戻る
6937これはすごいタカシ22/7 19:46:242221cfHgBW9lZUx6s
http://home22.inet.tele.dk/flash/swf/gamemun.swf


Mr・X2/7 19:48:262204cfc99zkUIclhU||894
ハ?どこがだボケ おもしろくねぇんだよ
乱入あたりにいってくれ

ってか音量マックスで音を確認するためにPCに耳を傾けてるときにあの音はちょっとびびったぞこの野郎

ダーマヤ2/7 19:54:282181cfHSBh/T82uLU||136
このバレンタインの空気ムンムンの中でこれを提示できたお前がすごいよ。

千葉ダンディ(弟2/7 19:57:102111cfiOg4HLWDkWU||272
バカヤロー フリーズしかけただろうが ウンコPCなんだからもっといたわれコノー

ダーマヤ2/7 19:59:152181cfHSBh/T82uLU||142
管理人が廃棄したPC貰ってくれば?>千葉ダン

千葉ダンディ(弟2/7 20:4:302111cfiOg4HLWDkWU||384
いらね 龍神2世の悪口とか書いてありそうだから

ダーマヤ2/7 20:7:182181cfHSBh/T82uLU||437
書いてあるのは龍神2世の事だけじゃないだろうけど・・・

タカシ22/7 20:46:542221cfHgBW9lZUx6s||17
冗談混じりでやりましたすいません
まあ面白くないといわれても元々笑い取るためにやったわけじゃありませんから
そりゃ面白くないでしょうね
本当はタイトルを「見たい人だけ見てください」
にするつもりが急いでてこんなんになっちまいました
あと音量マックスで聞いたほうがいいとも書きたかった

タカシ22/7 20:48:242221cfHgBW9lZUx6s||864
なんかこうバレンタインっていうとトラウマっていうかなんと言うか
楽しんで浮かれまわってる人たちがいるところでグロいのやったら
一体どんなこと言われるだろうなーって試してました
これもすんません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト