戻る
6928chibi大・革命-仮男-2/6 22:19:412201cfWUp9HQaJ5qc
初めましてこんばんは。
俺は、むかしchibifantasyをやっていた。
だが今は訳あって本キャラを公開できない。


さて、本題ですが…、今のチビファンは転生システム?とかで、批判する者がでてきましたね。
だが、それは俺も納得をしなくもないです。
でも俺は、やっぱりチビファン好きです。

そこで、革命を起こします(今度アイデア板にたてる)
俺の意見に賛成の方、よろしくお願いします。

2/6 22:46:502102cfOEu42peHwGo||160
壁|Д`) 。oO(まだスレ立てしていないのね… 革命って、何かしら…?

千葉ダンディ(弟2/6 22:49:592111cf2VibQFZwvH6||627
qwertyあたりじゃねーの と懐かしい名前をだしてみる 

千葉ダンディ(弟2/6 22:50:442111cf2VibQFZwvH6||934
あの人どうしたんだろ 他のゲームで批判してるのかな
またオマワリさん出動させてなきゃいいけど 

千葉ダンディ(弟2/6 22:57:422111cf2VibQFZwvH6||764
ところで宝船こっこ強いね ウル団育てた意味なくなっちゃった
なーんだこりゃ 
最初からこっち育てリャよかったわぃ あーあ ウル団育ちすぎちゃったよ 同じLVの宝船野郎と誰か交換してよ あーあー 
と愚痴をこぼしてみる

千葉ダンディ(弟2/6 23:1:532111cf2VibQFZwvH6||214
これが300円かぁ・・・
ウル団にすんのかなーりめんどかったのになぁ・・・
相場も落ちるわけだよなぁ・・・
と愚痴派閥に参入しかけてみる

2/6 23:2:22102cfOEu42peHwGo||184
随分と運が高いですねw アイドルを目指していらっしゃるのでしょうか?
宝船こっこ、アイドルが使うともう反則的な強さだそうで…(´▽`A;)
と愚痴にレスしてみますww

千葉ダンディ(弟2/6 23:3:262111cf2VibQFZwvH6||638
んねー すんごいねコレ 50回攻撃しちょるよ
魔力上げたら目も当てられません きゃー
どうしよう・・・
ポリシーをつらぬいて100LVの団を目指すか
宝船に逃げるか
くぅ なやむぜぃ

千葉ダンディ(弟2/6 23:3:492111cf2VibQFZwvH6||41
アイドル志望ですがね、ちなみに

千葉ダンディ(弟2/6 23:15:202111cf2VibQFZwvH6||558
とりあえずその革命をやらで、ウル団の相場つりあげてくだちぇ
まーそのお力で革命起こすのは難しいでしょうが 頑張れ小市民

ライブ2/6 23:16:502194cfdUvHD9gKDwM||39
(o・_・o) 俺もウルフダンの復権大歓迎
 あと、あれだね。宝船こっことぴよ放題の強さが目立つわりに、
ぴよほよだけ地味だね、、、

千葉ダンディ(弟2/6 23:19:232111cf2VibQFZwvH6||172
LV上げまくったら化けるんじゃない 168LVとかで
多分スゴイよ
2万回くらい攻撃してくれるよ スクロールめんどいとか言う奴でてくるなきっと

千葉ダンディ(弟2/6 23:29:532111cf2VibQFZwvH6||397
久々にスレ占領したなぁ
だからといって、サービスできるようなネタも持ち合わせてないんですがね
俺神のヌシヅラしとる奴らのランクが、日々下がってる気がするのは気のせいですかね
僕にはもはや関係ない事ですが
サル山板、とでも名を変えますか なは 

千葉ダンディ(弟2/6 23:33:342111cf2VibQFZwvH6||957
安心してヌシヅラしていただける新人現れねーだかな
雑魚はヤマヒツジとかタカミ・サカリあたりに食われちゃってちょーだい

博多ダンディ(兄2/6 23:56:366122cfoMAVqdadA4U||31
qwertyだよねぇ 私もその名しか思いつかんかったもん
これで別人だったら拍子抜けのドッチラケもいいトコですから出来るだけ
正体明かさない方向でお願いしまっす
まぁqwertyだったらだったでサブいけど このもったいぶった登場の仕方とか

千葉ダンディ(弟2/7 0:1:122111cf2VibQFZwvH6||556
qwertyネタ敏感ね よほど嫌っとんね
俺はイマイチ思い出せなくなりつつあるわ 絡む前に拿捕されとったし
チビファン好き〜 だってさ 
じゃぁキャッシュ水増しすんなよ みたいな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト