戻る
6931バレンタインデー☆BOX☆2/7 16:59:592218cfxsZTu3qHmW2
誰か僕にチョコください。
お願いします。僕、弱いですけど、お願いします。

サハリ・サハリ2/7 17:2:552202cfq1MI1awb5Dc||525
クレクレウザイ

見苦しいので消えて下さい

MAKU2/7 17:3:562212cfC.njKb9LzgE||125
去年このスレと同じようなスレ立ててた人、思いっきり叩かれていました。

それだけです。

博多ダンディ(兄2/7 17:5:166122cfoMAVqdadA4U||830
今流行りのフェミ男くんですね こいつぁチョベリグ
そのヨワヨワっぷりにハクいスケもイチコロよ レッツにゃんまげ

サハリ・サハリ2/7 17:5:222202cfq1MI1awb5Dc||677
もっと叩きたくてウズウズしてるので、何らかの反論を下さい
>アフォスレ主

2/7 17:11:42191cfln1EfZk12wc||749
まぁがんばればそのうち貰えるよ

2/7 17:11:142191cfln1EfZk12wc||902
知らんけど

Mr・X2/7 17:13:82204cfc99zkUIclhU||753
このスレ主はアホなことしまくって叩かれ逃げるしかできない無能でっせ
あんま相手してもそこまで遊べんよ
普通の荒らしよりつまらないクソな存在って覚えておいてくれ

シロヤギ2/7 17:14:232182cfWpOmoN9kG32||660
ヤギオークションしてるんでよければ
・・・と便乗して金を巻き上げる作戦

Mr・X2/7 17:17:172204cfc99zkUIclhU||842
うっわヤギ兄やっるぃ
哀れなバカな男がどんどん群がるよ
んじゃ俺はそのキモイ現場眺めてくるベ

Mr・X2/7 17:29:232204cfc99zkUIclhU||796
ってかスレ主帰ってこいょ
前も総合とか売りたいでバカぶっこいてただろうが
しかもそのあとすぐ逃げたりさぁ
もういい加減飽きてくるんだよ
もうちょぃ反応しやがれ
まぁこんなチキンなスレ主こんな挑発しても無駄なんだろうけどねぇ

イサリ2/7 18:48:02021cfyIXDaA/dVKA||400
何だこれ・・・orz

Mr・X2/7 19:27:322204cfc99zkUIclhU||259
予想通りニゲター

天音♪2/8 2:38:402191cfOvIeI0BitUE||734
私にチョコを!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト