戻る
6934悲しいねぇ。サイノシュア2/7 17:55:02022cf.tPD1E.QlyQ
G出してまでポイントが欲しいのか・・・。
あのね・・・見苦しいからやめたほうがいいよ。

通りすがりの人に「お金あげるからチョコちょうだい。」
って言ってるのと一緒。
はっきり言ってみっともないです。

ピーター2/7 17:56:62191cfX1/ONXqdSls||85
まぁいいんじゃねぇの?そこまでして欲しいのだったら

Mr・X2/7 17:56:302204cfc99zkUIclhU||223
ポイントじゃねぇよ
ただリアルではチョコをもらったことのないってかギャクにバレンタインデーにキモイっていわれたようなキモイ人間がチビでもいいからと思ってがんばってるんですよ

Mr・X2/7 17:56:552204cfc99zkUIclhU||115
ピーターいたのか
お前はチョコいらんのか?

ピーター2/7 17:57:422191cfX1/ONXqdSls||855
おっ!言うようになったじゃん

ピーター2/7 17:58:112191cfX1/ONXqdSls||444
リアルで十分。あんな見苦しい光景はもうこりごり

Mr・X2/7 17:58:492204cfc99zkUIclhU||127
リアルでお前もらえるんか・・・
まぁ俺も人のこと言えんけどなぁ

ピーター2/7 17:59:152191cfX1/ONXqdSls||342
亀山という超えられぬ壁がおる

Mr・X2/7 18:0:162204cfc99zkUIclhU||462
ドマイ 
ってかあんま掲示板でリアルのこと言わん方がぇぇぞ
みんな?マークがつくしスレ汚すような結果になるから

ピーター2/7 18:0:522191cfX1/ONXqdSls||163
まぁチビファンのチョコは食べられないからほしくない

ピーター2/7 18:1:142191cfX1/ONXqdSls||589
そうだね

サイノシュア2/7 18:2:292022cf.tPD1E.QlyQ||538
まぁ・・・とりあえず・・・
頑張ってください。

2/7 18:2:416121cflIWVSHimX8s||674
管理人さんが、「ポイントは、ゲーム上のポイントなので、実際にどれだけ愛されているかはポイントでは表現できません。あくまで、ゲーム上でのポイントです。」と仰ってますが・・・全くその通り☆
だって、お金で買ったチョコに、愛なんて一欠けらも含まれてないもの(*ノωノ)
なんて哀れな・・・ヽ(´ー`)ノ
そこまで、大々的に、「俺はもてないし、誰にも感謝されてないからチョコ頂戴。」って公言して・・・。
自分のそんなレスを見て、哀しくならないのかしら(・∀・)
哀れな自分に気がついたら、きっと恥ずかしくて自分のそんなレスを直視できなくなりそうね・・・・(*ノωノ)

Mr・X2/7 18:2:472204cfc99zkUIclhU||990
チョコをGまで出してってけっきょくどっちもチビの世界
リアルでもチョコは金を出すでしょ
あげるチョコはいいけどあまったチョコは売り物にしてもいいんじゃないの?

とかさっきとまったく違うこといってみる

ってかピーター俺のチャット来い

シロヤギ2/7 18:3:92182cfWpOmoN9kG32||883
見苦しかろうと何だろうと財布が潤うのならそれでいいです。
ビバオークション大盛況w
「見苦しいねぇ」という人ほど黙っててもチョコが来るこの不平等感

シロヤギ2/7 18:4:402182cfWpOmoN9kG32||791
っつかみんなもチョコが欲しいんじゃなくて1〜10位の商品が欲しいんじゃねーの?
と現実を突きつけてみる。誰も愛があるとは思ってないでしょー。

2/7 18:5:86121cflIWVSHimX8s||782
あ、シロヤギさん♪
オークがんばってください〜(*´ェ`*)ノシ
がっついてる人には余計あげたくなくなるという心理が働くんじゃないかしら・・・。
とりあえず、あまり欲しがってる人、Gを出してまで買おうとしてる人にはあげたくないですもん、私(笑

ピーター2/7 18:5:172191cfX1/ONXqdSls||464
まぁ、結果がよければいいんじゃねぇの?結果オーライ、結果オーライ

モモスケ2/7 18:5:362211cfOqX4HtowYfU||252
限定アイテムが手に入るのですから
GOLDが飛び交うのは当然のような気がします

こんなイベントやれば
ギクシャクするの目に見えているのに
管理人さんの気持ちがわかりません
どうせならキャッシュで100ポイントチョコとか売っちゃえばいいのに・・・

シロヤギ2/7 18:7:22182cfWpOmoN9kG32||201
うん、ヤギ、頑張る★(キモス
その気持ちはわかるwヤギもホントにあげたい人にしか無料でチョコあげてません
一名を除いて。・・・x・・・(ぁ

もけ2/7 18:7:242181cfHsWXLG4H/YE||324
去年もそうでしたわに。
G、キャッシュで義理チョコ、本命チョコを募集する輩が居ましたわに。
金で全て解決ね゚ヽ(∀)ノ° 金があれば全て解決ね。
アヒャヒャ・・・何が言いたいんだ、オレorz

マジシャンナイト2/7 18:8:242184cfSZB.UMpMO4w||248
すんごいアイテム目当ての人w
金まで出すとは・・・出来る!
来るのを待てばいいのに・・・

サハリ・サハリ2/7 18:8:452202cfq1MI1awb5Dc||862
同じ男として、俺は恥ずかしいと思うよ

マジシャンナイト2/7 18:9:542184cfSZB.UMpMO4w||337
現実で
男『チョコくれない?1000円で買うから』
コレを言ってるのと変わりがないような・・・

ピーター2/7 18:10:52191cfX1/ONXqdSls||327
こないから募集してるんじゃない?

サイノシュア2/7 18:10:182022cf.tPD1E.QlyQ||138
とりあえず私は日ごろお世話になっている方に差し上げるタイプですので。
なんかGで釣られている気がして売る気にはなりませんわ。

シロヤギ2/7 18:10:332182cfWpOmoN9kG32||220
もけさ〜wチョコあげといたよ、義理だけど(ぁ
チョコを欲しがってると思うからみんな目が冷たいんだよね。
アイテムを買ってるんだと思えばいいですよw

そりゃリアルで「チョコ下さい金出します」は引くけども・・・

ゾロ272/7 18:10:442191cfEsjRLw3tL8M||216
シロヤギさんは配ってる感があって
バレンタインらしいなと思いました^^
でも買いたいスレとか結局自分の分自分で買って
自分にポイント渡してるって虚しくないすかねw
普通にもらえた時の方がよっぽど嬉しいと思いますが・・
第一、自分で買った分と、ほんとにもらった分ごっちゃになるようなw
それって本当にチョコくれた人達に悪いような気がします(笑

もけ2/7 18:10:482181cfHsWXLG4H/YE||385
∀) モテない男の最終手段。それが福沢諭吉(ぇ

もけ2/7 18:11:392181cfHsWXLG4H/YE||933
∀)アヒャヒャ、チョコありがとう。もちろん食べるよw
・・・・どうやって食うねんorz >シロヤギしゃん

シロヤギ2/7 18:11:392182cfWpOmoN9kG32||143
ヤギは所詮金で釣られます。orz

サイノシュア2/7 18:12:62022cf.tPD1E.QlyQ||294
来ないなら来ないでいいと思うんですけどねぇ・・・。


2/7 18:12:286121cflIWVSHimX8s||160
感謝の気持ちを込めて、私はチョコを贈りますわ(*ノωノ)
Gで買わせるくらいなら、余っても放置しておきます。
そもそも、金出さないとチョコもらえないような人は、アイテムもらえるくらいのランキングには入れないと思うもの・・・
しょせん、金で買えるのは一部の義理。
本命はやっぱり大切な友達のところに送っちゃう人が多いと思うし。

ピーター2/7 18:13:432191cfX1/ONXqdSls||863
一人10個てのが間違ってるんだよ!一番大切な人、親切にしてくれた人にあげられればそれで十分だと思うけど

シロヤギ2/7 18:14:152182cfWpOmoN9kG32||340
ノンノン、配ってな〜い、売ってるの。もちホントにあげる人にはあげてるけども。
もけさとかw
どうでもいいけどバレンタインでくれた人確認できるシステムならいいのにね。
じゃないと今に起こるぞ、「チョコ売ります」詐欺が・・・

もけ2/7 18:14:282181cfHsWXLG4H/YE||168
|∀) アヒャヒャ、人間の心なんて目の前の利益などで動く物。アヒャヒャ(ナニ

ピーター2/7 18:15:32191cfX1/ONXqdSls||508
そんなモンかな・・

サイノシュア2/7 18:16:382022cf.tPD1E.QlyQ||291
お金で買ったチョコよりも
貰ったチョコのほうがありがたみがあると思うんですけどねぇ・・・

シロヤギさんの、「チョコ売ります」詐欺にちょっと笑いました。

シロヤギ2/7 18:19:182182cfWpOmoN9kG32||272
そうそう、ありがたみありますよね。ヤギが売るチョコはありがたみ0%ですw
だからこそ「買った」チョコと「貰った」チョコを区別するのに識別機能があったらなぁ、とw

2/7 18:21:446121cflIWVSHimX8s||66
そんな識別あったら素敵(・∀・)b
哀れな男の方は、本当に哀れな識別結果・・・オモシローィ♪
もらった0個:買った15個 とか、表示されてたら、ホント、見てる側からしたら爆笑ものですよ(・∀・)ノシ

ピーター2/7 18:22:442191cfX1/ONXqdSls||451
それは面白い。けどその男の人は傷つくような・・

もけ2/7 18:24:182181cfHsWXLG4H/YE||521
そして、見事女の子達のハートをゲットして
チョコ獲得ポイントTOP10にランクインしたプレイヤーには
バレンタインオリジナルアイテムを贈呈します♪

金で女の子のハァトを射止めた人にも贈呈するんですねwなるほど

シロヤギ2/7 18:24:312182cfWpOmoN9kG32||91
自分で勝手に買って自分で勝手に傷付くなら世話ないわ。
そんな男ヤギは知らんw

シロヤギ2/7 18:25:362182cfWpOmoN9kG32||861
ナニ言ってるんすかもけさん、ちびこんさんはキャッシュアイテムでたくさんのプレイヤーのはぁとをDQN★ですよ。

ピーター2/7 18:26:142191cfX1/ONXqdSls||990
逆にホワイトデーイベントの場合でもそれがあれば今度は女の子が傷つくと思うけど・・

もけ2/7 18:26:322181cfHsWXLG4H/YE||624
∀) なるへそ、魅力的なキャッシュペッツで
たくさんのプレイヤーの心をズキュンですかw
商売がお上手ね♪

2/7 18:26:426121cflIWVSHimX8s||660
傷つくなら買うなってだけの話♪
だから、哀れなんじゃないのw

金でハァトを射止めて、そのために放出した金に見合うほどのアイテムなのかしら・・・アレが・・・。
微妙。コスプレイヤーや、コレクターならいざ知らず(・∀・)

ピーター2/7 18:28:462191cfX1/ONXqdSls||653
そうか・・

もけ2/7 18:29:62181cfHsWXLG4H/YE||666
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4.html

盛り上がってますね。チョコ求むのスレで(ぁ

シロヤギ2/7 18:29:112182cfWpOmoN9kG32||536
男子が装備するには恥ずかしすぎるデザインだとオモタ。
マシュマロ装備もあんなんならヤギ要らない・・・!(価値観が男子

マジシャンナイト2/7 18:31:22184cfSZB.UMpMO4w||946
そんなにまでしてチョコ(アイテム)が欲しいか・・・
何故なんだろうか・・・

ピーター2/7 18:32:52191cfX1/ONXqdSls||870
レアだからだと思うけど

シロヤギ2/7 18:32:312182cfWpOmoN9kG32||115
ヤギのオークはもっと盛り上がってまつよ。一見の価値アリ>もけさま

マジシャンナイト2/7 18:33:32184cfSZB.UMpMO4w||855
金まで出して欲しいアイテムかぁ・・・?
チョコは届くまで待つのが自然なのに・・・

ピーター2/7 18:34:372191cfX1/ONXqdSls||552
金だしてでも欲しい人の気持ちは理解できません

もけ2/7 18:34:432181cfHsWXLG4H/YE||859
|∀) 見てみまつw

マジシャンナイト2/7 18:36:552184cfSZB.UMpMO4w||983
全くですな・・・リアルでも金で買っているんだろうか・・・

モテない人はもらえなくて自分でチョコ買いに行くパターン多そうw

牙龍2/7 18:37:132193cfYhj6BHIbqI.||876
な〜んだ・・・チョコって開封アイテムではないんですね・・・
買おうとしてそんしました・・・ただの気持ち?みたいなものだったとは・・・
まぁ愛は金で買ってはいけませんね♪

ピーター2/7 18:38:122191cfX1/ONXqdSls||448
てかオークに本命を出す女の子まででましたよ

もけ2/7 18:39:312181cfHsWXLG4H/YE||183
|∀) なんとも悲しい。本命を出すとは・・・。

悲しき不景気ジャパーン

チャカ2/7 18:39:376042cflrzD1qjemgc||161
チョコは、歯にくっつくんだよねぇ〜
アーモンド入りは結構好きだね^^

まあ、ラブフル装備が貰えるから、そういう人が出ても
おかしくはないので、見守って見ましょう。

牙龍2/7 18:40:252193cfYhj6BHIbqI.||625
いや・・・別に本命って言ってもゲームの世界じゃたかが知れているような・・・
けど・・感謝の気持ちは大切なのでそういう人にだけ送ればいいのに・・・

ピーター2/7 18:40:292191cfX1/ONXqdSls||593
はぁ〜、このバレンタインイベントの本当の意味はなんなんでしょうね?

マジシャンナイト2/7 18:40:552184cfSZB.UMpMO4w||835
出ました!本命オークに出す女の子。
いやぁ〜儲かりたいのね。本命オークに出す女の子。


もけ2/7 18:41:42181cfHsWXLG4H/YE||277
|∀) 会社の利益の為(違>バレンタイン

牙龍2/7 18:41:152193cfYhj6BHIbqI.||605
ピーターさん『愛』ですよw

ピーター2/7 18:41:562191cfX1/ONXqdSls||728
このオークを見てまでも「愛」といえるか!

2/7 18:42:36121cflIWVSHimX8s||910
本命をオークに・・・哀れな女の子も出現・゚・(ノ∀`)・゚・。
感謝の気持ちをあげる相手もいないのかしら。
今まで誰にもお世話になった事がないわけじゃないでしょうに・・・。
個人の自由ですがね♪寂しい人間ね・・・って目で見られるだけでヽ(*・з・)ノ

シロヤギ2/7 18:42:92182cfWpOmoN9kG32||100
本命は・・・さすがに本命は・・・
ヤギがって言うのもあるけど、ちょいと軽蔑

マジシャンナイト2/7 18:42:212184cfSZB.UMpMO4w||754
『愛』を売買。
ダメじゃん。

牙龍2/7 18:42:272193cfYhj6BHIbqI.||56
なんかチョコがもらえないからひがんでる男子の気分(微妙に
まぁ・・皆さんは金で売るのを批判しているだけな人ばかりでしょうがね・・w

キキル2/7 18:43:282184cfMV9XWw7Wj0w||571
チョコを売買
というより本命をオークに出してる人いたけど
血も涙も無いね。
あの人は・・。

もけ2/7 18:43:422181cfHsWXLG4H/YE||303
|∀)バレンタイン、正確にはチョコを渡さない。 チョコレート会社の陰謀らしい。

ピーター2/7 18:43:442191cfX1/ONXqdSls||282
残念ながら、もらうのはネットげーであるにしても彼女のだけですから

シロヤギ2/7 18:43:522182cfWpOmoN9kG32||920
ヤギは肯定派(ぁ
だって儲かるもん。イヤ、あまった義理をせっかくだからっつって売ってるだけですよ?
有効利用していただきたいんです(奇麗事

マジシャンナイト2/7 18:44:182184cfSZB.UMpMO4w||796
むしろ『愛』を捨ててるな・・・
送ってこそ『愛』なのに。それを売るとは・・・

ピーター2/7 18:44:592191cfX1/ONXqdSls||582
本当に人か?

もけ2/7 18:46:42181cfHsWXLG4H/YE||934
|∀)だねぇw義理だもん。本命じゃないもんw
Gくれたから義理を上げるのも悪くないねww>シロヤギさん

シロヤギ2/7 18:46:142182cfWpOmoN9kG32||838
ヤ・・・ヤギはヤギですから(逃げ
イヤ、ちゃんと受け取って欲しい人には渡しましたよ?
さすがに全部OR本命売るのは人格を疑いますが。

牙龍2/7 18:46:272193cfYhj6BHIbqI.||885
って言うか・・僕としては・・まぁふつうに貰えばいいんですけどそれでもチョコが食べたい場合は少しバレンタインの時期が過ぎてから店に行くと必ずあまったチョコがセールしているんでそれを目当てに買えば・・W

マジシャンナイト2/7 18:46:312184cfSZB.UMpMO4w||798
いや。人間ではないだろう。
なにせ本命を売るのだから・・・

サイノシュア2/7 18:46:492022cf.tPD1E.QlyQ||938
何だかいろんな意味で可哀想な人が続出なイベントですな。

シロヤギ2/7 18:47:162182cfWpOmoN9kG32||966
金をくれりゃあチョコの一つもやるのが義理ってモンです。

↑「義理」という単語の正しい利用法

2/7 18:47:226121cflIWVSHimX8s||196
私が言うのもなんですが、個人批判もその辺で終わりに・・・(笑
あの方は、もしかしたら全部余ったのかもしれませんし(・∀・)

もけ2/7 18:47:432181cfHsWXLG4H/YE||969
|∀)悲しき現代社会。心も乏しくリフレッシュ(意味不明

ピーター2/7 18:47:562191cfX1/ONXqdSls||963
まぁそこまでしてチョコがほしいのであればバレンタインコーナーでも行って買ってくれば(くそはずかしい)

マジシャンナイト2/7 18:49:12182cf1qIZ/uOZJ/o||360
バレンタインイベント
別名
哀れみのチョコイベント

の方が・・・

もけ2/7 18:49:552181cfHsWXLG4H/YE||750
|∀) アヒャ、相田みつをさんの言葉って楽しい。上手いw orz

キキル2/7 18:49:562184cfMV9XWw7Wj0w||819
せめて、本命じゃなくて義理だと・・。(オークするとしたら

シロヤギ2/7 18:51:152182cfWpOmoN9kG32||918
義理チョコ×6
と書いてあるので義理は4つ配った見たいすよ>あの個人

ピーター2/7 18:51:242191cfX1/ONXqdSls||783
義理もどうかと・・

ピーター2/7 18:51:412191cfX1/ONXqdSls||639
まじかよ・・

2/7 18:52:106121cflIWVSHimX8s||893
あら・・・見落とし(*ノωノ)ハズカチ
義理は上げる相手がいらっしゃったのね・・・。
でも、本命は余ったと。
あの個人という書き方がステキです(笑

キキル2/7 18:52:502184cfMV9XWw7Wj0w||545
普通、本命を配りますよね^^;
どうしたんだか・・・。

もけ2/7 18:53:132181cfHsWXLG4H/YE||646
アヒャヒャ、送る相手が居たのね。メデタシメデタシ

ピーター2/7 18:53:362191cfX1/ONXqdSls||904
せめて本命ぐらいはのこそうよ

シロヤギ2/7 18:53:502182cfWpOmoN9kG32||586
ぎ、義理ぐらい許してくだたい
ヤギはアイテムを得る権利を売っているのです
いわば夢商人ですよ(ハ>ピーター様

4人のうち誰かに本命を上げる気にはならんかったのですかね。>あの個人

キキル2/7 18:54:192184cfMV9XWw7Wj0w||678
装備自慢掲示板にまでチョコ募集してる人が・・。
チビ崩壊。

ピーター2/7 18:55:352191cfX1/ONXqdSls||18
シロヤギさんは本命残してるらしいからいいとしてあの個人は(パクッた)

ピーター2/7 18:56:282191cfX1/ONXqdSls||204
同じ男として情けないわ

シロヤギ2/7 18:56:562182cfWpOmoN9kG32||862
(求む)チョコ天使(出す)本命チョコ

のスレが現れましたは。

ピーター2/7 18:57:572191cfX1/ONXqdSls||596
だ〜めだこりゃ

もけ2/7 18:58:12181cfHsWXLG4H/YE||34
|∀) アヒャヒャ、もうだめだわ、笑いすぎて死にそう、アヒャヒャ

キキル2/7 18:58:552184cfMV9XWw7Wj0w||379
中途半端にGでチョコを集めて、アイテム貰えなかった人の顔を見てみたい(笑)

シロヤギ2/7 19:0:212182cfWpOmoN9kG32||619
ものごっつイパーイいると思いまつよ。
なんせ権利は10人にしかありませんもの。
30何万出してラブレッグIだけとか笑えるさー>キキル様

Assassin2/7 19:0:292102cfFf34tiFM3Io||483
ハーフの人に渡されても微妙ですね
ちなみに自分ハーフです
全部リア友にあげた

2/7 19:1:66121cflIWVSHimX8s||566
大部分の人は、アイテムもらえない哀れな人ですよ(VノェV)コッソリ
あとで、その虚しさに気がつくのでしょう・・・
手遅れだと言うのにヽ(´ー`)ノ

シロヤギ2/7 19:1:222182cfWpOmoN9kG32||592
リア友が10人も!> Assassin さま

Assassin2/7 19:1:512102cfFf34tiFM3Io||205
ま、それだけ価値があるんですよ

もけ2/7 19:2:12181cfHsWXLG4H/YE||283
|∀) 秋様カコイイw

Assassin2/7 19:2:242102cfFf34tiFM3Io||66
10個全部一人に

サイノシュア2/7 19:2:452022cf.tPD1E.QlyQ||134
9〜10位・・・ラブレッグI
レッグだけ貰っても仕方が無いような。
あ、売ればいいのか。

もけ2/7 19:4:412181cfHsWXLG4H/YE||807
|∀) 鍛冶屋に頼んで、レッグ溶かしてソード作ればいいのですわ。(マテ

ピーター2/7 19:4:522191cfX1/ONXqdSls||620
まあイベント終了までの間、この醜いチョコ争奪戦を観賞しますか。

サイノシュア2/7 19:12:212022cf.tPD1E.QlyQ||526
そうですね。
各自モニターの前でほくそ笑みましょう。
というわけで完了。

Mr・X2/7 19:27:02204cfc99zkUIclhU||301
なんかヤギ兄とピーターが話してるしww
よくもまぁピーターがここまで長いことはなしたもんだ

ロビル2/7 19:55:362211cfgbtM7A9n8/w||152
_| ̄|●すいません。俺です。いや、申し訳ない・・・。フッ飛ばしてください

人二人分2/9 16:32:272205cfbxSMUDNQgRo||710
申し訳ないとレスしているけど 買いたいで募集し続けていたあなたは誰


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト