戻る
6930ハッハッハMr・X2/7 16:21:272204cfc99zkUIclhU
もうバレンタインだネェ
みんな遠慮せず俺にどんどん送ってくれたまえ!!
エッ!?リアルでは義理がもらえるかもらえないからってここで取ろうとしてるんじゃないかって?
よ・・・よくわかったな!?そうなんですごめんなさい

とか一人芝居してみる
ってか引退っぽい宣言したのによくここに居る自分
そして今年もチビではチョコがもらえないのだろうかorz

Mr・X2/7 16:26:392204cfc99zkUIclhU||213
うっはどなたかがこんなダメ男にチョコ送ってもうたww

シロヤギ2/7 16:45:532182cfWpOmoN9kG32||876
おうXタソ、送っといたぞざまー見晒せ
これでXタソのチョコは2個w三倍返し期待しとくー

Mr・X2/7 16:51:552204cfc99zkUIclhU||923
3倍返し・・・ホワイトデーに本命あげるからもう一個頂戴(マテ
ってか本命だれにあげるのかね?>ヤギ兄

ラオン博士2/7 16:56:22182cfthKFiLRL6yI||444
チェコ買うお金もないよぉぉぉぉぉぉぉぉ

シロヤギ2/7 16:57:02182cfWpOmoN9kG32||103
もう一個あげてもノーカウントらしいよ
ヤギ?あの人だけど俺神に名前出したら嫌われそうだから言〜わない
ホワイトでーには本命をよこしなさい。もしくはリアルマネーとか。

・・・あまった義理チョコオークに出しちゃったw

シロヤギ2/7 16:57:522182cfWpOmoN9kG32||361
買うんじゃねぇよ、ヴァーカ
しかもお前男だろ、ヴァーカ

と、罵ってみる

サハリ・サハリ2/7 16:59:302202cfq1MI1awb5Dc||214
ってかさぁ、チョコを金出して買ってる人見ると、ホント可哀想に思えてくるよね

シロヤギ2/7 17:2:452182cfWpOmoN9kG32||325
現況はヤギなんですけどね。
まぁ揺れる男心という奴ですよ。
揺れ動いても取引ご破産になんないようにキャンセルはナーシ(悪女

Mr・X2/7 17:15:82204cfc99zkUIclhU||859
チョコを金出して買う奴見たらかわいそうを通り越して哀れに見える・・・
まぁクレクレとこれチョコ目的のスレもウザイよネェ
俺のスレもそんな感じだけどww

Mr・X2/7 17:15:342204cfc99zkUIclhU||268
ってかヤギ兄一個しかないから1個だけしかあーげない

シロヤギ2/7 17:17:322182cfWpOmoN9kG32||586
うわーん けちんぼー じゃあいいよ 本命一個だけで と、本末転倒
ヤギ兄もXタソに本命あげるほど○○じゃなかですよ(フ・セ・ジ!
チョコが欲しいなら金よこせやぁー

Mr・X2/7 17:22:482204cfc99zkUIclhU||267
ちょこほしいから2Gやるぞゴルァ
ってかサファリのメアドおしえてほしいぞぉ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト