね。
(昔のことは人から聞いた話ですが)

シロヤギ2/6 19:48:392182cfWpOmoN9kG32||665
単なる会話は今でもしてますねw
情報ありです。

では今度は「ご乱入掲示板」はどうやって使えばいいのか
あえて俺神で聞いてみる。

マジレスはご遠慮ください(ぁ(嘘ですよ

ヤホー2/6 20:3:142211cfJMUUS0YtzAw||101
ご乱入はできて日が浅い物ですが、
目的としてはちびに参加なさっている方々以外にも
掲示板を立てれるようにとした物ですが
実際問題としてちびに参加なさっている方が外部から
立てられることが多く、つい最近まで他ゲームとの
アイテム交換の場となっていました。
(最近禁止されましたが)
今となってはどう役に立っているのか?なものです。
ドウでもいいものの代表格です。

シロヤギ2/6 20:9:422182cfWpOmoN9kG32||114
やっぱりそうですよねー、どうでもいいですよねー。
ヤギもどうでもいいスレ立てちゃいましたもん。しかも内部から。
第二の俺神ぐらいの認識でいいんでしょかね。ダメですか?そうですか。
まぁヤギはチキンですからね、俺神に駄スレ立てるなんてかなりの勇気が必要ですから。
今日だって人生の1/16ぐらいの勇気を使いましたからね。
ところがびっくりご乱入にスレ立てたときは一ミクロンの勇気もいりませなんだ。

きっとご乱入にはヤギのよなチキンがあふれ帰ることでしょう。チキンで無い人ゴメソ

ヤホー2/6 20:21:62211cfJMUUS0YtzAw||316
おれはストーカーか?orz
少しでもこのちびを楽しくしてくれる人を応援します
それではPleiadさんと柊さんによろしく。

天音♪2/6 20:26:416056cfjgtI8Y8mhKQ||967
その通りです

ヤホー2/6 20:32:162211cfJMUUS0YtzAw||362
おだまりになるのがよろしくってよ。
このコスプレフェチ

シロヤギ2/6 20:34:332182cfWpOmoN9kG32||261
ハイ ココからこのスレは雑談スレでござぃやす。あぁーざぁーす
皆さんぺちゃくちゃ喋りましょそうしましょ

Mr・X2/6 21:53:322204cfc99zkUIclhU||526
ん?なんかヤギ兄最近スレたてまくりだネェ
人魚タソでも捕まえて犯って売り飛ばしたんかぇ?
機嫌よすぎっぽいんだけど

シロヤギ2/6 21:55:592182cfWpOmoN9kG32||883
いえいえちょいとゴルバチョフ王・・・間違えたゴブキンの暗殺に成功しましてね。
一日で首4つ取れたんですわ。嬉いったら。
小金でこんなにも上機嫌になれるヤギはやっすい女ですね
自覚させてくれたXタソだーい好き 義理チョコあーげない


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト