戻る
6932マイ・ブラッディ・バレンタイン博多ダンディ(兄2/7 17:9:536122cfoMAVqdadA4U
チョコっとチョコおくれ〜 なーんつって

新必殺オヤジギャグクレクレ エポックメイキング間違いなし

博多ダンディ(兄2/7 17:19:206122cfoMAVqdadA4U||936
なんじゃろーね 確かメスのキャラからしか送れないんだったけか?
日本式じゃね ゲージンさんは男が色々気ぃつかう日らしいけど
しかも何でチョコなんじゃろね?日本人のインシュリン生産量をそんなに減らしたいんかな
ただでさえDNAレベルで糖尿になりやすいんだからさぁ
とかボヤいてみる

博多ダンディ(兄2/7 17:20:416122cfoMAVqdadA4U||567
あ、思い出したけど私がチビファンねらーになったのって
去年のバレンタインイベント終了時くらいだったな…
つまり一周年 お誕生日おめでとう、ずん

Mr・X2/7 17:22:72204cfc99zkUIclhU||256
オカマも送れっべ

博多ダンディ(兄2/7 17:24:516122cfoMAVqdadA4U||232
あ、誰かくれちょる…ヨンキュー、優しいガール 
モノホンのオカマだったら問答無用で斬りますけど
ブラザーも一個か…去年の夏あたりだったら一位狙えただろーにねぇ
堕ちたモンですなブラザーも ぬっはっは

Mr・X2/7 17:40:532204cfc99zkUIclhU||417
・・・博多ダンディ(兄、ってダンディズム?

ルール2/7 17:48:252191cflJgJoAjDTt6||77
ハートの木行ってみたものの・・・チョコって皆さんどういう基準であげてんでしょうねえ。
しかもハーフだから本命ないし。微妙・・

シロヤギ2/7 17:55:432182cfWpOmoN9kG32||685
ヤギはお世話になってる人とその他一名(バッテン)にあげました。
愛は込めてません。(キモイし)そんなもんじゃないすか?

ルール2/7 18:0:562191cflJgJoAjDTt6||167
ああもう・・・なんか頭悪くてイベントとか良く分かってないのでぐっとこらえて終了時に皆さんのHOMEを漁ることにしましたv
世の中愛よりマネーデスヨ☆☆☆

ルール2/7 18:3:592191cflJgJoAjDTt6||332
あ、でも今回はドロップアイテムとかないのね。
意味な〜いじゃ〜ん。

千葉ダンディ(弟2/7 19:1:52111cfiOg4HLWDkWU||326
うっさいボケー
今だって1位ですよ あんまり僕がチョコを独り占めすっから、これじゃぁ企画にならんだろう、って事でチビコンさんが回収なさったんです
大体チョコ嫌いなんですよ 甘ったるいし歯黒くなんし
と、パンチの効いた娘のはお返しいたします
顔がんまけりゃ、チョコもんまい
っつー事で場合によっては一番好きな食べ物に変わりますけど 
いただきまーす×2 みたいな
お礼に僕のチョコバットいかがかしら

千葉ダンディ(弟2/7 19:53:152111cfiOg4HLWDkWU||918
あ、俺4ポインツじゃん ブラザーに勝ってんじゃん 
もうこの際ブラザーにさえ負けなきゃいいや、どーでも
ブラザーは2インポテンツしかまだタマってませんね プ

人間2/8 23:41:162211cfOPSKp2rTOas||911
そういえばどこかで聞いた気がするんですけど、チョコってどっかのお菓子メーカーが勝手にバレンタインはチョコに決めたとか聞いたよーな気がしますw
まぁ、実際ウワサですけどねンww

ルール2/9 15:11:422191cflJgJoAjDTt6||342
外国では男性から女性に贈るんですよね〜。でもチョコじゃなかった気がする・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト