戻る
6929セクシャルハラスメンテイナー参上千葉ダンディ(弟2/6 23:54:572111cf2VibQFZwvH6
エンターテイナーとかけてみたんですがね それだけ
なんか流行語になりそうな気配でしょ
異性との交流はまず、セクハラからです
ユーモアあるセクハラは、もはやセクハラにあらず
それは人と人との心をつなぐ架け橋です
もはやエンターテイメントの域

しかし、ある程度の人生的キャリアが無ければ、堪能できないのも事実
そこで今、アダルティーな大人だけを集めた団、なるものを作ろうかと計画中です
ところで今日のパントゥウィーは何色かな? なんちゃって

博多ダンディ(兄2/7 0:11:436122cfoMAVqdadA4U||787
そう、セクハラは一方通行ではいけない 心と心のシンクロニシティ
それを作り出すためのともだティンコやパイタッチであるべきなのだ
揉めば揉むほどにじみ出る愛、人情、アソコ汁
まさに大人の大人による大人のための交流会 是非とも皆さんご参加を
ちなみに会員費は月10マンGを城下1600何番かの博多ダンディ(兄のホームまでお振込みください

千葉ダンディ(弟2/7 0:24:152111cf2VibQFZwvH6||160
さすがブラザー 我ら兄弟2つで2つ 向かうところは檻の中 といった感じだね
このサムイ世の中の空気を、揉みほぐせるのは僕らしかいないよ
ほぐしてほぐして母乳ビーム
ステッキィーな交流会になること間違いなし 
ちなみに上の人はウチの会と何の関係もなかったりしますが 話あわせたけど
隣の家に住む変人なんで気になさらないでクダサイ 入金は千葉 千葉ダンディまで



ネグレクト2/7 7:0:122191cfo1OT0OSU2Sg||285
Σ!?!?
うちのバイト先には来ないでくださぃ。
美人揃いです(*゜д゜*)

ルール2/7 13:11:522191cflJgJoAjDTt6||999
ウン。(一応)女性側としてもタッチは許容範囲だ!
しかし盗撮は駄目ですぞ。ちゃんと断ってから!!
まあ私はサドっ気があるので他の女性はどうだか知りませんがね。
残念!私頑張っても5000Gしかもって無いや・・・

ア○コ仮面2/7 14:52:332190cf/Fy/6SMs5Mo||257
確かにセクハラしても許される人と許されない人っているよねぇ
まぁボクの場合許される人に入るらしいですけど〜♪

Mr・X2/7 16:22:132204cfc99zkUIclhU||510
ア○コは許される人に入るのか?
俺はあの顔の兄ちゃんがよってきただけでなんだかちょっときついんだがww

シロヤギ2/7 16:30:472182cfWpOmoN9kG32||755
お触りナシよwの時代は今は昔、ボディトークの時代到来すね。
でもアレすよ、セクハラの一方通行はダメですね。ヤられたらヤりかえす、コレ基本。
もはや会話のキャッチボールなど不要になります。Xタソも今から練習しないと時代に乗り遅れるわよ
がんがって通報されてください。

ベベル2/7 21:32:72191cfDf1oYq2NQG.||209
仮免しゃんは・・・即【警察署】 ヽ(・`∀´・ )=Co---o=(´・ω・`)だな

ア○コ仮面2/7 22:45:132190cf/Fy/6SMs5Mo||707
ふっ、実際にオレは許されることが多いのさ^^
しつこかったり、やりすぎはダメよ^^

千葉ダンディ(弟2/8 23:32:02199cfxtMD2jyRETU||584
パイの実がパイ揉みにしか聞こえない昨今

クラシック2/28 22:5:352221cfOo4eQczy8ac||471
いたいな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト