戻る
6933チョコをくださいSTM2/7 17:12:472201cfLAhMmz6NaQc
とかいって、叩かれてみる(ぁ
ただそれだけ

Mr・X2/7 17:13:572204cfc99zkUIclhU||42
これは普通叩かれますよネェ
普通にチョコ催促するのは明らかにバカだよねぇ

STM2/7 17:14:402201cfLAhMmz6NaQc||883
そうそう(ぁ、こっちよりリアルチョコホしぃ(ぁ

シロヤギ2/7 17:15:102182cfWpOmoN9kG32||402
そうだよねぇ、ほんっと馬鹿だよねXタソは。アレ、間違えた?

Mr・X2/7 17:16:92204cfc99zkUIclhU||555
ごめん 俺はアホなんだよ バカじゃないww
ってかリアルチョコはうれしいが食って終わりみたいだからなぁ

STM2/7 17:16:352201cfLAhMmz6NaQc||211
リアルチョコ過去1回しかもらったことねwww(ぁ

シロヤギ2/7 17:19:462182cfWpOmoN9kG32||353
リアルでもチビでも金さえくれればチョコあげますよ、と言ってみる
まぁヤギったら何たる守銭奴 ありがたみゼロのこの美しさ

STM2/7 17:21:182201cfLAhMmz6NaQc||972
ん〜金か、チョコよりほしいな(ぁ

Mr・X2/7 17:21:212204cfc99zkUIclhU||537
リアルで100円上げるから1000円相当のチョコクレww

シロヤギ2/7 17:23:372182cfWpOmoN9kG32||851
超無理wでも旧100円札とかだったらオッケー一万円近くで売れること有るらしいしぃ

STM2/7 17:24:392201cfLAhMmz6NaQc||196
100円サツ100円玉よりほしぃ(ぁ

Mr・X2/7 17:27:462204cfc99zkUIclhU||640
100円札1万するってマヂだったんだねぇ
まぁ俺はあと20年ほど旧々1000円を持って価値あがるまでまちますゎ

STM2/7 17:28:552201cfLAhMmz6NaQc||148
ナヌ(ぁ

haru2/8 1:8:542101cfVMoesWrByxc||30
孫の子の代くらいになるまで値上がりはしませんよきっと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト