戻る
6926そぃやぁネグレクト2/6 20:28:512191cfo1OT0OSU2Sg
加護ちゃんが妊娠してたってホントかのぉー。
15か16くらいでしょ??早ぇもんだ全く タハ

シロヤギ2/6 20:37:22182cfWpOmoN9kG32||416
へぇホントすか?相手はロリコンである確立100パーセントぉー
子どもの名前を大予想。「早苗」ですね。2006年はこれでキマリw

Pleiad2/6 20:39:392227cf05XbKb0zke.||547
何回か中絶してたんじゃなかったっけ?
失敗?(ぉ

Mr・X2/6 20:50:302204cfc99zkUIclhU||566
うっはぁ
マヂかよ あれって何歳だっけ?
ってか避妊ぐらいしろよといってみたい

サハリ・サハリ2/6 20:56:102184cfeCMOeLYUXN6||654
加護は確か16歳だよ

ぷっち2/6 21:3:565913cfpWx3zGVGsSk||577
信じたくナイよーな信じがたいヨーナ(謎


お相手って確かRANGEのYOHサンだって噂が('-`)

戦艦男2/6 21:5:62202cfDFleb7WQQvA||49
信じろ

サハリ・サハリ2/6 21:7:522184cfeCMOeLYUXN6||344
手男(ププ

牙龍2/6 21:13:592193cfYhj6BHIbqI.||479
産んじゃうのかな?
とりあえず男の子だと予想(ォィ

牙龍2/6 21:15:512193cfYhj6BHIbqI.||349
本当に妊娠してるのかな?
妊娠してたらやった男も馬鹿だね〜
アイドルとやるんだから大騒ぎするの決まってるのに・・
避妊ぐらいしろよ・・・

とめ2/6 21:15:562026cfp3XRDZalaj6||916
RYOとも聞いた気が

サハリ・サハリ2/6 21:18:252184cfeCMOeLYUXN6||534
俺もRYOって聞いた・・・

ぷっち2/6 21:20:215913cfpWx3zGVGsSk||502
('∀`;;)ぁはー誤爆したかな?(爆死

YOHって聞いたけどRYOだったカモしれない

なんてぇ曖昧な自分の記憶でサラサラッとカキコした自分に反省(??

万次郎U2/6 21:22:382211cf6ZghsReM4AE||293
えっ、妊娠してたんですか!?思春期なもんでどうしても想像してしまう(ォィ

サハリ・サハリ2/6 21:26:402184cfeCMOeLYUXN6||930
でもさぁ、1番気になるのは、ベッドでやったのか、布団でやったかだよねぇ(ォィ

天音♪2/6 21:27:566056cfjgtI8Y8mhKQ||90
コリン星から来たってあの加護ちゃんが妊娠!こりゃすごいニュースだ

万次郎U2/6 21:28:502211cf6ZghsReM4AE||966
サハリ・サハリさんに同意(ォィォィ

ちひろ★2/6 21:47:32199cfrop8kqfgSPo||518
マジオタなのでやめてくだサイ。。。。(/Д;)
ちなみに今月で17歳ですが。


Mr・X2/6 21:47:512204cfc99zkUIclhU||87
やっぱ外でやったんじゃない?
ってか16歳でできるってマヂですげぇ
俺もあとちょっとでそんな歳なのに・・w

万次郎U2/6 21:50:182211cf6ZghsReM4AE||512
やめてくだサイと言われたら素直にやめるのがおれのポリスーです。

2/6 21:51:412191cf634yHQyeIJU||928
|´△`*) {…それってニュース??噂?
           最近テレビみてないダメな私に教えてくれるひといません??

ネグレクト2/6 21:57:582191cfo1OT0OSU2Sg||580
手男って・・・・Σ(゜д ;
手男じゃ妊娠しねぇーべorz >サッパリサッパリ

チヒロさん申し訳ないです(ノд・;)

野外プレイボー! それはナイと思いますよ エックスさん(((゜д ;
やはり車プレイですね ぅん。

どっちかっつーと 噂より・・・・ですかね??

千葉ダンディ(弟2/6 22:1:392111cf2VibQFZwvH6||188
バカだとは思っていたが、そこまでだったか・・・
ベンキョーはともかく、避妊の仕方くらい誰か教えてあげなさい
お腹プックリなのばっか集めて、マタニティ娘とか作っちゃえば つんくならやりかねん
何せあの年で、愛だの恋だの歌詞にモリモリ盛り込めるツワモノだからな

Mr・X2/6 22:2:02204cfc99zkUIclhU||518
噂・・・どこから流れついたんだろう
ってかPCでちょこっと10分ぐらい調べたがそんな情報なかったぞぃ

やっぱラブホのベットでヌクヌクやったんかネェ

瑠音2/6 22:8:352221cfHhlWaxT.NxU||464
そんな事よりも、あのムッチムチの体でプレイする事の方が大問題かとw笑

サハリ・サハリ2/6 22:9:552184cfeCMOeLYUXN6||565
ん、バカなのは加護じゃなくて辻の方だろ??

サハリ・サハリ2/6 22:10:262184cfeCMOeLYUXN6||110
瑠音さんの言うとおりで、やるなら辻の方がいいと思う(ォィ

サハリ・サハリ2/6 22:12:222184cfeCMOeLYUXN6||189
手男
     by D・M(ププ

瑠音2/6 22:13:182221cfHhlWaxT.NxU||11
辻の足も相当やろ??(ぁ
豚足みたいやし( ̄∀ ̄*)笑

万次郎U2/6 22:13:412211cf6ZghsReM4AE||586
しまった・・・おれのせいで話題が「RYO]から「PLAY」に変わりつつある・・・
皆さんそこら辺でやめときましょw

サハリ・サハリ2/6 22:15:352184cfeCMOeLYUXN6||165
豚足(ププ

サハリ・サハリ2/6 22:17:12184cfeCMOeLYUXN6||461
ってかW自体ビミョーww

サハリ・サハリ2/6 22:22:322184cfeCMOeLYUXN6||408
http://www.kiken.jp/geinou/idol/imgbox/img20050202221104.jpg

ルール2/6 22:27:72191cflJgJoAjDTt6||555
そろそろ体型隠すの大変になったんじゃないすか〜?
んで妊娠デマ流しておいてその間にダイエットダイエットひっひっふ〜

サハリ・サハリ2/6 22:28:312184cfeCMOeLYUXN6||798
妊娠デマ流すくらいなら、体型隠さないでおいた方がイイッショ、普通

ネグレクト2/6 22:47:62191cfo1OT0OSU2Sg||30
「加護 妊娠」必殺グーグル検索ヽ(゜д゜#)ノ
余裕で でてきますんスン >ミスター長嶋さん

koji2/7 15:28:462221cfnWqTS2YhJr6||958
ん?加護も辻もどっちも馬鹿じゃなかったかな?

Mr・X2/7 20:18:582204cfc99zkUIclhU||280
加護 妊娠か
レッツラゴー

ちひろ★2/7 22:16:432199cfrop8kqfgSPo||97
ファンなので一応マジレス。(ちなみに加護ちゃんは今日が誕生日であります)

妊娠はネタでしょ。2002年とかから太ってたし。
ある意味体系維持ですがw

ついでに加護より辻のほうがバカです。(一応)
岡女期末テストでは、辻→バカ女(最下位) 加護→ビリから2番目
です。
加護は岡女体育祭でクソ女(最下位)でしたがw


人間2/9 21:36:202111cfxGtMccqv4WE||570
そーいえば加護か辻(どっちか忘れますた;)がオレンジレンジの誰かとゴタゴタがあったってゆうウワサもありましたなぁ…(´ー`)

てか、妊娠はわかんねぇですけど、体系は直したほうが良いかとww

軍鶏パック2/9 22:23:356127cftGCRelTLBqY||383
どうせなら俺の子供産んでくれねえかな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト