戻る
6936チョコの取り引きよすぃみ2/7 19:22:392111cf5.CH1Sf2qSM
まぁあれですわ、
いくらゲームの中って言ったって、金でチョコの取り引きってどうかと思うのよ(´∀`;)
乙女心が許せないのよ(キモ

皆さんどう思います???(´∀`;)


Mr・X2/7 19:25:332204cfc99zkUIclhU||4
まぁバレンタインのチョコとしてじゃなくて普通のポッキーを店で買っていると思ったらいいんじゃねぇですかぃ?

ゆんゆん。2/7 19:25:432202cfz8DQKbt2fXg||251
個人の自由だとは思いますが、

買う人間は「自分は人望ない」って公言してる感じだし、
売る方は「お金のためならなんでもします」って感じ。

しっかり名前を覚えて、自分の中の「そーゆー人なのねリスト」に記入します。

シロヤギ2/7 19:26:462182cfWpOmoN9kG32||546
いや、ヤギはチョコを売るのではなく
限定アイテムゲトのチャンスを売っているものだと思ってます。つか売ってます。
あいあむ夢商人☆
乙女心とは関係ナッシングです。愛なんて込めませんとも。

ルール2/7 19:28:12191cflJgJoAjDTt6||665
いいんじゃないですか〜?
確かに善行か悪行かっつうたらやや後者に位置するかもしれませんが・・・・
理由が明確なだけにむしろ清々しくないですか?w
どう考えたって一部しか楽しめないこのイベント。
このイベント自体異質なんだからそういうこともまかり通って当然だと私は思います。
まあ、リアルの方のバレンタインイベで頑張ってくださいな。

シロヤギ2/7 19:28:182182cfWpOmoN9kG32||858
「そーゆー人なのねリスト」のっちゃったorz
ヤギは余らせるのもなんだから有効利用してもらおうと思っただけなのに・・・
と奇麗事を吐いてみる

所詮金で動く程度の人間です 安いヤギです 気分悪

シロヤギ2/7 19:31:112182cfWpOmoN9kG32||171
・・・チョコの売買がものすごいけど
一位の○○さん(名前は出しません
が買ってる所は見たこと無いという罠
世の中こんなもんね よっ 色男!

ルール2/7 19:31:392191cflJgJoAjDTt6||525
あ、ちなみにどうでもいいですが私はハーフな上に友人もいないのでこのイベント楽しめない人です。
そういう人が無駄スレ立てるよりは善行に近いかと思われます。

Mr・X2/7 19:31:412204cfc99zkUIclhU||13
「そーゆー人なのねリスト」に乗りかけたww
1〜10位のアイテムも魅力だけどまぁ取れるわけねぇべ
あんな買って取れるようなものじゃねぇんだよ
ようは人望ないといけないんだ 俺みたいな奴が狙うのがおかしいんだww


サイノシュア2/7 19:33:382022cf.tPD1E.QlyQ||808
最後にものを言うのは人望でしょうね。
金で買った偽りの愛なんて・・・(キモ

シロヤギ2/7 19:34:172182cfWpOmoN9kG32||105
ホントだよ全くもう チョコ返せよ 売ればよかったよ
と暴言を吐いてみる>バッテンチョン
大丈夫後悔はしてなーよ 多分ね

シロヤギ2/7 19:34:572182cfWpOmoN9kG32||307
トップの○○さんがいい例ですね。人望のみだもの
・・・もしくは前日から手を打っておいたか(ぁ

ゆんゆん。2/7 19:37:122202cfz8DQKbt2fXg||890
ごめんね。ちょっと言葉が過ぎました。
けど、私もスレ主さんと同じで乙女心が許せないということで^^;

ルール2/7 19:38:442191cflJgJoAjDTt6||962
あーそうか私も過ぎました。
本気でバレンタインを大切にしてる乙女ちゃんがいたんですね。いや、いやみとかじゃなくて。
自分そうじゃないんで除外してましたわ。すいません。

シロヤギ2/7 19:39:282182cfWpOmoN9kG32||562
乙女心は理解できますw優しい人なのねw
ヤギはビジネスライクなのでした。こんな人も居るんだ程度に見てやってくださ

ダーマヤ2/7 19:39:422181cfHSBh/T82uLU||498
チョコ=愛って発想が既にどうかと思う・・・
しかもゲームの中の事なんだから尚更。
クリスマスの時にポイントをGで買ってたのと同じだと思う。

シロヤギ2/7 19:41:412182cfWpOmoN9kG32||875
ダーマヤさんの言うとおりw
ヤギはクリスマスも今も売って金持ちぃを狙っています
ラブ○○のデザインが好きく無いので
マシュマロ装備もこれならマシュマロイラネ

ベガ2/7 19:43:362021cf4mlSuJ3CTxA||102
チョコの取引と言うことでレスしてみますが、
諦める人増えて、相場落ち。(10位すら現時点でも26P必要です。)
そうなってくるとホワイトデーではOTZな相場に落ちると思うのですが。
お金で愛を勝ち取ろうとする方にはどんどん相場を上げてって欲しいですね。(マテ

Mr・X2/7 19:46:582204cfc99zkUIclhU||639
ヤギ兄がくれたチョコはチロルチョコでしたorz
ってかバレンタインを楽しむならリアルで楽しみましょうぜ
こんなところではリアルでチョコがもらえない奴or商品に目がくらんだ奴ぐらいだけですからねぇ

キキル2/7 19:47:512184cfMV9XWw7Wj0w||286
ある意味金儲けデーですねー。

シロヤギ2/7 19:48:112182cfWpOmoN9kG32||925
12日ごろには義理一個10万Gぐらいになんねーかな
・・・と妄想してみる
10位11位のG放出戦に期待

ベガ2/7 19:49:442021cf4mlSuJ3CTxA||812
10位11位が争って最終的に9位が落ちたり。とか面白い結果も期待。
で、ラブ装備売る奴が出てくるのね。金儲けデーにふさわしい最後。

ロビル2/7 19:53:252211cfgbtM7A9n8/w||81
( ・ω・`)ごめんなさい。ごめんなさい。つい買ってしまいました。。。しょぼむ・・。

ロビル2/7 19:54:132211cfgbtM7A9n8/w||403
( ・ω・)埋めてください。深さはお好きに(マテ

ベガ2/7 19:54:422021cf4mlSuJ3CTxA||205
ラブアーマーI8個
ラブヘルムI5個
ラブレッグI5個
…9〜10位の人は5個しか出回らないアイテムがもらえて、6〜8位の人は8個で回るアイテムですね。
おかしいですよね^^;
管理人様に言ってみますか?

ロビル2/7 19:56:222211cfgbtM7A9n8/w||607
( ・ω・)・・・。おろ。。本当だ

ロビル2/7 19:56:332211cfgbtM7A9n8/w||509
_| ̄|●いや、埋めてください。(ぁぁ

ダーマヤ2/7 19:56:592181cfHSBh/T82uLU||756
そしてスレ主は何処へ・・・

シロヤギ2/7 19:57:392182cfWpOmoN9kG32||718
より金をばら撒いた人が
あんまりいいものもらえない その辺は調節が必要ナリ

がっつい人は得しない 舌切り雀つづら方式 ちびこんさんもなかなかオツよね。

よすぃみ2/7 20:11:142111cf5.CH1Sf2qSM||324
ありゃ、ちょっと見ない間に凄いレス…(´∀`;)

よすぃみ2/7 20:20:422111cf5.CH1Sf2qSM||150
まぁ、ゲームだしね。
ちょっと言ってみたかっただけです(´∀`;)
ロビルさん落ち込みすぎ…(´∀`;)

川*σvσ人)<リアルデガンバロ〜v

2/7 20:26:372102cfOEu42peHwGo||361
ヽ(・∀・)/ 乙女心が許さない派の一人ですわ(笑)

ああやってお金払ってチョコ集めに奔走している方は、結局は上位にはなれない事でしょうw
本当の人気というのは、自ずと表れるものだと思っています^^
そうした方々の姿を見て、イベント終了後に自分の惨めさと、意味もなく減った貯金に気付くだけww
装備は手に入らないわ、お金は減るわ、更には心証も悪くなるわで、良いこと全く無し。
墓穴を掘ってるだけでございます、彼等は(くすっ)

ヤホー2/7 20:37:502211cfJMUUS0YtzAw||33
自分には乙女心など秋の空ですが、
ポイントは、ゲーム上のポイントなので、実際にどれだけ愛されているかは
ポイントでは表現できません。あくまで、ゲーム上でのポイントです。
と、管理人さんも仰っていることですし、世の中ギブ&テイク
世間体を気になさるお方は自分の名前が載っていないことに
不安を感じるので購入し、売る方も需要があるから
販売する、のでははないでしょうか?
まあそんな事をする人は人はたいした人ではないでしょうが。
と負け惜しみを言ってみる・・・orz

ロビル2/7 21:1:52211cfgbtM7A9n8/w||349
いや、リアルでもチョコ一個だけもらえます(ry

Assassin2/7 21:4:372102cfFf34tiFM3Io||310
お母sから1個

ダブルクリック2/7 22:25:272191cf2HnbfSyw.7c||54
リアルでファンクラブとかつくられた事ある・・・でもそれもすぐ終わり結局はもらえない・・・ゲームの世界でも・・・

ひよこ2/8 2:11:362202cfyaVuUTJ2z/M||53
去年はどうだったんですかねぇ。
気になります。

ひとつ解かる事は、自分にもチョコを送れる様にした
ちびこん・管理人は憐れdaくぁwせdrftgy

いえ、何でもありません。

天音♪2/8 2:49:442191cfOvIeI0BitUE||38
ホワイトデーは確かマシュマロの売買がありましたけど
そういう売買をしてたら嫌われてました

2/8 6:50:132102cfOEu42peHwGo||373
壁|Д`) 。oO(管理人様にも贈れるのね… このまま余らせる様なら、送っちゃおうかしら…?w

太刀魚☆2/8 8:32:522111cfac3JZdULOJQ||45
去年もこんな話題ばっかでしたよw
というかチョコをかいあさってる一人ですw
商品は友達の誕生日プレゼントに送るために狙っていますw
リアルでお金がないモンでwリアルでもらえる数は人並みですがちびではあまり人とかかわりがないもんでwリストにのせちゃっていいですよw
そのまえに俺みたいな賢者はたぶん装備できなですしw

まつり2/8 10:54:542111cfzkbwq/RdMNo||932
私はチョコは売りません。
いくらゲームだからと言っても…ね。
気持ちが大事。

管理人さんに差し上げたいけど…どうやって送るのでしょう?w

まつり2/8 11:12:252111cfzkbwq/RdMNo||134
あ、管理人さん分かりましたw後で送ります義理ですがw

2/8 12:51:76121cflIWVSHimX8s||112
いいですね、管理人さん・・・(*´д`*)。o○
以前、女性キャラだとどこかで聞いたのですが、女性じゃなかったのですね。

ゆんゆん。2/8 17:31:472202cfz8DQKbt2fXg||392
大丈夫ですw
太刀魚さんはしっかりリストに入れましたw
さすがにここまで露骨に買いあさられるとw
私ごときのリストに入ろうと、どうでもいいかもしれませんが、
多くの人は他人の行動をみて、その人を評価するリストを持っていることをお忘れなく。
これはリアルでも、非常に大事なことですから。

お友達への誕生日プレゼントに、Gで買収したラブセットですか。
喜んでもらえるといいですね。

ゆんゆん。2/8 17:53:522202cfz8DQKbt2fXg||165
リアルでお金がない、とか言って、キャッシュでの買い取り進めるあたりもう...

カウカウ2/8 18:14:172101cfligSNtxj6..||722
ぶっちゃけた話関係ないので深く言うつもりはありませんが、
やっぱり見苦しいのは事実ですね、血眼な感じが。
ある意味イベントの妨害のような感じもしますし。

去年は売ろうとすれば即叩かれる という体制が完全に成立してましたね。
プレイヤー人数が増えるとやむを得ないことだったのかも?祭りの合言葉のように。

ちなみに・・・ ラブ装備は軽装備だった記憶が。

MAKU2/8 18:51:282212cfC.njKb9LzgE||314
一つ一つ頂くのがものすごく嬉しい自分には、売買を見ているとなんか悲しくなってきます。
そうまでして装備が欲しいのでしょうか。自分にはあまり理解できないです…

ちなみにカウカウさんの便乗になりますが、ラブ装備は賢者などでも装備可能でしたよ。

よすぃみ2/8 20:10:532111cf5.CH1Sf2qSM||455
都さんが毒を吐いていらっしゃる((((´∀`;)))ガクブル
ゆんゆん。さんの『そうゆう人リスト』っての納得w

やっぱり乙女心ってか気持ちが大事よね〜(´∀`;)

2/8 21:37:592102cfOEu42peHwGo||22
壁|ノェV){此処だけね、此処だけ(笑)<毒吐き

ヤホー2/8 23:55:512211cfJMUUS0YtzAw||840
実はせっきyうわなにをするやめr

天音♪2/10 15:18:272191cfRLJe5LryP2Q||381
ヤホーさんどうしたんだ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト